2ntブログ

Entries

12/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @cargo_wa_class: スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだけどマジむかつく💢😡 http://t.co/j7OpxpFfBM
12-13 20:32

toriyamazineさんの脳内は「妄」35%「楽」30%「無」30%「月」5% ポイント:3665pt ランキング:2326位 http://t.co/QLpo2gXyRt #twimaker
12-13 17:53

前から言ってるけど、投票は政党じゃなくて議員個人で判断した方が良いゾ。もちろん、選挙協力までしているケースでは、その限りじゃないこともあるんだけど。
12-13 10:19

RT @45Bears: まあ個人的には「自民党は敵だ」と喚いていた人が赤松氏の成果に乗っかって自民党の国会議員応援したりするのを見ていると何と言うか乾いた薄ら笑いしか出てこないのもまた事実なんだよな…。
12-13 10:17

医学が進歩したなと実感した薬の一つがクラビット(レボフロキサシン)。こいつのお陰で、それまで切除せざるを得なかった粉瘤が薬で治るようになった。今回おきたアレルギーでの大ダメージも、この抗生物質のお陰で鎮静に向かっている。科学の力は偉大だなあ。
12-13 09:39

RT @aoi_mokei: #秋葉原奪還計画 に怒ってる人たち見てるだけで、いかに野間が一人で左翼やリベラルの評判下げてるかよく分かるな
12-13 09:26

RT @okumuraosaka: 大阪府は普通の淫行は処罰されないので、警察官も淫行処罰規定を知らないんだ。だからついでにハメ撮りとかしちゃうと、撮った方だけ国法で処罰されるんだ。性交等は適法で。
12-13 07:27

↓コンビニエンスストアで販売されているお弁当で300円以下のモノは、いわゆる「ミニ弁当」で、おそらくターゲットは高カロリーを気にする女性層。これを貧乏人の食べ物扱いしている段階で、コンビニに行かないか、そうしたチェーンに敵愾心があるとしか思えない。かなりおかしい発言だね。
12-13 07:24

RT @kingbiscuitSIU: (*´Д`)「コンビニ弁当の劣化がすごい 」http://t.co/3QbOC8nAD6
12-13 07:20

いよいよ明日が選挙か。小選挙区制になって、死票が増えた分だけ結果が劇的になる(一方の政党が圧勝しやすい)仕組みを忘れてパニックになり、「民主主義は死んだ」と連呼する人達がTLから消えるのは火曜日あたりからかなあ(棒)
12-13 05:40

RT @24_589: そーいや自公党の憲法改悪案の、本来必要な9条だけじゃなく、遥かに重大な人権剥奪目的の条文をあちこちに埋め込んでる手法って、単純所持禁止に託けて創作物禁止を埋めこもうとしてた自公児ポ改悪案と全く同じ遣り口な訳なんだけど。やっぱり糸引いてるのも同じ面子な…
12-13 05:34

ペヤングは製品にGが混入していたというクレームを、高圧的に対処したから凄い目に遭ってるのか。しかも、リコール保険に未加入とか、かなりトホホな状況だったんだな。昔は結構食べていたハズなんだけど、最近はカップ麺系の食品全体を食べなくなって久しいからなあ。
12-13 05:34

RT @KenAkamatsu: ふくだ峰之先生(自民:神奈川8区)。事実上、与党実務者のこの方が「児ポ法改正案」から漫画アニメを守り切ったと言えるのでは。私が最も頼りにしている先生です。8区は維新の江田先生が非常に強く、ふくだ先生は劣勢。恩返しとしてぜひ応援を!
12-13 05:06

RT @KenAkamatsu: 状況が厳しいのは、みんなの党の解党で無所属となった三谷英弘先生(東京5区)。フィギュア好きで、アニメなどの表現規制に反対する政治家として知られていますが、比例復活も無くなり大ピンチです。何とか応援を。
12-13 05:06

RT @KenAkamatsu: 枝野幸男先生(民主:埼玉5区)、海江田万里先生(民主:東京1区)、辻元清美先生(民主:大阪10区)。民主党全体として、児ポ法改正案から創作物規制を削除することを正式に決定。実は民主党にも表現規制をしたい議員が数名おられたのですが、強力に党内調整…
12-13 04:17

RT @hinata_honjo: 「抱きたい」は能動で「抱かれたい」は受動である、ということは、何をもって「抱きたい」と言ってきた相手を許すか、という話になりがちなのだ。んで、自分の場合はそこに肉体の好みは入らない、か、なあ。。
12-13 02:58

RT @hinata_honjo: 自分の場合はおなごだし、どうしても「抱かれたい」スイッチの話になっちゃうんだよねえ。。攻様書くときはそれでも真似てはみるけども。受さんのヤりたいは、たとえ襲い受であっても未だ「抱きたい」には至ってない感じ。
12-13 02:58

RT @T_akagi: 北田さんが #秋葉原奪還計画 タグを宣伝しているけど、北田さんは野間支持者でしょ。アレだけオタクを公然と叩いて「差別じゃない」と主張する野間を担いでいる人がアキバを利用しようとしても、誰も賛同しないよ。
12-13 02:56

RT @redcrab_library: #秋葉原奪還計画の状況把握。過去に反差別サイドからガールズ&パンツァーや艦これ好きをいいように批判されてきたのに今更レイシストなどから秋葉原を取り戻そうはないわ。
12-13 02:55

RT @h_nattousai: これって、只のアリバイつくりでしょ。「オタクどもは自分の呼びかけに応えなかった。あいつらはやっぱりレイシストだ」って言うための。違うというならオタクdisった野間をまず批判して見せろ#秋葉原奪還計画
12-13 02:55

RT @aoi_mokei: 今まで散々オタクは全員レイシストでネトウヨの引きこもり扱いするわ、こっちが表現規制問題で困ってる時は嘲笑って足引っ張るわしといて、こいつらは一体何を言ってるんだ?#秋葉原奪還計画
12-13 02:53

RT @ano_ano_ano: オタク=ネトウヨという誤解を解くために秋葉原に集まるレイシストを排除しようと言ってる人がいるけど、そもそも「オタク=ネトウヨ」という嘘のレッテル貼りをした連中をどうにかするのが筋だろ (゚⊿゚)#秋葉原奪還計画
12-13 02:52

エウレカ!
12-13 02:43

RT @hukaoyosiaki200: いや、無理がある http://t.co/CD2jnDsvOa
12-13 02:42

RT @hinata_honjo: うーん。別の方向の話になるかもだけど、熟女キャラが男性の筋肉にそそられる、熟女好きキャラが女性の脂肪にそそられる、という話は、どちらも「抱きたい」という能動の話に見えて、なるほど男の人だなあと思いました。
12-13 02:40

(7)……性的な嗜好を有しているかが男女差を決めるスイッチになっているってことなのですよ。この辺が、男女差を自明にしていると訳が分からなくなる点だと思うし、書いているウチに意地悪な気持ちになったので、わざとわかりにくく書いてます(爆)
12-13 02:29

(6)ということは、ここでジェンダー論を入れちゃうと、太った男性が出てくると脂肪が付いているので「女性的」になっちゃうし、筋肉質な女性が出てくると「男らしい」ことになっちゃうので、おかしいことになる。つまり、男女という抽象概念が重要じゃなくて、筋肉か脂肪のどちらに……
12-13 02:27

(5)これだと混乱する人がいるだろうから補足説明すると、私の小説中で女性が主人公の場合は相手の男性が筋肉質である点が性的なスイッチになっていて、男性が主人公で熟女好きの場合は身体に脂肪がのっていることが性的なスイッチになっている(ロリコンの場合は、それらが全て倒置する)。
12-13 02:25

(4)……熟女好きであれば巨乳、豊満、セックス経験豊富で手練れであること分かる点に固執するなども、割と私のテンプレートで、これらの描写にそれほど強い男女差があるわけではない。あえて男女差と嫌悪感を描写の点で絞って考えるとしたら、やっぱり性器嫌悪になるのかなあ?
12-13 02:20

(3)たとえば、熟女キャラ主人公の場合、相手の若い男を見て「胸板に筋肉が付いている」とか「お尻や太ももの筋肉が張っていて見ほれてしまう」というのは、私の小説のお約束。逆に男性キャラが主人公の場合、そいつがロリコンだったら低身長だったり華奢だったりすることに固執して……
12-13 02:16

(2)……キャラクターが何度も震えたり痙攣したりするという、長編小説として相当に幼稚な文章になるので注意する、というのはあるんだけど、女性らしさを文章で書き起こそうと意識する事はほとんどなく、いったんキャラクターの価値基準というフィルターを通して表現するパターンが多い。
12-13 02:14

(1)私があるキャラクターの描写をするとして、その身体性に好き嫌いの感覚というのはあんまりない(書きやすい、書きづらいはある)ので、そこに好き嫌いがある、という価値観が興味深い。たとえば、行動の場合、「震える」という動詞は類語が少ないため、ポルノで多用すると……
12-13 02:12

私が「正義の味方」を書こうと思うと筆が止まるのとはちょっと違う感じだな。「日常系」作品を書く気が起きないのとも違う感じがする。オートガイネフィリアの逆バージョン(オートアンドロフィリア?)? いろいろな文体を見て、花井愛子の模写だけは脳が拒否したので、それに近い感覚なのかも。
12-13 02:06

RT @hinata_honjo: まあでも描写してて圧倒的に楽しいのは男。それは間違いないw
12-13 02:03

RT @hinata_honjo: いわゆる女性性の中に私が激しく嫌悪している何かがあって、それはおなごを描こうとする際どうしても外せない気がしていて、故に私は801に向かうのだ、と思うのだけど。その辺がどうもはっきりしていない。(読む分には好き嫌いはあるけど男女カプだからダメ…
12-13 02:03

RT @hinata_honjo: 面白い女体化まんがを読んだので、自分が苦手な女の子成分について考え込む。やはり言葉遣いと、それに伴う屈折がダメなのかなあ。。書ける書けないの話になると、女体描写をしたことがほぼないので書けないてのはあるけど。後天女体化ならメンタル男のままでい…
12-13 02:02

RT @neupon08: 北田暁大が「お前らキモオタはレイシストだ。だが善良なオタクだと思われたいなら俺らに従い #秋葉原奪還計画 のタグを付けろ」ナチス「お前らユダヤはドイツ人民を苦しめている。だが善良なユダヤ人と思われたけえば俺らに従いダビデの星をつけろ」ぼく「ここ…
12-13 01:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1622-a905fa4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索