2ntブログ

Entries

09/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @GOROFX: こういう破綻はなんか色々考えさせられるね(´ω`)ン 【「こびとづかん」の長崎出版が自己破産 売上げ急増で経営破綻 - MSN産経ニュース http://t.co/CfrngsmpxJ
09-30 16:04

鳥山仁は『6、6、4、1』をつかって10にしてください。 http://t.co/mWGpOnl8D9 (6-4)×(6-1)=2×5=10 これは簡単だった。
09-30 15:51

RT @animamundi_: いまもダンディだけど 若い頃の草刈正雄は たしかにぐうの音も出ないほどのイケメン http://t.co/Jve8uTI71J
09-30 15:29

ヒューマンライツウォッチの日本語版サイトに飛んだらフラッシュプレイヤーがクラッシュ(苦) お陰でパソコンが動かなくなり、作業が九〇分も停滞(怒) 私と人権の相性はとことん悪いようでございます。
09-30 15:24

RT @aoi_mokei: 「事業仕分けで御嶽山の監視が解除された」<デマでした「麻生が火山被災者相手に失言した」< デマでした「海外メディアはこんな突っ込んだ現場写真を撮影しているのに、日本のメディアは何もしてない」<日本からの配信でした災害から2日でコレである。
09-30 14:20

RT @sasakitoshinao: 御嶽山噴火で「心肺停止」という表現が使われてる。医師が確認して死亡宣告すると以降は健康保険適用外になり、蘇生措置も行われなくなってしまうという解説。なるほど。昔の記事。/心肺停止と死亡はなぜ分けるのか 【OKWave】 http://t.…
09-30 14:20

RT @abubu_nounanka: 御嶽山の被災者数が戦後最悪レベルになってしまったのは、噴火があったのが「休日のお昼」だったからで「平日の深夜」だったら誰も死ななかったそうな。
09-30 14:17

RT @monnji0083: 10月3日からhttp://t.co/0IHWw88g82で配信している電子書籍コミックマグナムで一年ぶりに新作を掲載します。以前よりさらにマニアな世界に踏み込んだ第一弾です(好みが凄く別れるジャンルですが・・・) http://t.co/xdr
09-30 12:57

足宝本木田素 #弱そうな四股名
09-30 06:33

江田亜奈留腐牡鰤座阿土 #強そうな四股名
09-30 06:29

RT @asaitakashi: 【必読レポート】香港のデモがなぜ起きて、今どうなっているのかがわかる、香港現地よりリム・カーワイ監督のレポート!「中共が武力鎮圧しない限り香港は必ず勝利する!」http://t.co/lkCRKxntHU http://t.co/q76WJn
09-30 06:26

ディストピアが面白いところは、完全からほど遠い人間を主体に完全な=偶然性が極端に排除された理想社会(ユートピア)を作ろうとした結果、人間そのものが排除されていくという矛盾が発生するプロセスを、その社会を作っている本人達が理解していても止められないという構造なんだよね。
09-30 04:47

RT @amanemaryu: マコちゃんのリップクリームは次号で最終回かあ。しかも打ち切りでなく大団円とのことで、感慨深いです
09-30 04:30

RT @higa_idsuru: アメリカで大人が子供たちを扇動して漫画を焚書させた話、マジで頭いかれててヤバい。自己判断能力の低い子供が大人の言うことを聞いて、それに抵抗できない子供たちが泣きながら本を燃やしてるのマジでヤバい。
09-30 04:26

RT @Reuters_co_jp: ビデオ:香港で民主派デモ隊と警察が衝突、返還以来最悪の混乱に(字幕・29日)http://t.co/PrIDwYVHdn http://t.co/y6ptCjTLTL
09-30 01:17

RT @gloomynews: 香港の民主化要求デモについて、中国・上海のテレビ局ドラゴンテレビが「建国記念日を祝うために集った」と報道したとの情報。 http://t.co/vaf2tzavPI
09-30 01:15

RT @tentama_go: 御嶽山の噴火を予測できなかったのは仕分けが原因というデマが流れてるようなので、実際はどうかをかなり詳しく検証してるブログを貼り。「仕分けと御岳山が強化対象から外れたことはそもそも無関係」みたいで、平成21年に既に重点対象外に http://t.c
09-30 01:10

RT @rolelei: 『水蒸気爆発というのは、予測できない。いくら監視しても無駄。爆発は突然やって来る。死んだら自己責任。実は御嶽山は以前にも水蒸気爆発を起こしていて、前科があるw』ネットゲリラhttp://t.co/igkaYDDYEO片山さつきが見事なブーメラン芸を披露
09-30 01:07

同じぐらい不思議だと思うのは、自分の作品を通して受け手に影響を与えたいと思っているクリエーターやライターで、それがやりたければ宗教家になればいいのにと思う(なった人もいるが)。単純に暇潰しやちょっとした話題を提供して、その対価をもらっているという現実が受け入れられないんだろうか?
09-30 00:11

『黒子のバスケ』脅迫犯もそうだが、自分が関与していない作品、アイデア、個人に対して嫉妬や恨みの感情を持てる人の拡大した自我にはいつも驚かされる。自分が関与したのに、正当な利益を得られなかったとか、名前を出してもらえなかった、盗作されたなら、恨みの感情を抱くのも分かるんだけどね。
09-30 00:06

RT @redcrab_library: 黒バス脅迫事件の被告の声明文がなんとも。触れちゃダメな人という雰囲気が凄まじいんですが。 / 「黒子のバスケ」脅迫犯・渡邊博史被告が本日、控訴取り下げ(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/
09-30 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1548-0df48c09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索