2ntブログ

Entries

01/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @akumatengoku: @heretiqueZealot 80年代の地下パンクは伝説ばかりですね。俺が観た中では、ハイテクノロジー・スーサイドの復活ライブがヤバかったです。フロアで燃え上がる機材の山に火炎放射器の如く水鉄砲で油を注ぎまくるCRAZY-SKB。煙と熱、…
01-11 23:47

RT @pzgrenadier: エアボーン博物館すげぇ。ディズニーランドのアトラクションみたいに、まず映像で将校から作戦の概要が説明され、華々しく降下、ドイツ軍による反撃の予感、市内での激闘から敗退まで1:1スケールジオラマで追体験出来る。熱い http://t.co/7R5
01-11 23:45

スペースダンディしか見ていない。レコンギスタは3分で挫折。やっぱり、惹かれる部分や見方が違うんだな。
01-11 22:01

RT @unamuhiduki: 2014年のアニメは見た内だとこの辺が観て損はしない良作、秀作、名作でしたが、湯浅政明監督の『ピンポン』が頭一つ抜きんでてたと思いますね。
01-11 21:59

RT @unamuhiduki: 2014年アニメ 良作以上ランキング。1.ピンポン2.キルラキル3.Gのレコンギスタ良作(順不同)スペースダンディガンダムビルドファイターズシドニアの騎士ブラックブレット毎度!浦安鉄筋家族ME!ME!ME!思い出のマー…
01-11 21:59

RT @bungakukingyo: んでも、文芸誌が新人賞を中心に回っているのもある程度、本当です。売上げの多くを新人賞応募者、作家志望者に期待している。でもたいていの文芸誌・詩誌は定価1000円を超える。作家志望者といっても、それだけのお金があれば普通は文庫本とかを買います…
01-11 20:19

RT @bungakukingyo: 同じ作品を片っ端から新人賞に投稿してみれば、まったく引っかからない場合もあるし、一次、二次まで齣を進めることもある。雑誌のカラーに合っているか合っていないかで、残ったり落ちたりする。
01-11 20:19

RT @bungakukingyo: 文学金魚の文芸誌時評を読めば、おぼろげにわかると思いますが、各文芸誌には固有のカラーがある。優れた作品なら受賞できるというのは一面の真理ですが、作品の評価は常に相対的なのも事実。
01-11 20:19

RT @bungakukingyo: みなさん、文芸誌ってあんまり読みませんよね。でも新人賞には応募なさる(爆)。その場合、受験や就職の時のようにマーケティグをなさいますか? あんまりしてない方が多いんぢゃなかろか。。。
01-11 20:19

↓これは確実に効果がある方法だけど、医療行為じゃないよね。ちなみに、パニック発作はアヌスに指を突っ込むと押さえられるけど、こっちも医療行為じゃないし。
01-11 19:41

RT @utsuerubot: 彼氏が鬱病になって会社を辞め、毎朝ベッドの中でボーっとしているのを見て「よっ!お元気ですね!」と言いながら股間を鷲づかみにすることを毎日欠かさず続けた結果3ヶ月ほどで鬱病が治り、見事に彼氏を社会復帰させた女性がいます!下ネタは滅茶苦茶使えますよ!
01-11 19:35

RT @mitsuyoshi1900: 冷静に議論することで「風刺画の酷さ」に対応するのがデモクラシーなのに、テロリストは、冷静に議論している人たちを撃ち殺す。「風刺画への反発」というより「デモクラシーへの反発」。だからこそデモクラシーの下では、風刺画をどう思うかに関係なく、テ…
01-11 19:26

RT @mitsuyoshi1900: 仏テロ事件を「風刺画の酷さ」VS「表現の自由」の構図で捉えるのは、テロリストの思うつぼ。①「表現の自由」を保障した上で、②「表現」のあり方を議論し、③「自由」にどのような制約を課すかを決める……のがデモクラシー。テロはこのプロセスを暴力に…
01-11 19:26

RT @dokuninjin_blue: ある人が「差別者」を告発すると同時に、同様の構造を持つ別のある関係性を「差別ではない」としていた場合、「その違いは何か」という問いに答える必要があるでしょうし、答えられないのなら「その区別はあなた個人の『好き嫌い』でしかないのでは」とい…
01-11 19:21

RT @casualbiyou: 【ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」】①位:自分自身に忠実に生きれば良かった②位:あんなに一生懸命働かなくても良かった③位:もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった④位:友人関係を続けていれば良かった⑤位:自分をもっと幸せにし…
01-11 18:56

余談だが、体重差が25キロ以上ある場合は、軽い方の打撃で重い方がKOされることはまずない。だから、軍隊の格闘技教官などは、相手の体格がよい場合は、接近戦を避けるようにアドバイスしているそうだ。こっちの方がより自由競争に近いのでは?
01-11 18:32

自由競争を体重制という縛りのある総合格闘技に例えるのは適切なのか? また、ボクシングでもそうだが、制約のある状況下でも、選手によってスタイルはかなり違うし、違いが判らないならそれはセンスがない証拠だよ。
01-11 18:28

RT @aknmssm: 大正大学の全裸講師の件。脱いだ講師が女で学生が男だったら、完全にDVだ。講師が処分されることもなかったんじゃないだろうか。世の中男の方が生きづらい場合もあるんだな
01-11 18:20

RT @toshibou: 女って普段は変化球ばかり投げてくるのに、デッドボールの時だけ140km/hレベルのストレート勝負仕掛けてくる。
01-11 18:17

RT @toshibou: 「わたしもう感じてる演技したくないの!」と叫びながら机バンバン叩かれた。
01-11 18:17

RT @toshibou: 【速報】帰宅したら彼女から「あなたとのエッチじゃ全然気持ちよくなれないの!」とブチ切れられ別れを告げられ出ていかれた。
01-11 18:17

RT @clarakeene: 「フランスの新聞社は撃たれてもしかたないレベル、日本にはあんなえげつない風刺画の伝統はない」という声が散見されますが、ここで私たちの父祖が100年前鑑賞していたゆかいな風刺画をお楽しみください。 http://t.co/blIQr6d7L2
01-11 14:51

RT @hongkong_eiga_p: 弓ひとつで重箱の隅つついてたらエンタメなんて楽しめませんよ…と思う香港映画ファンであった http://t.co/Rw83VIrXHR
01-11 14:49

RT @gyo_815: 「私はベイマックス。あなたの心と腸内を守ります」「ベ゛イ゛マ゛ッ゛ク゛ス゛が゛お゛尻゛に゛入゛っ゛て゛く゛る゛め゛う゛ーーー!」
01-11 14:48

RT @higa_idsuru: トレーニングというのは、はじめは「身に付けるため」のものだが、身に付いた後は「維持するためのもの」になる。後者を継続できる人は少ない。
01-11 14:20

RT @MW_sya_ti_n: しかし弓の構え方ひとつでがたがた言われるのになるほど君のアルカプでの戦い方を見ても誰一人「実際の裁判の戦い方じゃない」って言い出さないから実際の法廷もたぶんこんな感じなんだろう http://t.co/4sS4k4k7p5
01-11 04:23

2年前の8月にツイートした通り、in this momentはメジャー側に化けたなあ。新作のファーストは「あれ?」って感じだったが、big bad wolf https://t.co/n8SArshz3p はbloodと同じ方向性の曲なので安心。来日したらコンサートは確定だな。
01-11 04:07

RT @mishiki: 「英語も満足に話せない非理性的で非合理的で未開の日本人は動物的な欲望に従って子供を犯すマンガとか楽しんでる」「英語圏の合理的で近代的な我々としては、理性では創作表現を規制するのはおかしいと思うけど、でもあいつら未開の国の動物だからな」みたいな上から目線…
01-11 01:49

RT @kinky12x08: 嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略。そうやって生き抜いてくると、嘘を重ね続ければ普通の人は検証を諦めてくれるので、嘘はつき続けるのは正しいって経験則が出…
01-11 01:42

RT @izm: 大正大学/最新ニュース/本学非常勤講師による不適切な行動について(報告) http://t.co/2cIKsWc8EQなぜか、いいねボタンが設置してある。そして760いいねが付いているので、文句なしにいい話
01-11 01:31

RT @unamuhiduki: 男向けエロでも定番ワードばっかりじゃねえかhttps://t.co/n6BSeYSqrk
01-11 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1651-e238b065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索