2ntブログ

Entries

09/18のツイートまとめ

toriyamazine

というか、工場を含む経済活動の基盤となるの建築物の立地は、経営史の勉強しなければ分からないはずで、経済の勉強だけでどうにかなるわけないでしょ。ミリオタ云々の問題じゃ無いよ。ただ、基本を勉強せずに経済を語る人にミリオタが多そうなのも何となく分かるけど(爆)
09-18 23:43

↓それはミリオタの妄想じゃ無くて、戦前の官僚の妄想。その妄想からできちゃったのが八幡製鉄所で、原料の鉄鉱石産地に近い方が良いという、今なら地産地消に近い狂った発想で大失敗した。工場は消費地に近い場所に建設するのが基本で、未だにこれが理解出来てない官僚はたくさん居るから(困)
09-18 23:39

RT @pannacottaso: ミリタリーオタクの人って日本に資源がないこととか資源の重要性をやたら説くけど、資源があると通貨が切り上がって雇用が失われるリスクには触れないんだよね。そしてミリタリーオタクが重視する工業技術って資源がない方が通貨安で繁栄する傾向あるんだよね。
09-18 23:36

美術史、ヤンキー絵画を語る『ラッセンとは何だったのか?』 - (チェコ好き)の日記 http://t.co/RxFVLSh5Kd ラッセンが嫌われているのは、アースカラー=オシャレという日本の田舎的美的感覚に合致しない色調だからなのに、よくここまで議論を歪曲できるな。感心する。
09-18 17:12

山谷えり子氏が在特会元幹部と写真 09年、松江市で - 朝日新聞デジタル http://t.co/66CwqzTN9k
09-18 14:53

RT @milkurumi2010: 肛門にガラス瓶突っ込み大けが、夫婦で快感求めているうちに抜けず…。 http://t.co/tek5dH6jMB #niconews
09-18 10:01

仕事柄、色んな性癖と向き合うわけだが、騙し盗撮は痴漢と並んで興奮のポイントが理屈では解っても共感が困難なんだよね。普通に頼めば良いじゃんという気持ちにしかなれない。それじゃ駄目=興奮できないのも知ってるんだけど。
09-18 09:32

RT @okumuraosaka: 東京都内のレンタル撮影スタジオの部屋に自動で起動する小型ビデオカメラを設置し、同高卒業生の女性の着替えを動画撮影した 写真モデル依頼し元教え子を盗撮 高校教諭を懲戒処分 千葉(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/sNzZZ
09-18 09:27

RT @isaji: 電子書籍のフォントを大きくしてスクリーンショットを撮ったやつをみて「最近のラノベ文字デカすぎ」と言っている人を見かけたので、やはり雑な「最近のラノベ」語りするヤツはヒトの形をした知性のない肉の塊なのだと思った。
09-18 09:25

RT @47news: 速報:野々村竜太郎元兵庫県議が、県警の任意の調べに「出張はほとんど行っていない」と話していることが分かった。 http://t.co/unWPgu51El
09-18 09:23

RT @kenitirokikuti: 代理処罰:茨城の事件被告、判決を前にブラジルで射殺 - 毎日新聞 http://t.co/8Q2SVntOqX 〈日本政府は…ブラジル政府に代理処罰を要請。同国パラ州の検察が11年4月、強盗と過失致死罪に相当する罪で起訴していたが…、同被…
09-18 08:48

RT @47news: 山谷えり子氏が在特会幹部と写真 5年前、関係者がHP公開 http://t.co/yuHsZxfXrT
09-18 00:22

RT @DT_aoki: ニュースで女性無料の相席居酒屋を観た母が「ただのレベルの低いキャバクラじゃない。ねえ?」と父に引っかけ問題を出しましたが、父は「キャバクラ行ったことないからわからない」と正解を即答しました。
09-18 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1536-ef8892f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索