2ntブログ

Entries

09/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @morichinpo: この正式名称なんていうんですかね。彼氏つくるコラでいいんですかね?RT http://t.co/WPAFonh7DX
09-17 23:57

RT @WORLDJAPAN: 福満しげゆき先生がドラマ『玉川区役所 OF THE DEAD』に設定をパクられた件について、『実話BUNKAタブー』でコメントしてました。 http://t.co/SJV0IgJRC0
09-17 19:59

RT @unamuhiduki: “激しい反発は必至…「携帯電話税」導入に9割超が否定的 - エキサイトニュース(1/2)” http://t.co/iLGbBmCtiZ
09-17 19:41

RT @hajime_sebata: 信州大の久保亨先生と私(瀬畑源)というコンビで集英社新書から本が出ます。『国家と秘密 隠される公文書』。10月17日発売。秘密保護法に関わって、公文書管理制度についてガンガン書きました。http://t.co/HVK7ktaepZ
09-17 19:37

RT @okumuraosaka: 持ってても適法な物について、捨てたと言っても京都府警が来る  盗撮靴:京都府警が購入者を戸別訪問、任意提出求める http://t.co/5cucUvfxYy
09-17 19:37

RT @masaru_kaneko: 都議会の超党派でつくる「男女共同参画社会推進議員連盟」の総会が開かれ、会長に就任した自民党の野島善司都議がセクハラ野次問題で「結婚したらどうだ、というのは僕だって言う。平場では」と報道陣に述べた。これがで男女共同参画?女性登用道遠し。ht…
09-17 16:10

鳥山仁のリアルぼっち度は【 100% 】 人付き合いがマジで超面倒。友達はホントに誰もいないし、異性からも悲しいほどモテない。めちゃめちゃ残念ですね。 http://t.co/3U5ajzCjvr 当たってる。こんなに当たってる診断は初めてだよ。
09-17 16:08

RT @sorahikaru: 検索のすごさを認識していないものは、インターネットの本質を理解していないのと同じ→ 一番の お客様は Amazon 様です: Google AdWards の凄まじさを示す1枚のチャート: http://t.co/xTUmreDvms @Agil
09-17 16:06

RT @keikanfeti: ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック
09-17 15:07

RT @itm_nlab: うわあああああ!(血涙)リアルな女子高生と触れあえる次世代バーチャルゲーム「サマーレッスン」、“想定を遙かに超える反響”により東京ゲームショウでの試遊を中止に http://t.co/Mhj5Nk2u9p @itm_nlab http://t.c
09-17 15:07

RT @izuru01: 【RT】もはや信仰。親は必ず子を愛するという妄想に基づいて、虐待を認めなかったり、育児ノイローゼを認めないなど害悪しかもたらさない。自分たちはイノセントでマイノリティであるという事を認知すべきである。
09-17 11:53

RT @terrakei07: 容易に清算できない、流動性の低い人間関係(家族、学校のクラス等)が恵まれていた人だけが「家族は愛や絆で結ばれている」とか「地元最高!」とか言えたりするわけなんだけど、皆が皆そうである(べき)かのように言うのは、恵まれなかった人にとって暴力なんだよ…
09-17 11:52

RT @nogawam: 欧米を敵に回してはいけない、(インドネシアで)オランダ人女性を「慰安婦」にしていたことが知られたら大変だ……などと間抜けなことを書いている。編集者もひどい。「先生、オランダ議会は07年に慰安婦決議通してます」となぜ教えてやらないんだろう。
09-17 11:50

RT @nogawam: 『文藝春秋』の塩野七生の記事を立ち読みしてきたが、「無惨」のひとことだった。金に困ってるわけでもあるまいし、知りもしないことについて原稿頼まれたら断りゃいいのに。
09-17 11:50

RT @yu1096: そもそも女の子と話すためだけに金払うような商売が当たり前のようにある時点で、有史以来レイヤーとカメラマンの立場が対等になることなんてなかったのよ(何の話だろう
09-17 11:49

RT @urocoya: 「日本は他国と違って繊細に四季を認識している」「日本人だけがスズムシやコオロギの音を声として認識する」といった言説は70年代生まれの学んだ"国語"の教科書で読んだ。その後否定された部分もあるんだけど、そこは日本人の優位性として刷り込まれてる。
09-17 06:22

RT @Skipper_bfly: アメリカのジュウシチネンゼミの鳴き声なんかは日本人が聞いても機械の作動音みたいにしか感じられないんじゃないかなあ。ツクツクボウシみたいにオノマトペ化しやすいセミが分布しているかどうかにかかっている気がする。
09-17 06:22

↓誰かと思ったら有末先生だったのか(笑)
09-17 06:18

RT @ArisueGo: TokyoMXTV「バラいろダンディ」生放送出演でした。ゴルゴさんだけ緊縛の予定が、番組途中で武井さんも縛ることになり、それもCM中の1分で。沢山のツイートやフォローありがとうございます。明日からイベント目白押しですから、是非生緊縛を観に、体験しに…
09-17 06:17

RT @mamikzk: ホモを探してる時の私 http://t.co/6sfGbfDPdC
09-17 05:18

RT @taiki_nishimura: もう一つ、ネット上で物書き仕事を始める予定です。10月から書き始め予定の「他人に読ませる娯楽要素あり」の日記は、一年ほど書きためてから、Kindleで出す検討をしてます。21歳の時から毎日長文日記を書いてますが、他人の悪口ばかりで(笑)…
09-17 04:46

さっきの動画にあったライフルは、ベルダン2かあ! http://t.co/UUejCouDXl 三毛別羆事件で人喰い熊を射殺したのがこのライフルというのが3年ぐらい前のツイッターにあって、初めて名前を覚えたんだけど、未だに使われてるんだなあ。
09-17 04:46

RT @RASENJIN: Berdan II, Бердана № 2 обр. 1870 года: http://t.co/KvD0uuXvnx @YouTubeさんから 単発ボルトアクションライフル一挺欲しい。
09-17 04:36

RT @ogawaissui: 自宅でできるかんたんな料理:フライドポテトレシピ1.マクドナルドでフライドポテトを買う2.外で6時間すごす3.持ち帰ったしなびたフライドポテトをフライパンで3分ほど炒める4.塩を振る完成。
09-17 03:34

RT @haruhik0516: 小学生でもわかる派遣社員。 http://t.co/LGOyT6Re93
09-17 01:37

RT @YuukiNijino: 「児童性虐待漫画」の規制を主張する土屋正忠議員を招いて行われた【エロ漫画規制は是か非か?公開生討論】文字起こし - 二次元規制問題の備忘録 http://t.co/mXRYKoHI11私としては、議論に対してどういうツッコミが可能かなと考えな…
09-17 01:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1535-2496e11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索