2ntブログ

Entries

12/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ogi_fuji_npo: 京都3区の宮崎けんすけ候補(自民党)は、京都大学のアニメファンの皆さんからの陳情に頼もしく応えて、党内で頑張って下さいました。現在、規制推進派の野党候補と激しく競り合っています。https://t.co/BlzSWi5D30
12-12 23:49

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 』http://t.co/z5MRXUZQkQ 67~69話がM男向けのご褒美コンボとしてかなり得点が高い構成。このマンガ、アニメ化以降も質低下が起きてないんだよね。素晴らしい。
12-12 23:49

駄目だ。今回は良いのが思いつかないの参戦できない。
12-12 23:36

RT @HeeHawKun: 七つの軽犯罪 #アニメの勢いを抑えてみる
12-12 23:33

RT @leon_7: 寄生虫 #アニメの勢いを抑えてみる
12-12 23:32

RT @blue_andwhite: 東京マグニチュード3.0 #アニメの勢いを抑えてみる
12-12 23:32

RT @tennen_nuooo: 埼玉喰種 #アニメの勢いを抑えてみる
12-12 23:32

RT @MASH_nishikawa: 低空の城ラピュタ #アニメの勢いを抑えてみる
12-12 23:30

RT @LazyWorkz: 普通科高校の劣等生 #アニメの勢いを抑えてみる
12-12 23:29

RT @Fukushima_milk: 中低速ガルビオン  #アニメの勢いを抑えてみる
12-12 23:28

RT @yuzu_rayun: やったぞ!艦これの島風のネクタイきましたww 仕事が始まるのがとても楽しみです!ヽ(*・ω・)ノ ♪ #艦これ http://t.co/UT4dtpz15c
12-12 23:26

RT @tablegame_tan: 今朝の読売新聞よ。 http://t.co/7R1kJzZMDl
12-12 23:25

ロシアのエカテリーナ女王の自伝には、幼少期に枕を足の間に挟んでジャンプオナニーで盛っていた……という記述があったはず(うろ覚え)
12-12 19:10

RT @emushikakarin: まだ歩けない時期の赤ちゃんの自慰行為について悩んでいるお母さんの投稿記事をネットで見た。自分の子もそう!という意見が。赤ちゃんが、寝ている最中に寝返りをうって、うつ伏せ状態になった時、お布団と性器の間に摩擦が起こる事があって、それが自慰行為…
12-12 19:09

これは正しい。ノンフィクションは現実という膨大な情報からの引き算で成立するんだよね。フィクションは逆。この違いがわかるかどうかが素質かな?
12-12 18:16

RT @akagitsuyoshi: だいたい、あれもこれも載ってるというのは、通史ではなく、事典の役目。1900年代にドイツで出た十巻ぐらいの軍事事典を持っているが、これなんかは、些細なことまで項目が立っている。
12-12 18:14

RT @akagitsuyoshi: (承前)通史を書く際には、限られた紙幅のなかで、(それ、どうしても必要? 書かなくてはならないこと?)と、常に自問しなければならない。トータルな視座が必要となるゆえんである。(続)
12-12 18:14

RT @akagitsuyoshi: (承前)某戦史研究家は、1939年にドイツがポーランドに侵攻しているあいだ、西部国境でフランス軍が攻勢に出ている、他の通史には書いていないがボクは詳しく書きましたと胸を張っていたが、これはもうバランス感覚の欠如というしかない。(続)
12-12 18:13

RT @akagitsuyoshi: 根本的にカンチガイしているのではないかと思われるが、通史とか概説は、何を書くかではなく、何を省くかのほうでセンスや学識が問われるのである。だから、通史や概説の筆者には、研鑽を重ねてきた大家が起用されることがほとんどなんですよ。(続)
12-12 18:13

RT @skryta: マルクス経済学が提唱する経済政策は、「共産革命を起こして、資本主義経済から、共産主義経済へと移行しないと、この問題の真の解決は見られない」という、ただ一つだけなのだよな。デフレーションの原因は、資本主義経済に内在する矛盾から必然的にもたらされるものと考え…
12-12 15:41

RT @syakekan: 尾崎行雄の前期の対外硬的言説を捨象し、一見戦後民主主義に親和的な言説のみをとりあげて顕彰するのは、右翼であり、歴史修正だと言ってよいかと 別にしてもいいですが
12-12 13:34

RT @syakekan: あと、憲政のネ申様、尾崎行雄は対外硬派ですからね 政治的民主化要求と対外強硬論は一体であったといっていい
12-12 13:34

RT @syakekan: 毎度おなじみの話ですが、大正デモクラシーの起点は日比谷焼打ち事件ですからねー あー、平和のために選挙があるわけではないのですけども いや、平和は大事ですよ
12-12 13:34

仕事で『コヘレトの言葉』を読んでいたら、07:10昔の方がよかったのはなぜだろうかと言うな。それは賢い問いではない。とあって爆笑。聖書の中では『レビ記』に匹敵する面白い格言集(どっちも諸書に入るのかな?)だが、こういうのがあるから宗教を安直に否定するのは危ないんだよね。
12-12 07:10

RT @HRHSKYM: 坂上忍が脳科学者・中野信子氏に食ってかかる #ldnews http://t.co/wEaBRhKhwA
12-12 05:35

RT @ebird0214: 「税金を払わない巨大企業」は結構なトンデモ本らしい - NAVER まとめ http://t.co/YraVfggaYT
12-12 04:10

そういえば、マルクス経済学はデフレーションをどう扱っていたんだろうかと気になって検索をかけたら、http://t.co/WLkcFMN55W こんな凄い記事が……。時間が出来たら、マルクス経済とインフレ、デフレでいろいろ調べてみる気になった。すごい電波な花園の予感がするよ。
12-12 03:54

RT @eboli_ef: ワルシャワでオッサンにいきなり「ヒンチク!(中国人の蔑称)」と怒鳴られて、日本人だって言ったら「ドイツと組んだ日本人はヒンチク以下の卑怯者だ」って唾を吐かれたんだけど、そしたら近くの家から出てきたおばさんがそいつにバケツの水ぶっかけて「子どもをいじめ…
12-12 03:29

デマも一〇〇〇年言い続ければ、何度も成功例を出すというのは、ユダヤ人に対する血の中傷 http://t.co/j8kFfR3LCh が証明している。絶望的なのは、かなり古い時代から理性的な人達が「それはデマだ」と訴えても、一部の人間が暴徒化すれば被害が出る、という流れだろう。
12-12 03:19

RT @crowserpent: https://t.co/XIOto4Uf5E「民主的」と「自由」は時に対立することもあるって話ね。
12-12 02:07

RT @ano_ano_ano: 「違法な行動により、深刻な影響があった」 ナスカの地上絵に落書き グリーンピースをペルー政府が法的措置へ【画像】 http://t.co/V8jsfRgso5 これはもう環境テロリスト団体として認定せざるを得ない(゚⊿゚) http://t.c
12-12 01:37

RT @gishigaku: グリーンピース・ジャパンでプレス・リリース出している事務局長はグリーンピース宅配便窃盗事件(鯨肉横取り事件、2008)を起こした当の本人だからなあ。
12-12 01:36

実感は当てにならない。最近、休日の池袋駅周辺は混むという認識で、池袋駅の乗降者数も増えていると思っていたら、実はピークの一九九一年の頃から比べると減っていることが調べて分かった。うーん……休日だけ増えるという可能性もあるけど、間違いは間違いだしねえ。
12-12 00:27

RT @lightningjustis: 「住居が無いので生活保護受けたいんですが」役人「住居を」「それ違法な。とりあえず申請書書かせて」です。この「住居が~」というのは北九州市筆頭に悪名高い「水際作戦」と呼ばれるものです。生活保護を受けさせないための役所の作戦です。言っとき…
12-12 00:18

RT @kelog21: 石川2区が突然の激戦区にw http://t.co/Vk4plndFMP
12-12 00:16

↓…………え?
12-12 00:13

RT @HSPress: 【12月の新刊】父・安倍晋太郎は語る息子・晋三へのメッセージ https://t.co/94y0tHwdgc
12-12 00:12

戦争の作戦計画書を作るのは軍人で、佐官クラスだと中年から初老。場合によっては現場で指揮を執る。頼むから、近代の戦争が自然発生的に起こるという妄想を垂れ流すのは止めて欲しい。国民の集合無意識が戦争を引き起こすなんて、「水からの伝言」や「江戸しぐさ」なみのトンデモだから(怒)
12-12 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1621-e124879e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索