2ntブログ

Entries

12/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tokitaka0908: 【コス写注意】この野良猫、すげぇんだってほんと! http://t.co/xtVEkAnDjn
12-07 19:35

RT @juangotoh: のちに「童貞白書」出すときに7年もたってるのに取次に「シャーリィ」売れなかったデータが残ってて、あやうく出版ストップになりかけた。一時はペンネーム変えて出すしか無いかもと言われた
12-07 19:10

RT @juangotoh: エロ漫画は単行本が1000円するので一万部程度でも100万円前後もらえるのですが、ブイブイいわせてた頃のコミックハウス編集単行本は2万部以上が最低ラインだったらしく、シャーリィ・ホームズ23000部刷るといわれて「やめてくれ」といったのだけど…結果…
12-07 19:10

RT @yanoja: 以前、とても絵に手間のかかる仕事で原稿料収入30万円のところアシ代などで60万円出て行くとんでもない赤字の月刊連載やってた事あって、昔の感覚で印税で補完できる気でいたら部数が全然少なくてすごい勢いで貯金が吹っ飛んでいった(´Д⊂
12-07 19:05

RT @ova95pq: 「パパ、パパ」…閉ざされたドア 5歳長男は8年後、白骨化して発見された(産経新聞) http://t.co/NH1IsUwDwr
12-07 18:20

RT @psykicker00: アスペルガーの事をカミングアウトして、それ以前よりフォローしあっていた人からも「実は・・・・」って教えられた。その事を他のASの方とお話しするとやはり同じ様な経験をしてた。 なんか不思議だ。
12-07 17:48

RT @tmaita77: 学歴によっても違う。米国は,その差が大きい。 http://t.co/OCFcgWs4a1
12-07 17:36

RT @24_589: 自公党の『コンテンツ政策の実務責任者です』とか言われても、要は同じ『快楽暴行者』でも『半殺し』までで止めるか『殺す』まで止めないか、みたいな違いで、そりゃ前者の方がマシなのは絶対に事実だけど応援なんて間違っても出来んわ、というのが個人的なド本音ではある。
12-07 17:36

何はともあれ、北原みのりが早期に解放されて良かった。これで最大限まで拘留されていたらと考えると、同じ罪状で逮捕される危険性がある私にとってはシャレになっていない状況だった。
12-07 17:21

↓獣姦や機械性愛の可能性もある。死体性愛の可能性もある。相手が生きた人間だとは限らないのですよ(棒) だから、最初に性的嗜好の上位概念として性的指向を持って来ちゃアカンと何度も言っているんですが(以下略)
12-07 17:17

RT @conisshow: 【速報】作家・北原みのりさん「釈放」――検察の「勾留請求」を裁判官が却下 #BLOGOS http://t.co/FiYAQG4FuW東京地裁、ナイス!司法は狂ってなかった!
12-07 17:13

RT @AFEEjp: 今回もコミケカタログの1396ページに広告が乗ってあります、どうぞご覧ください。集中線が決まってめだ目立ってます http://t.co/GOOnYN9bk3
12-07 17:02

RT @kelog21: 艦これ家具にも一号写真が欲しい。 http://t.co/JmHB65hqbE
12-07 17:01

折口信夫の事跡を追いかけると、同性愛問題が避けて通れないのだが、書きたい本編とは全く無関係なので悶絶中。
12-07 05:24

あ! ラヴェルって、あの『ボレロ』のラヴェルか! クラッシックを聴くたびに失神する私が聴ける数少ない曲じゃないか。この曲を、病状が悪化し始めた状態で書いたんだ……。どんだけ天才なんだよ(呆)
12-07 03:57

月刊OUTのR2さんの訃報に接して http://t.co/2bEl8QCVua
12-07 03:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1616-c2c08950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索