2ntブログ

Entries

速水螺旋人に嫉妬する

 買うまい買うまいと思っていたのに、とうとう我慢が出来なくなって、速水螺旋人『速水螺旋人の馬車馬大作戦』を購入。

 あああ。いーなー。羨ましい。

 オタクにも色んな趣味趣向があるが、螺旋人と私はかなりというか相当というか趣味が近いので、彼の作品を見ると親近感と同時に嫉妬の感情が湧く。赤軍好き、ミリタリーマニア、ボードゲームマニア、インチキ歴史好きと全部被っているんだもん。他のオタクにはこういう感情がほとんど湧かないけど、この人だけは別格だなー。呪詛用に、もう一冊買っちゃおうかしら。

 しかし、私情抜きでとっても良い本なので、ソ連好き、ボードゲーム好きの方は是非ご購入を……と書いていたら、あちらさんも私の本を購入していた事実が判明して爆沈。

 まあ、こういう事は結構あって、最近だと『歴史群像アーカイブ』の3号に塹壕戦の記述が載っていたので、反射的に購入して記事を読んでみたところ、執筆者が松代守弘でひっくり返り、本人に電話したら散々に笑われましたよ。

 ああ、そうとも。類友とは、このこった!

2件のコメント

[C595] ぐはぐは

お買い上げありがとうございます。
でもまぁ、日ごろ本誌をチェックしてないから、こういうことが起きるんですよw
事前に言ってくれれば、今度は私の分を差し上げますといいたいところですが、当てにされた時に限って記事を書かないというのが世の常でもありますな。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : 松代守弘
  • URL
  • 編集

[C600] 松代さん

ぐひぃっ!
バックナンバーは幾つかあるんですよ(いい訳)。でも、もう部屋の状況がねぇ……。
SMグッズとエロ本と学術書とカメラ置き場の集合体ってどうよ?
アーカイブは全冊購入決定ですよ。
まったく!
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/162-bf0bbba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索