2ntブログ

Entries

01/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @bluescape735: パリ新聞社銃撃事件で「テロリストも悪いが先にヘイト吐いた新聞社も悪い」などとほざくバカ共へ - Togetterまとめ http://t.co/8apvaJzbtf @togetter_jpさんから
01-12 06:55

RT @jp_rubot: RSS BBC、預言者ムハンマドの画像使用禁止を解除英国の放送局BBCはムハンマドの画像の使用禁止を解除した。フランスのテロ事件の後、この決定がなされた。 http://t.co/lcTzFUZFlW
01-12 06:52

RT @sikano_tu: RT @yama_yen 成人の日を目前に研修医が、明日は成人式で急性アルコール中毒の患者が続々と運ばれてくる、いよいよ尿道カテーテルを思う存分に練習する日が近づいてきたと目を爛々とさせていた。そうです、成人式は研修医のみならず新人看護師にとって一…
01-12 06:00

RT @45Bears: 今日のギョッとした話。かつて子供が飛び降り自殺した部屋(「事故部屋」処理として既に数世帯入退去経過)を出て行く世帯が全員見えていたらしく、部屋の隅にズーッとギョロ眼の子供がうずくまって見つめられて危険を感じたとの事。入居期間半年。あーこりゃアカンな、と…
01-12 05:59

ああ……成人の日だったから「子供に何か言いたい大人」のツイートを高確率で見かけたんだな。敢えて言うことがあるなら「老化すると体力が落ちるから、体力が必要な趣味をしたいなら、若いうちにやっておいた方が良い」ぐらいかなあ? 特に有酸素運動系の能力低下は顕著だからね。
01-12 04:40

逆に、私は法的根拠のない世間様の目はほとんど気にならないので、同調圧力とか「空気」の問題には極めて冷淡になる。人目が気になってできないなら、それは自分が思っているほど好きじゃないのだ、ぐらいにしか思えないからだ。もちろん、『同調圧力』に苦しんでいる人達の感情は違うだろう。
01-12 04:03

↓まったくもって仰る通りで、自由は好き嫌いの問題に帰結される。たとえば、警察を代表とする行政官から色々な行為を制限されている事が嫌じゃない人からすれば、「自由より大事な事がある」という価値観になるのはむしろ自然な成り行きで、これを否定しても仕方が無い。ただし、私は嫌だ。
01-12 04:00

RT @DJ_KTG: 「お上」に対する嫌悪感のようなものが広く共有されていない社会で「自由のためなら死んでもいい」なんてことを言ってみたところで、「何を言っているのかわからない」で処理されて終了する展開にしかならないよね。
01-12 03:55

RT @DJ_KTG: 「自由であること」が目的化している人たちにとって表現とはツールでしかないんだよね。彼らは表現を愛しているのではなくて、もうとにかく権力が嫌いなんですよ。「権力者の悪口を言って法の枠内で処刑される社会に比べたら、やくざの悪口を言って爆弾で吹き飛ばされる社会…
01-12 03:54

RT @DJ_KTG: 冬でないと(書けない|書かない)タイプのツイートってのが確実にあって。ほぼ他人の悪口なんだよな。
01-12 03:54

RT @DJ_KTG: 気温が低いと、ただそれだけで人類が醜悪に見えてくる。
01-12 03:54

RT @mironomeo: よく関節を赤くボカシて塗る奴は本物のロリコンって言われてるけど私の中ではあと「髪の毛を細く少なく頭に沿うような感じに描く」と「爪を小さく描く」と「女児スニーカーを描くのがやたら上手い」で数え役満です
01-12 03:46

RT @Toyokeizai: 【「テロの矛先」ではなく、「テロ」が問題なのだ】 パリで犠牲者追悼100万人行進: http://t.co/vZMKrMoa6u [東洋経済オンライン] http://t.co/hbxMd5JVBP
01-12 03:45

RT @ebifly857: #無言で画像上げて何RTくるか http://t.co/iYD28knsWw
01-12 01:39

RT @winter_mute_jp: 出版表現の自由とか信教の自由とかであの出版社の暴走ぶりを理由付けするよりも、「俺達社会主義者や自由主義者がカトリック相手に勝ち取った国家経営の主導権に何いちゃもんつけとんのじゃ、おのれら!」というバリバリの利権維持と考えればすごーく腑に落…
01-12 01:29

RT @hinaasakura: 一航戦赤城、出ます! #艦これ #コスプレ #赤城 #艦隊これくしょん #艦これアニメPV #ウェイクボード http://t.co/w7ZcztPwsH
01-12 01:26

【ゴジラ ~幻の湖~】 監督: 原田眞人 脚本:橋本忍 #一番ヤバいゴジラ映画のタイトルを考えた奴が優勝
01-12 01:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1652-1a1de706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索