2ntブログ

Entries

12/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @lets_know_more: 母親「SMAPで出るうおぉぉぉ!!きゃぁぁぁ!きむたくぅぅぅ!!なかいくぅぅぅん!!!!きゃぁぁぁぁぁぁ!!」俺「母さん誰推し?」母親「押し倒せるなら全員押し倒したい」俺「そうじゃない」
12-31 22:32

天笠の顔面が完全に変形してる……。リゴンドーのパンチが凄いのは知ってたけど、ここまでグッチャグチャになるほどなのか?
12-31 22:30

天笠11回TKO負け…最強リゴンドーからダウン奪う気迫のファイト(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ksKm2Mb8kQ
12-31 22:23

強い!内山が9度目防衛!ペレスを9回TKO(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/0bwl2ImWv7
12-31 21:29

RT @yazakiryuza: ボディメーカーのミットばりにガバガバな君が代。
12-31 21:18

RT @streptocoooccus: 母「この世の終わりってグループ」_人人人人人人人人人人人_> KONOYO NO OWARI < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-31 21:17

RT @honeking: 改造を横で見ていた嫁さんが「何でもやってあげるより自分でやらせた方がいいんじゃない?」と言ってきたが、流石に半田ごて使う改造はまだ無理だと思うw
12-31 18:45

RT @honeking: エネループに限らず充電池は1.2Vが多いから電池を大量消費するオモチャは電池の本数を1.2V基準にしてもいいのではないか?
12-31 18:45

RT @honeking: クリスマスに骨王子にプレゼントしたラジコン自動車、単三電池6本の仕様なのだが、エネループだと正常動作しない。1.5Vx6=9V必要なのにエネループは1.2Vだから電圧不足が原因。仕方がないので単三2本の電池ボックスを増設して8本仕様に改造したらきびき…
12-31 18:45

RT @misoichi_tonae: 長野はLUNA SEAと同じ日だったな。 http://t.co/0NZeSaiLLe
12-31 18:43

RT @mizuryu: 新刊スケベ童話絵本の推奨される使用例です。ご確認下さい。 http://t.co/55AjQzXU66 http://t.co/I1S133RFPU
12-31 18:35

RT @FTTH: "「32歳の大人として、私が説教しなければいけないようですね、フヒヒ!」というのが、今日のコミケ会場で実際に聞いた台詞の中で、一番つらかったです。" http://t.co/963aePjZ6w
12-31 18:10

RT @Izumi_SL: (戦利品を持ったみなさん……聞こえますか……これから数日間、大規模なエゴサーチが展開されます……感想を呟くのです……タイトルか作者名入りで、呟くのです……)
12-31 18:02

RT @crowserpent: https://t.co/JhuPxqsDyRてか、「馬鹿にする」と「自己投影する」をナチュラルに同列に並べられるの凄いな…。
12-31 12:16

RT @horikawad: いよいよ明日。 / クマムシ24時間生中継を大晦日に実行します。 - MUSHI BLOG http://t.co/SeK7yGqbSB http://t.co/ZAc4sqaHf6
12-31 10:34

来年の抱負は……現段階での希望は『純粋娯楽創作理論』の第三部を書き上げることかなあ? 今はシナリオ作業の合間に構想を練るので精一杯なため、とても執筆に着手できる状態じゃないんだよね。こっちはこっちで、パズル的な面白さのある仕事なんだけど。
12-31 10:33

もちろん、出版業界全体の売り上げで見た場合、電子書籍が占める割合は1割にすぎず、将来的にも2割までいけば御の字という状況なんだが、絶版本を筆頭に、品揃えの種類が違えば電子書籍で買う意味が変わってくるような気がするんだよね。
12-31 10:20

仕事的には、電子書籍の普及でこれまで出版できなかった作品を発表できるようになったのが大きい。ハードコピーでの出版だと、印刷費だけで赤字が出ていたマイナーなテキスト系の本が、6桁以上の利益がを出せるようになったわけだから、これは完全な革命ですよ。
12-31 10:17

今年ももう少しで終了。自分の人生の中では、三本指に入る激動の一年だったのだが、最大の原因が大豆アナフィラキシーショックというのがアレだな。今でも身体の一部に発疹が残ってるし。二番目は初の電子書籍オンリー本発売。これは嬉しかった。三つ目は紅はるかの焼き芋を食べられたことか?
12-31 10:12

RT @T_akagi: 「テクストに書かれていない」というのは、つまり「ボクちんはそんなこと言ってない」という主張でしかない。言ってるんだけど、本人が自覚していないだけ。: http://t.co/0KeBxbnGt8
12-31 10:08

RT @dancing_eel: 論理的にはありうる超解釈的な感じで『ネトウヨ/レイシストにも女装愛好家は多い』を『ネトウヨ/レイシストにも女装愛好家は多いけどだからと言って女装愛好家を叩いてはいけないという意味なんです!女装愛好家擁護!』って言ってる人がいて、そこまでしてかば…
12-31 10:08

RT @obenkyounuma: 「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム(仮称)」展が国立新美術館で - 社会と作品の関係とは http://t.co/XgHkmzYtRv @fashionpressnetさんから 対象が1989年から現在ということで国立新美術館があの大弾圧前夜…
12-31 10:06

RT @24_589: 安パスタを典型として、炭水化物は基本的に安価。『本来必要な食材が高価』で『炭水化物は安価』なのだから、『貧困は炭水化物過多の食事になりがち』なのは当たり前の話。貧乏学生が即席麺ばかり食べて体を壊すのと同じ話。片山さつきはその程度の家事知識すら“無い”の…
12-31 10:04

RT @minadukiG: 【片山さつき議員バカ丸出し「ホームレスが糖尿病になる国ですよ」】http://t.co/tnKpRq3W00「野宿者たちに つきもの の疾病は高血圧と糖尿病だ。過酷な生活と偏った食事が原因」「生活保護削減の旗を振る片山さつき議員は、こうした当た…
12-31 10:04

RT @tawarayat: 1995年から続けているネットでの情報公開。今は、ソーシャルメディア中心ですが、以前はブログ中心。その前はホームページ中心でした。懐かしいです。http://t.co/Pew3qryDlt
12-31 10:02

RT @nodoka_sakura: ニューイヤーカードなど特典満載です!『仮面女子「元気種☆」応援店特典&ラムタラ限定特典のご案内!!!!』⇒ http://t.co/RjKk1eyf6Y全国の応援店舗さんで、是非お買い求め下さい!ついに明日リリース日♪
12-31 09:58

RT @RASENJIN: 列ができているときにスケブを頼むのは遠慮しましょう。 http://t.co/VGmFO4LPya
12-31 09:38

つい政治関連のTLを見てしまったんだが、「魑魅魍魎」という言葉しか思いつかない。表現規制問題が無ければ、ディストピアネタを除いてホントは避けたい話題なんだよね。私的所有権より公共の福祉を重視したり、反差別と言いつつ逆差別を自明にしたりと、関わりたくない価値基準の持ち主が多すぎる。
12-31 00:40

RT @KO_SHIN_RYO: 今年の個人的映画ランキングトップ5は、1.『ウルフ・オブ・ウォールストリート』2.『ゴーン・ガール』3.『レゴ・ムービー』4.『her/世界でひとつの彼女』5.『紙の月』です!
12-31 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1640-25327f49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索