2ntブログ

Entries

10/01のツイートまとめ

toriyamazine

人身御供の緋山さん [COMICメテオ]  http://t.co/71gIPpP3C6 童貞ネタが常態化したから、今後は高齢処女ネタだよなあ……と思っていたところでこの作品が。キモウトと並んでここ1~2年はこのキャラクター類型がいけると確信中。
10-01 23:17

toriyamazineさんの脳内は「希」15%「楽」10%「恋」20%「無」10%「友」10%「情」15%「好」15%「明」5% ポイント:3535pt ランキング:2700位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
10-01 21:21

RT @izuru01: 再掲 【ゆる募】今日発売の雑誌Cobaltのイラストコーナーに僕のが載ってるかどうか見てくれる方。
10-01 20:37

RT @ogi_fuji_npo: 韓国で、日本製アニメ「おっぱいハート」が、児童ポルノとして起訴された事件で、スウォンの地方裁判所は、児童ポルノとして処罰できるのは「実際の児童·青少年が直接的または間接的に関与された場合」のみであると判断して、無罪を下しました。http:/…
10-01 18:29

RT @o40kisha: #校正と校閲の違い校正者の指摘:僕の妻さんは居乳です→「巨乳」では?校閲者の指摘:僕の妻さんは巨乳です→「貧乳」or「微乳」、もしくは「虚乳」では?
10-01 18:21

【警告】「性欲爆発危険レベル」 鳥山仁 ■■□□□□□【レベル2】(欲求不満度 17.6%)ガツガツしないだけで適度なエロさを保っています。 http://t.co/PbLUYKAsSZ 加齢で性欲落ちたからねえ。
10-01 15:55

RT @homusa_mylord: バイト中に三十路ぐらいの化粧しすぎってぐらいの女性が来て煙草売ったんだけど、のちに警察とその女性が来て「年齢確認されました?」って聴かれたから素直に「20代では無いと思ったのでしませんでした」と答えたら女性が泣き出した。高3だった。
10-01 15:27

RT @fruits_to_ayumu: 朝晩、冷え込むようになってきましたね。そろそろコレ、必要ですかね? http://t.co/RbSKAE1Jj8
10-01 13:55

RT @NikkeiScience: 1930年にかかれた感電注意の絵が…(;´Д`) RT @sci_phile: Ways to get electrocuted, as warned by the 1930s http://t.co/JQ2rQ1AyDq http://t…
10-01 13:53

人間が群れで生活する本能がなければ、自分の主張が他人に認められなくても全く気にならないはずなのに、あんなに他人に押しつけようとするのはどういうわけでしょうねえ……という段階で、化けの皮が剥がれてるよな。本人達には自覚が全くないけど(笑)
10-01 13:34

で、まあ人間が群棲生物だということを否定して、「本能などない」と主張する社会学だの宗教右派だののシンパが、異常なまでに承認欲求が強くて、グローバルスタンダードとか、この学説は権威があるだの喚き散らすから、傍から見るとダブルスタンダードを自明にしたキ●ガイにしか見えないんだよ。
10-01 13:32

↓社会学では原則として本能を認めていないので、人間が群れで生活するのは後天的な学習の結果、ということになってるんだよね。だから、某かの教育が行われた結果として集団や集団への帰属意識ができた、という前提で理論構築をするので現実から著しく乖離してしまう。これは左右問わず共通した妄想。
10-01 13:25

RT @shiwazanin: そんなのをいくら古代まで遡ったところで「小規模な村に対する帰属意識があり、時には村同士で殺し合いがあった」みたいなのが出てくるだけでしょうに
10-01 13:21

RT @nonomaru116: 近代国家の概念がなかった→国家に対する帰属意識がなかった、に持っていこうとするひとって、近代以前になにがしかの(プラスの)幻想を持っているひとなんじゃないか、と感じる。
10-01 13:21

RT @gishigaku: 本当に『日本書紀』をきちんと読んでいたら北海道だけでなくかつては越や陸奥も「蝦夷」の領域だったことも知ってるはずなんだけどな>「日本書紀?!札幌市議会金子議員の歴史観 」 Togetterまとめ http://t.co/TENAwOZJ60
10-01 13:20

RT @ynabe39: @RawheaD 科学的に考えるかどうかはそういった個人特性より文脈依存、テーマ依存の傾向が強いと思います。Aの問題では科学的に考える人がBの問題では陰謀論や迷信的思考に走る例はいくらでもあるでしょう。「すべての問題で科学的に考える人」なんて社会で生き…
10-01 13:12

鳥山仁は『3、9、0、1』をつかって10にしてください。 http://t.co/mWGpOnl8D9 3×0+9+1=10
10-01 13:10

RT @Q9coo: @crowserpent フェミニズムとミサンドリーが、はたから見て区別しにくいのは何かと問題かと。本人の中で区別出来てればオッケーということでの「自覚」という話だとは思いますが、ほんとそれ、自覚なのかなとは感じます。
10-01 12:28

RT @soma0256: 甥っ子とドラッグストアに入ったら明らかに高めの食玩入ってそうな卵形のお菓子を持ってきた。まぁいいかとレジに行くと顔なじみの店員さんに「男性向けの商品ですけど…」と確認されたので不思議に思いつつ「(甥っ子が遊べないなら)私が使うんで」と答えて、家帰って…
10-01 12:26

RT @rucolaumee: #真面目エロマンガ 伝説のフレーズ「ククク……口では嫌がってるが、体も嫌がってるな……本当に嫌なんですね」を思い出す
10-01 02:27

RT @googlenews_top: 香港政府打つ手なし 民主派「雨傘革命」 デモ参加10万人超か 1日の「国慶節」焦点 - MSN産経ニュース http://t.co/UrM2ktaT6B 2014-10-01 00:45:35
10-01 00:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1549-7ec6a2c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索