2ntブログ

Entries

01/01のツイートまとめ

toriyamazine

ストーリーという面で見ると、Zガンダムは底なし沼でどんな長いテコをいれても持ち上がらないと思う。あるのは敵(もしくは味方)の女性キャラが寝返って身体罰を受けるという、富野作品で繰り返し用いられる意味不明な強迫観念(というか性的嗜好か?)ばっかりだし。
01-01 22:30

RT @unamuhiduki: 劇場版ZはグダグダなTV版をほぼそのまま纏めたからそのままグダグダになってんのがダメなんだよ、完全新作レベルで再構成しないとアカンかった。それするとZガンダムにならないだろ、という批判はあるが、それくらい根本的にテコ入れしないとどうしよう…
01-01 22:26

RT @aidon_raiki: 合丼来来のフェチ小説・新(+売れ筋DL作品チェッカー) : レビューが増えてたので紹介 http://t.co/BnGgtEDRfi
01-01 21:41

RT @twinkle_SA: 今年の目標はアニメ批評批評をやって、わけわかんないことを書いている人をぶっ潰すことです。
01-01 21:41

RT @shibaken020: 元日恒例実家でおせち。今年も箸を突きながら観賞するのは、彩の国を動かす権力者を集め大宮の魔窟ソニックシティで極秘裏に行われた恒例の大奇祭。今年も蓮田病院理事長の後方で虚ろな目で踊る看護士さん達に逢いたい #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 http…
01-01 20:34

RT @yikukocoach: 一曲目が「東京五輪音頭」でいいのか、埼玉政財界人よ! #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
01-01 20:33

RT @xRounin: 他の参加者が嬉々として参加する中、東京ガス埼玉支社長だけは無理矢理出された感が漂ってくる。 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
01-01 20:32

RT @BadApple_plus: 今蓮田病院に勤めてる友人に電話して出てないか聞いたところ・ダンスの練習は仕事終わった後にやる・三年連続で断ってる・自分は親族のコネで入ったからこのチャリテイー断れてるけど、普通に入ってたら強制参加だと思うという蓮田病院の闇を見た…
01-01 20:31

RT @urourojin: この番組は私にとって「テレビの世界」「政財界」「リアルな生活の場としての埼玉世界」この3つの中間地点に現れた異空間なんだよ…。 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
01-01 20:29

アメリカの過剰農産物と対外援助計画 https://t.co/zRICoCKXdU うわあ。資料がバラバラだあ。まあ、まず一部から。
01-01 17:31

RT @neora30: それにしてもベイマックスなんていうスーパーロボット科学バンザイアクション見た感想にポリティカルコレクトネスしか出てこないやつら何しに映画館行ったんだろうな
01-01 15:52

RT @getnewsfeed: 【続報】年越しの電王戦 激闘20時間の末に人間側勝勢のまま指し掛け http://t.co/MopR75XZKh #getnews #ガジェット通信 http://t.co/ZldsihC24m
01-01 13:48

RT @skryta: 電王戦リベンジマッチ、森下vsツツカナ戦は、指し掛けとなったけど、実質、森下の勝ちだな。ずっと見ていたけど、終盤でさえ、森下の読みがツツカナの指し手を上回っていたな。将棋ソフトは、演算力で勝っていたのではなくて、記憶力の差で勝っていたのだな。
01-01 13:45

RT @harukazedojin: うちの「おせち」は嫌いなものをオミットしていった結果年々品数が少なくなっている
01-01 13:38

RT @kusikurage: 私の行きつけの店、食べログにお金払ってないから軒並み評価低い。「ウチにお金払えば評価上げますよ」って言われたオーナーもいるが断ったそうな。その上犯罪同然の被害を訴える口コミすら消してくれるなんて、ものすごくゆき届いてるんだなぁ
01-01 13:35

……食生活が気候と習慣に左右されていることがよく分かる。http://t.co/dwnh45vHKy
01-01 13:27

食事と肥満に関しては、単純な政府の政策だけで決定できるわけじゃなて、まず気候が決定的であり、つづいて歴史的な食習慣、これと並行してようやく政府の政策ぐらいの順番だと思う。貧困化すると炭水化物の摂取量が増えやすいのは事実なんだが、日本だと県別糖尿病の順位を見れば……
01-01 13:25

食料と社会主義に関しては、「赤いパン──ソビエト権力の料理史」 https://t.co/uvpxTd0Epr も短文だが分かり易いかも。
01-01 13:12

RT @oricquen: “天皇陛下が年頭の感想 「歴史を学ぶことが大切」:朝日新聞デジタル” http://t.co/ullvExa3NT
01-01 12:38

井上尚弥に関しては、足が速くて引っかける左フックが上手、リードブロー無しでいきなり右ストレートをぶち込むなど、オーソドックススタイルのハードパンチャーに私が欲しい要素が全部揃いすぎているので、却って客観的な評価が難しい。理想のボクサーファイターを具現化したような存在だ。
01-01 10:07

RT @kinmanshouji: 差し入れとのこと。ご主人より手ずから渡される。なぜにうまい棒w? #garupan #大洗 http://t.co/24wC32TK0S
01-01 02:25

RT @yamazakikoutaro: 盛田隆二。大衆通俗作家。批評精神皆無のメロドラマ作家。^o^二三年前、この人の通俗小説をある新聞で書評したことがある。馬鹿馬鹿しいメロドラマ小説で、吐き気を催すレベルの通俗小説。業界のルールらしいから、「絶讃」(?)しておいたよ。…
01-01 01:48

ボクシングの各試合を見直している最中だが、とりあえず天笠VSリゴンドウに一票かな? リゴンドウの左ボディストレートは本当に凄い。ステップインの際に相手の左足アウトサイドに自分の右足を踏み出しながら打っているので、パンチが当たってからの押し込みも抜群。中国拳法の達人みたいだ(笑)
01-01 01:40

RT @__47__min: お前らwwwwww後1時間で使徒襲来すんぞwwwwwwwwwwww http://t.co/WmJUsx8kzB
01-01 00:42

内山の試合は1年のブランクがあったせいか、慎重というか試合勘を取り戻す作業という印象。今まで見た中では一番アマっぽい感じだった? ただし、序盤で相手のパンチをあっさりパリングしているのを見て、基本的な反射神経が違うんだろうなと嘆息。
01-01 00:40

RT @Shin1Sugimura: あけましておめでとうございます!!! http://t.co/uV65BCe9jT
01-01 00:18

【フォロワーの皆様へ】あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-01 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1641-2ca0bd8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索