2ntブログ

Entries

09/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @bilderberg54: 在特会の増木スキャンダル砲、安倍晋三に直撃弾飛来!石破は逃げて正解。石破は在特会から嫌われてるんじゃなかったかな。 http://t.co/N7DnGP0xWd
09-19 20:24

RT @yasudakoichi: 昨日の「朝日新聞問題」などに関する院内集会、行きたかった。森達也さんも発言されたんだ。ちなみに集会告知で、新聞労連委員長に旧知の新崎さんが就任したことを知る。公安関係では、いつも一歩先を走っていた記者。
09-19 17:14

[R-18]やっと脱稿しました~ | もんじ #pixiv http://t.co/dsNlCmSKml
09-19 16:47

RT @45Bears: コンビニトイレにオーナーの魂の叫び。涙無しには読めない。お陰でオチオチ用も足せない。 http://t.co/a0ou6PbvZK
09-19 13:35

RT @amifiance: 「なんで自転車趣味の人はオタクばっかなの」「あれはね、屋外ひきこもりなんだよ」「自転車乗ってる間は誰にも会わなくて済むからね」「走る個室だよね」マジでそう。
09-19 12:27

RT @akimi_o: 意味ないじゃん…。福祉に金を使わない国だとは思ってたけど。/「超衝撃的だったのが、政府が再分配することによって子どもの貧困率が上昇しているということ。マジで目を疑った。」日本は『子どもの貧困』が多い国だと認識しよう - 文人商売 http://t.co
09-19 03:57

RT @yanoja: ぎゃー!マジか!? RT @_maceu_ 人工甘味料で糖尿病リスクが上昇 イスラエルの研究チームが発表 http://t.co/VPSDFL8oDw
09-19 03:44

RT @sjkimura: #軽い気持ちで作ったら思った以上に反響があったプラモ 砥部焼のガンプラ http://t.co/0QUB1wqYCq
09-19 03:33

セックス嫌い、エロ嫌いの性表現への対応は魔女裁判と一緒で、表紙がエロくなければ「(子供が)騙されて買った」と攻撃し、表紙がエロければ「表紙を見ただけで不快」と攻撃するので、どっちに転んでもギルティーになる、という事実を表現規制反対派の一部は認識して欲しい。話し合いは成立しない。
09-19 03:17

RT @FoxTV_jp: https://t.co/O8LqySeW0M
09-19 03:14

『せっかち伯爵と時間どろぼう』の4巻を購入。Amazonのレビューを見ると、相変わらず下ネタに対する強烈なアンチが絡んでいるんだが、無料コンテンツならともかく有料の作品にまで苦言を呈する執拗さがいまいち分からない。
09-19 03:13

もっとも、左は左で未だにマルクス主義を信じている一団が居るので、どっこいどっこいというのが泣けてくるんだけどね。60年以上も前にヘーゲルの主張が論理学的に否定されているのに、そこにぶら下がってる学説が正しいわきゃないんだがね。
09-19 00:47

ずっと思っていたことだが、やはり反対派に必要なのは宗教団体だな。誰か休眠中の宗教団体を買って、「真正真理二次元教」でも興してくれないかしらん。山谷を見ていると、政治で大事なのは「嘘を本当だ」と言い続ける組織の存在だってのがよく分かるからな。
09-19 00:45

RT @tihiron: 池袋の新しいユザワヤの内覧会行ってきたけど、布の取り揃えもウィッグの品揃えも完全にコスプレゴスロリウェルカム体制だったのでみんなあんしんして行くとよいのです(しろめ http://t.co/QyHZOJac7t
09-19 00:31

RT @KeitarouT: TVアニメ『ヨルムンガンド』1期&2期の再放送が決定!!10月7日(火)25:00 TOKYO MXにて放送開始 毎週火曜25:00~武器商人と少年兵の話です。本放送から2年ですね〜。当時観て下さった方も、まだな方も是非是非!宜しくお願い…
09-19 00:26

RT @84oca: 山谷えり子国家公安委員長が在特会系行事に参加しまくっていたことが判明 - NAVER まとめ http://t.co/mG9QA2xQ5u 在特会は大嫌いな隣国の壺売り教団に利用されて恥ずかしくないのかずっと疑問に思っているのだが誰も答えてくれない。
09-19 00:22

RT @Artanejp: 読:山谷えり子国家公安委員長が在特会系行事に参加しまくっていたことが判明 - NAVER まとめ http://t.co/MKjXBAMgXwもう、諦めた方がいいのでは>安倍内閣というか、右派カルトがハイジャックするというのは、これやネオナチ党…
09-19 00:22

RT @esperanto2600: 高市早苗・総務相の戸籍名は山本早苗。山谷えり子・拉致担当相の戸籍名は小川惠里子。夫婦別姓に反対するご両人が、自分はちゃっかり、「夫婦別姓」しているのである。ちなみに、松島みどり法務相の戸籍名は馬場みどりだ。
09-19 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1537-d5ab76fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索