2ntブログ

Entries

10/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @toriyamazine 【abigail9801(月光蝶G)の履歴書】2015年3月 10円を拾う2019年7月 知らないおじさんに腹パンされる2021年2月 新ポケモンに採用以上 http://t.co/Z5F8XsaQ
10-02 20:38

RT @ryoko174: そういえば現地の人々に不幸な結末をもたらすことが明白だった「アラブの春」を賞賛していた人々は、香港の民主化デモには無関心に見えます。民主主義とは別の判断基準を持っているということなのでしょう。
10-02 20:36

【鳥山仁の履歴書】2015年9月 出所2020年12月 彼女ができる2030年5月 凄まじい性癖を身につける以上 http://t.co/dGg52GjP3O後17年経つとどんな性癖になるんだ? スカルファック以外は大体経験したはずなんだが、まさか……。
10-02 18:39

噴石、時速300キロで落下か…1キロ先にも(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/AprI49TkhM ヘルメットでも駄目か……生き残った人は本当にラッキーだったな。
10-02 18:29

RT @YahooNewsTopics: 【御嶽山噴火 46人が損傷死か】御嶽山の噴火で死亡が確認された47人中46人が「損傷死」とみられる。47人全員の身元が判明。 http://t.co/qh3Jm7HUYx
10-02 18:24

RT @tk_takamura: @GoITO 4年か5年前に横浜であったポラリスジャパンとAPP研、セーブザチルドレンジャパンの合同講演会に行きましたが、ポラリス代表の藤原志帆子がエロ漫画のまん延が児童を援助交際などに駆り立てると規制論を主張してました。で、そのエロ漫画は何か…
10-02 17:59

RT @Over1224: メンヘラ同士の中で差別がないとか気持ちがわかるとか、嘘っぱちだよ
10-02 17:57

一部のフェミニストによる男性への攻撃は、感情の抑制を美徳とする「男らしさ」が男性諸君の間できちんと機能しているかどうかを試すための行動で、女性相手に感情を露わにし、ギャアギャア騒いだ段階で男性失格になるという、魔女裁判型の仕組みである。要するに、内心を裁く理論はどれも一緒でちゅ。
10-02 17:54

RT @silver_fishes: というか日本がダメなニュースとかで言えば右傾化?だの軍国主義?だの差別?だのだと思うのだが、それで日本はクソな国だとかいう話であればア メ リ カ 人 に 言 わ れ た く ね え よてめえらは実際に戦争してうちより女子供ぶち殺して…
10-02 17:33

誰もいない公衆電話に甲高い声で語りかけている中年男性がいる。秋だなあ………。
10-02 14:22

御嶽山47人死亡確認 戦後最悪 - Y!ニュース (2014年10月1日(水)掲載) http://t.co/xBYdxuhsaa #御嶽山噴火
10-02 14:09

↓まあ、北朝鮮自体が『死霊の館』みたいな代物だからな。それを『地上の楽園』と呼称して、帰還事業に関与した人達ってどんな心境だったんだろうね?
10-02 12:56

RT @syamo0001: 北朝鮮の拉致調査委員会の要求「本国に人をよこせば、いつでも状況を説明する」陵辱悪堕系エロゲイベントの匂いがする・・・
10-02 12:51

【もんげー岡山!】岡山県PRサイトオープン http://t.co/WsE4DQzqRi え? 岡山の子供が「もんげー」って泣くのは嘘なの?(←引っかかった人)
10-02 12:32

文章の善し悪しで評価が分かれるのは、実は評価者の中に文章、特に長文が読めない連中が混じるから。そうなると、彼らが必ず短文に高得点をつけだして、評価基準を滅茶苦茶にしてしまう。国語学者の大野晋は、日本語文章の一文限界を100字前後と想定しているが、40字でも駄目なのがいるんだよね。
10-02 11:55

RT @unamuhiduki: 営業とかラジオディレクターとか色々やってた友人が「誰がキャバクラとか行くかよ。なんで金払って気を使わないといけないんだ」って言ってたから非コミュとかじゃなくてもキャバクラは向き不向きがあらーな
10-02 11:50

あ、ピンヘッド様を召喚してしまった(笑)
10-02 11:35

↓気持ちは凄い分かるけど、客観的な根拠の無い〝論評〟を延々と読む苦痛も理解して欲しい。仕事の必要性から何冊か読んだけど、理論も滅茶苦茶で数字という根拠も無く、ただニューアカっぽいタームが延々並んでいて「僕、頭良いでしょ」と承認を迫ってくる作文なんて読んでられないよ。
10-02 11:34

RT @ohagi23: アニメの語り方に関して、売上という視点が大きくなったのはここ10年間。ただ、それ以前よりもアニメの語りは存在していた点を踏まえた時に、何かを語ることは時代ごとで与えられた空気や条件(所与)に従っているという事を思い知らされる。
10-02 11:31

RT @twi_tenkomori_: 【何コイツ?】京都・嵐山の新ゆるキャラ「月橋 渡(つきはし わたる)」http://t.co/YkoJpF39Mj http://t.co/NC73iPLlGc
10-02 11:28

RT @garouspecial: 天獅子先生、ひさびさのゲーメストネタをカブせて来たとしか思えないwwww水戸弁のタクマ・サカザキ以来の笑いが起こった。 http://t.co/LzeodMFejM
10-02 11:23

RT @pochi_go: 男性客がお断りされるのは「現代社会の苛酷さ」が理由なんじゃなく、女性店員に帯するセクハラが主な理由と聞いたけど。。 RT: 猫カフェってお店によっては男性客単独での来店はお断りしてるらしくて、コミュ障男は人間の女性どころか猫と触れあうことすら許されな…
10-02 11:19

RT @neon_shuffle: 「隣国がお嫌いな方」がヘイトスピーチになるなら、これもヘイトスピーチにならないとおかしい http://t.co/4bruutF8WZ
10-02 03:54

RT @MxIxTxBx: 漫画規制推進派のポラリスプロジェクト、海外メディアで放言連発。『漫画は日本で幼児性愛者を正当化?』ポラリスの本音 http://t.co/yQD7U6rzlr韓国が人身売買問題で日本を非難した件とその原因となったポラリスの裏話 http://t.…
10-02 03:53

RT @MxIxTxBx: 「韓国と同基準で規制せよ。韓国を見習え」(児童ポルノ排除対策シンポジウム) http://t.co/COmSSOm4zm2次元規制を行った韓国では数千名のオタクが検挙されました。http://t.co/9Cpn7oMltk 発言主は都条例を絶賛した…
10-02 03:52

"アンデスの歌うネズミ"デグーの嫁取り - Togetterまとめ http://t.co/tzYyjMeaIE @togetter_jpさんから
10-02 03:50

RT @mdsch23: 陸軍の制度運用だと徴兵された国民は現役兵として長年軍役につく事が求められる。外れた人との負担格差が大きいのですが、この点が国民側の認識にはなっていない印象。
10-02 02:04

鳥山仁は『4、2、1、5』をつかって10にしてください。 http://t.co/mWGpOnl8D9 (4-2)×1×5=10 4+2-1+5=10 4÷2×1×5=10 これはすぐに複数思いつく組み合わせ。他にも計算式があるはずだね。
10-02 02:02

民社党はCIAから資金提供を受けて結党された左派政党という、アナーキーな政治団体なので、ソ連が崩壊したら存在意義が薄れちゃったという(棒) ただ、主要メンバーだった西尾末広は面白い政治家で、国際労働機関に随員としてソ連に赴き、その欺瞞を早くから見破った点は高く評価できる。
10-02 01:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1550-077bc0ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索