2ntブログ

Entries

12/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @OGUoT: イギリスでは今後「スパンキング、鞭打ち、暴力を伴った異物挿入、ウォータースポーツ(排尿)、身体の拘束、言葉責め、潮吹き、フィスティング、顔面騎乗など」のポルノ作っちゃダメなんだってさ。もう地下室に篭って局部だけ露出する布被って正常位のみの子作りでもしてろっ…
12-15 20:37

RT @Kirokuro: 次世代の党の有り様を見る限り、社会の右傾化論は嘘だよな。
12-15 17:16

RT @hokusyu82: 未来の党で盛大にコケた連中が、民主に戻るわけにもいかないので結との合併のどさくさで維新に流れ込み、大阪維新が壊滅する中で健闘するという謎の現象。
12-15 15:47

RT @ieiriWatch: 比例得票数(全国計)を2012年衆院選と比較自民1662→1756(万票民主962→974国民新7→無維新会1226分党→維新党834   →次世140み党524→無公明716→727共産368→604未来342→無(後継の生…
12-15 15:46

RT @nobu_akiyama: 衆院沖縄、立候補9人全員当選 普天間移設反対が過半数 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/oCw9WBEQhj→立候補者 全員当選!
12-15 15:45

RT @REDCAP_21: これはもう一つの「中央対地方」の問題も隠れていて。沖縄4区、本島南部の3市3町で全勝の仲里が当選だったが、宮古島・石垣など先島の2市4町では西銘が全部抑えた。言うまでもなく、ここが尖閣を含め、対中問題で最も緊迫する地域だが、これを那覇は分かってい…
12-15 15:45

RT @REDCAP_21: そして、一つ、本当に気になっているのが沖縄の事。県知事選から続く「保革共闘ブロック」が4小選挙区で全勝というのはすごい結果だ。実際、これで社民も救われた。ただ、ヤマトと沖縄の断絶がこれで明確になった。自民の4人に維新の下地も比例で全員復活とはい…
12-15 15:45

RT @skryta: また、高松市か(^^;) RT @ld_blogos: 117票どこへ? 「国民審査」用紙、投票者数より少なく…不正開票あった高松市選管(産経) http://t.co/VobyKgAEcs
12-15 13:40

RT @hiroukonpai: 唯一神又吉イエスの得票が海江田万里に入っていれば比例復活出来た事が判明。マジで地獄の業火に投げ込まれた模様。
12-15 13:39

RT @aikifujin00: 社会的弱者を救済する手段として、寝床が無い(雑魚寝)食べる物が無い(断食)結婚する相手が居ない(僧侶は婚姻を禁ずる)みたいな喪失を逆に評価するっていう宗教的価値観が嫌いです。
12-15 13:35

RT @suzuki210: 選挙速報が浦和×G大阪@埼スタに激似。 http://t.co/0kX5fmo9CK
12-15 04:36

あくまで印象論だけど未だに野党が「小選挙区慣れ」していないイメージが強いし、実際に維新も共産も比例頼みなのがなあ……。最後になるけど、今回の選挙で、民主党は愛知・三重県を牙城とする政党ということでFAになったんじゃないか(笑) 他の都道府県と小選挙区での勝率が違いすぎる。
12-15 03:03

選挙はほぼ結果が出たかな。選挙前からおちょくっていたように「民主主義が死んだ日」にはならなかったね。ワイマール期のドイツとは選挙制度が違うんだから、当然の結果なんだけど。比例があるお陰で公明と共産が議席数を相当確保している現状を、「民主的」なのかどうかを考えるべきなんだがね。
12-15 02:51

RT @tinouye: 今回の選挙結果、ほとんど与党と野党のバランスは変わらず、まさに状況追認程度の変化だったけど、選挙結果で大きく気になるのが実は自民党の票数。小選挙区で10議席程度減らしたのに比例でその分を取り戻していること。前回得票28%程度で57議席、今回は33%程度…
12-15 02:14

RT @REDCAP_21: 有権者としては、「最悪は回避した」という印象。自民単独で320突破、改憲案提出が可能になるという序盤情勢分析もあったが、最後の最後で野党に少しだけ追い風が吹いた。元々厳しい海江田はともかく、民主の中核メンバーは軒並み残った。川内博史は……だが。
12-15 02:14

RT @Owl_in_the_cage: 事前の予測の自民340とかいうキチガイ数字はなんだったのか・・・終わってみたら余り議席の動かない選挙だったなあ。自公は変わらず。みんながなくなり、次世代が壊滅して、その議席を民主と共産が取った選挙でした。
12-15 02:11

RT @MxIxTxBx: 悲観している人は、魔墓呂死の仁さんに活を入れてもらいましょう。 https://t.co/jdX0S2qWME#男の教科書
12-15 01:49

RT @onshanow: 俺は馬淵党首が筋肉で巨大与党を粉砕する民主党が見たいんじゃ
12-15 01:48

RT @akkansatu: @akkansatu これはめでたい!日本共産党のから出ている「表現規制派候補」、APP研やPAPSのメンバーの「コピー候補」の極左が落選確定!「規制反対派」の人も応援してる感じだったし、結構票を取っているから嫌な感じだったけど、落…
12-15 00:57

「民主主義が死んだ日」=次世代の党崩壊だったんだよ!(キバヤシ風に)
12-15 00:56

今のところ、溶けたのは次世代の党と維新の一部か。共産は予想通り比例で躍進。
12-15 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1624-8c91d003
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索