2ntブログ

Entries

10/04のツイートまとめ

toriyamazine

「エボラ出血熱 日本のインフル治療薬投与で治癒…フランス人女性が退院」:イザ! http://t.co/hZGW65WjPM
10-04 23:58

御嶽山、死の直前に撮った写真 妻が公開「逃げてほしかった」 http://t.co/RnsJPVXNxT @HuffPostJapanさんから
10-04 23:54

刺激的なエロゲー……。http://t.co/g2am3GymaDこういうのしか思い浮かばないな。『好き好き大好き』や『さよならを教えて』が入っていないのが残念。
10-04 22:35

RT @skryta: 読者が作品を見なくなる原因には、「退屈」以外にも、「嫌悪」があるな。作家が警戒すべきなのは、想定読者が退屈や嫌悪といった感情を感じることであって、「共感」は、別に、必ずしもなくてはならないものというわけでもないのだよな。「好感」も同じ
10-04 22:15

RT @kotatutatuko: 10月21日発売予定の本にアメリカの都市伝説「スレンダーマン」のカットを描かせていただきました 異様に背の高いスーツ姿の怪物ですhttp://t.co/Sk01Ff0aT5 http://t.co/CcqK2jxcnu
10-04 21:56

RT @Unmarried_fate: 小学生の頃、僕と同じ苗字の女の子がいて周りから「お前ら夫婦だろー!」ってからかわれてた時に、僕は満更でもなかったけど女の子の方が泣き出して、その子の友達が何故か俺に「謝りなさいよ!」って言ってきたから「同じ苗字に生まれてきてすいませんでし…
10-04 21:56

RT @hashimoto_tokyo: NAVERまとめ:香港デモを蹴散らした「政府支持」の集団の中にいたあの女性活動家は誰? - http://t.co/LLfDvKpmw8 via @nofrills
10-04 21:51

RT @nakatsukuniaki: 香港行政長官の娘、デモ隊を挑発し大炎上…「私の美しい靴やドレスは税金で買った物。ありがとう!」「私を攻撃する人は失業者」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/KYdK0yt9tr甘やかされまくって育ったんだろうなーw
10-04 21:48

RT @tentama_go: ちょっとぉ・・ 警察が子どもを危険から守るとして配布したソフトウェアがスパイウェア同然だったと判明 http://t.co/o04jsG6y5a といってもFBIがマルウェアを利用してるというのは既に言われてたことなので、それが事細かに証明された…
10-04 19:10

RT @abigail9801: @hiei_murasaki @toriyamazine http://t.co/7aBdafGCEB
10-04 15:11

RT @kiruria77: クッソwwwwwwwwwミニストップでiTunesカード買ったら、コロッケみたいに渡されたんだけどwwwwwwwwwwww http://t.co/zwWiMrJSlC
10-04 13:56

で、ここから先は個人経験だから一般化できないけど、ロボット玩具が面白いと思ったのは、ミクロマンや変身サイボーグみたいに大量のアタッチメントがあるケースやバルキリーみたいに変形するケースで、玩具を遊ぶ時に指を使う頻度が高いものなんですよ。「鑑賞」は大人の遊び方だと思うんだが……。
10-04 13:39

初代ガンダムをリアルタイムで経験しているからよく覚えているけど、ストーリーじゃ無くてロボットそのものが小学生低学年にとって興味の対象になりづらいんだよね。バンナムの方針なんだろうけど、サンライズのガンダム低年齢対策は、企画段階でこの無理な達成目標を掲げて失敗する事が多い気がする。
10-04 13:34

RT @yoheitsunemi: 【コラム】ガンプラが盆栽になる日 「20代の5割がガンダムを知らない」の真相 | しらべぇ http://t.co/RqKNuOI1nb
10-04 13:24

RT @chanko_masuda: いくら痛車でもやりすぎだろwwwwwwww RT @10000RT: これに給油するガソリンスタンドの店員の身にもなってやれwwwwwwwww 11117821 http://t.co/jVxM9uA9Vt
10-04 13:20

RT @kuroda_osafune: まぁラノベ読み(を自認するぐらいラノベ読んでる人)がラノベそのもののあり様を叩くというのは、まぁ、あんまないよね #引退して離れてからが本番
10-04 13:19

RT @togetter_jp: .@ktanaka1999さんの「香港雨傘革命デモ隊に親中派の暴徒が武力行為」に注目中!ツイッターで話題みたいです。 http://t.co/byIlYwuR1O
10-04 05:57

共感=感情移入と独自性は相反する価値観。共感してもらいたいのであれば他人と違うことはやらない方が良いし、独自性を追求するなら他者からの共感や承認は期待しない方が良い。どちらを優先したいかは作家や編集の好みで、どちらが優れているというわけではない。ちなみに私は独自性が好きだ。
10-04 05:45

↓あー……。
10-04 05:41

RT @boreford: ニート株式会社「倒産間近?」の真相 ~愛と憎しみの焼畑農業(1/3ページ) | ニコニコニュース http://t.co/GXPhSmRAia #niconews
10-04 05:40

RT @iuhkjksdnvj: 女児2人にトイレでわいせつ行為http://t.co/02nIPRHRTFほんとソフトバン〇は最悪極まりないです。http://t.co/Y7dCbPWH8P
10-04 05:32

よ、ようやくWoTのTiger2でマスターバッジが獲れた……。偶然が重なって5両撃破、素で2871ポイントでの成果だが、この数字が出ないと上位1%に入れないって、みんなどんだけやり込んでるの……。
10-04 05:30

RT @telsaku: 同人用のバーチャルオフィスはじめました!月額1000円!同人誌やWEBの奥書等に東京の住所が使える!実家の住所はちょっとという方などにおすすめ!来年6月まで試験運用ですのでそこだけ注意!お問い合わせはリプかDMで!
10-04 03:01

RT @delta_banshee: Gレコってこんな時間にやるのか…にしても監督は『作品のターゲットは子供に絞ってあるので大人が見てもよくわからないかもしれません。』みたいに言ってたけど、普通は子供こんな時間起きてないよな…
10-04 02:50

RT @yutorigirl27: 履歴書って久しぶりに書いたんだけど、こんなもんでいいんだっけ?自分の事をフルパワーで書けばいいんだよね? http://t.co/e3q3mC2v2V
10-04 02:45

RT @unamuhiduki: 完全にポルポトのせいじゃねーか! http://t.co/y4akzYAkxh
10-04 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1552-cd057929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索