2ntブログ

Entries

10/06のツイートまとめ

toriyamazine

さあ、問題です。私が自衛隊をテーマにした小説を書き、これが映像化されて、それを見た観客が影響を受けて自衛隊に入隊したとします。果たして、この観客は何の影響を受けたのでしょうか?1)映像作品2)映像作品の原作になった小説 3)小説の題材になった自衛隊4)色んな考え方がある
10-06 23:03

RT @Mallow_afuhi: 今こそ子連れ狼のリメイクが待たれる。子供はおぶれなんて指図するやつはガトリングで始末だ。
10-06 22:50

RT @nakatsukuniaki: 同人作家「印刷所で乱丁があって同人誌が売れなかった!連絡も無し!潰れたらいいのに」 → ネット上で批判集中! 祭りへ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/SMyDN9mIEH @Jin115やたら印刷所関係のツイートが流…
10-06 22:34

RT @izuru01: 【RT】そうですね。最初メモ帳とかワードで書いてかじってみて、やっぱちゃんとやりたい、って話になったら、そこではじめて「ATOKと類語辞典とアウトラインエディター」という話題が出てくるわけで。
10-06 16:36

↓文章だとATOKと国語事典、類語辞典はあった方が良い、ぐらいの感覚なのかな? 短文であれば、どちらも必要じゃ無いけど、長文を書いた時のCPがまるで違ってきてしまうので、小説を書く時には絶対揃えろってことになるんだが。類語辞典はネット環境があれば無料で調べられるしね。
10-06 16:19

RT @izuru01: 絵に限って言うけど、そんでも有料でメジャーなのがいい、って言う子は止めない。メジャーなのはメジャーなりに有利なことも多いから。教本も多いし素材もツールもメイキング動画も多いからね。
10-06 16:16

RT @izuru01: 【RT】ジャスティス、大事。
10-06 16:16

RT @izm: 多分、本買う前にまずはドットインストールとかで無料で勉強しようぜ、って書いたのが失敗で、「本を買え!Unityを技術書買わずに習得するやつは馬鹿!!出来るエンジニアはみんなこれ全部読んでる!今すぐポチれ!!!アフィ万歳!」とか書くべきでしたね。(僕の倫理的に絶…
10-06 16:16

RT @ChinkoTanaka: windows7のアクセサリに付箋と言うのがあるけど、ペンタブでこれに直接文字や絵を書き込める事をさっき知った(;´Д`)
10-06 15:29

↓女性擁護名目でポルノを否定していた連中は大変だな。次はどんな理屈をつけてくるんだろうね?
10-06 14:26

RT @Oshima_Kaoru: ボク、大島薫は、12月からAV史上初の【男性の身体の単体女優】になります。メーカーはREAL〔KMP〕さんです。※画像は、今回専属契約デビューに際してパッケージの候補となっている制作中の物です。今回Twitterのみの先行公開です。 htt…
10-06 14:24

RT @tospo_news: 格闘技の火は消さない DEEPが大晦日さいたまSA興行を開催http://t.co/hs6f9zZ9ZF http://t.co/1zmhbdZdlL
10-06 14:09

RT @Reuters_co_jp: 香港デモ一部封鎖解除、民主派「活動はやめず」 http://t.co/eYygWLcq6a
10-06 13:46

浦和、ペトロヴィッチ監督との契約更新を発表…クラブ史上最長4シーズン目へ | ゲキサカ[講談社] http://t.co/g8E6Ca6jJH @gekisakaさんから ギドとも全く意味不明な喧嘩別れを起こしているので、今度はそういうことがありませんように(怒)
10-06 13:44

RT @dancing_eel: いや、おっさんが描いた美少女をおっさんが見てハァハァした時に、そこで『消費』されるものって何なん?という話なんだけど。
10-06 13:03

RT @dancing_eel: 社会学系の人の言う『消費』の概念ってよくわからんのだよなぁ。単なるゼロサム思考じゃないの?感がある。
10-06 13:02

RT @kantaro_ohashi: 「体系的な知識・議論」と「乱読で得た知識・着想」との違いを何となくでもいいから分かっていないと、自分で論を構成するときにとんでもないことが起こり得る。
10-06 13:00

RT @chasyan: 個人の嗜好を差別する方がたち悪いですね RT @kuko_stratos: こういうこと言うと必ず「創作物はそんなに悪いのか」「創作物がそこまで社会に影響を及ぼすのか」的な意見がわいて脱力感に襲われる。なんでそこで「それを楽しむ自分」をコンマ1秒待たず…
10-06 12:58

RT @motoken_tw: すごい読解力と文章力。RT @herobridge: 0%じゃないですか?「艦これというゲームが戦争だ」という解釈をしてるのは日本で貴方だけでしょう。RT @ryoko174: …艦これというゲームを戦争と誤解しているユーザーは何パーセントぐらい…
10-06 12:58

RT @_to_ti: 『助けてください!皆様にトーチを読んで頂かないと、赤字が減らないんです!゜(゜´Д`゜)゜ウワァァァン https://t.co/1A7eu8He5Z
10-06 12:58

RT @taiki_nishimura: アニメのスタッフに、映画が観られないというヤツがいる。映画館に行きたくないとか、DVDを観るのが面倒とかではなく、観られないのだ。理由は、画面のどこを観ればいいのか分からないから。アニメ映画もダメだそうで、テレビに映るアニメならばギリギ…
10-06 12:52

RT @ARuFa_FARu: 前かけリュックを一瞬で背負う方法を開発しました。手を内側にクロスさせてそのまま万歳をするだけです。 http://t.co/OaGTcJklPY
10-06 06:48

しかし、1ヶ月近く前の事件なんだよな……。レディースの情報に疎いから気付かなかった。冗談じゃ無いよ。
10-06 05:59

なでしこに衝撃!千葉・上村総監督が「重大なセクハラ」で解任 - SANSPO.COM http://t.co/RcGzkp58YG @sanspocomさんから自分より弱い立場の人間に、複数回も性的な行為を強要する神経が理解出来ない。憤りしか沸かぬ。
10-06 05:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1554-e0f2f985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索