2ntブログ

Entries

12/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @migzou: とりあえず、コミケ用の小冊子には、「ニチブツ毒本・完全愛蔵版」で取り上げられなかった「パステルギャル、スィートギャル、ナイトギャルサマーの3本のプチレビューを収録予定。後者の2本はMAME対応していないので、資料的価値アリですぞ!
12-14 22:51

RT @nrsh0428: 友達の地元の美術館ヤバいwwww抽選で選ばれた人の顔をバルーンで飛ばすんだってwwwwリアル過ぎるwwwwてかおじさん日食がツボすぎるwwww http://t.co/F6cv8nGKWc
12-14 22:47

RT @toshiyk: 彼氏が准教授で年収700万死ねよ、稼げねえならプロポーズしてくんなと書いてる人が、直前で日本の授業料が高いという批判ツイートをRTしていた。
12-14 22:44

RT @metatetsu: 以前投票所で見た人。「入場券届かなかったんだけど→係員調べる→申し訳ありませんあなたは名簿に登録されていません→激怒→何か心当たりはありませんか。たとえば逮捕されたとか→そういえば去年選挙法違反で逮捕された→あなたは公民権停止中です」
12-14 22:43

RT @45Bears: 自分も呟いてた口だけど、口汚く落選した候補を嘲笑う、もしくは当選した候補を罵るってのはまんま自分の人品の卑しさを露呈させる行為なので、日ごろ意識の高いふりをしている人は呟いたりRTしたりするのはお止めになったほうがよろしいかと存じます。え?そんな人居な…
12-14 22:43

RT @45Bears: ちなみに各自自分の選挙区で表現の自由について各候補の事務所に尋ねるくらいのことはしたのか、と言うアタリが大体我々の素性人品の分水嶺だとは自覚している。まあ各候補にとってはどちらかと言えばどうでもいい部分ではあるんだが。
12-14 22:43

RT @nakagawa_ho: ジミヘンに深く傾倒していた時期の寂聴 http://t.co/26UOVpXAsq
12-14 18:46

RT @kani__tama: ブラジルで男が41人の殺害供述、「殺人は快感」 http://t.co/CYWAgbTSCZ via @afpbbcom
12-14 03:29

RT @hokazonomasaya: 【ペヤング騒動の発端となったシグナーてるま。さんの騒動後の関連ツイートが全部載せてあります】http://t.co/DkIlOusUqyペヤング事件の人、えらいことになってたんだなー。お気の毒。 http://t.co/dpi3m
12-14 03:21

太平洋戦争開戦関連の言説でいつも凄いと思うのは、日本国内の事情は詳細に言及しているのに、当時のアメリカの内閣主要閣僚の名前がほとんど出てこない代物が多いことで、これで何が検証できるのか全く理解出来ない。敵の陣容が分からないんだから、これならどんなねつ造も可能だよね。
12-14 03:10

【河村直哉の国論】「歴史修正主義」という日本叩き 真珠湾攻撃73年 民族の歴史を公平に見たい - 産経ニュース http://t.co/AWSYagmNkM @Sankei_newsさんから 当時の反日官僚だったモーゲンソーとイッキスに言及しない日米開戦論は概ねゴミ。これも同類。
12-14 03:06

クリスマスは不景気時にケーキ屋さんが潰れすぎたせい(+コンビニデザートの質向上)、都内ですらデパートを除いて選択肢が限られている、というのが切ないというか寂寞感があるというか……。
12-14 02:57

RT @subnacchi: 最近どこの店に入ってもクリスマスソングが流れてて、徐々にダメージを受けて死にそうになるから長居できないんだけど、これはクリスマスソングが「聖属性」なのでカップルには祝福の歌に聞こえるけど心に闇を抱えたアンデッドみたいな人たちには弱点を突く強力な攻撃…
12-14 02:53

RT @45Bears: まあ都条例改正時の展開を見知っていると、アジってる連中のお郷が知れるので自分で調べて自分で決めて自分の意思で投票すればいいのよ。
12-14 02:33

RT @Lingualina: で、次に翻訳を期待する原書を並べておこう。Anna GurwichのI See You Made an Effort(いちおう努力したのね)。年下のイケメンくんを眺めている熟女の胸の内とかww
12-14 01:25

RT @Lingualina: 日本語になっているところだと、ノーラ・エフロンの『首のたるみが気になるの』あたり。阿川佐和子の訳も面白かった。こういう本も電車で堂々と読むには悲しすぎるから、電子書籍になってるといいんだけどねぇ、集英社さん。
12-14 01:25

RT @Lingualina: 今年はアメリカでアラフィフlitとでもいうべきか、中年の元気なおばさんが、もう若くはない自分の半生をおもしろおかしく綴っているメモワールがたくさん出ていて、けっこうあれこれ読んだ。
12-14 01:25

RT @kazzna: 民主党の女の人が「選挙の結果自民党が勝ってしまうと民意が反映されません」と演説している。選挙の結果というのは民意ではないのだろうか?
12-14 01:22

……「これなら、食事を作らない分だけ安くつくわい」と外食メインに。明らかにコストダウンになったのは、煮込み料理系とお茶やコーヒーを自宅でいれる、の2つのみというトホホな結果に。自炊は才能だと思うし、私にはその才能がなかったんだと思う。
12-14 01:00

自炊は……典型的な失敗組だからなあ。まず米の保管が冷蔵庫じゃないと難しいので、米の消費量を減らすか大型の冷蔵庫が必要。長期保存が可能な食材だと思って多用したのがパスタ(乾麺)、鶏卵、ハム、ベーコンなどの加工肉だったため、どんどん食事のドイツ化が進行。結果として食費が上昇し……
12-14 00:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1623-411294d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索