2ntブログ

Entries

01/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @twinrail: 中国人の無断アップロードにブチ切れた艦これ同人作家が冬コミで「日本領尖閣諸島」って本出したのに、結局無断アップロードされた上にタイトルも「中華領釣魚諸島」にされててワロタ http://t.co/W3UXW52BZL
01-20 23:18

RT @YasagureMaro: BBCの児童ポルノ批判に対するロリコンの幼稚な反論 - 芝崎要の記事批評 - 雑誌ネット http://t.co/h3R5q1ZT9u  薄っぺらい煽り記事。反論に全く反論できていない。
01-20 23:03

RT @89sikin: ドミネーター「ストレス係数オーバー300執行対象です。所属している会社の貴方の直属の上司・並びに労働基準管理を担当している部署の責任者及び会社の部長級以上の責任者の招集を要請します」こんな感じで(前ツイート ドミネーターがもし本当に使うなら労基所だろ…
01-20 22:59

RT @89sikin: そいやストレスを測定する装置で犯罪者か否か決める、というSF作品が話題を呼んだが(サイコパスです)この装置が本当に能力を発揮するとしたらそれは公安じゃなくて労基所のような
01-20 22:59

RT @chirushanti: 岡田斗司夫さん相関図しゅごい http://t.co/UEzC7kgwr2
01-20 22:57

《鳥山仁 が貰えるチョコ》【♡本 命♡】0個【友♡チョコ】80個【義理チョコ】16個【ホモチョコ】82個【同情チョコ】2個【見返りチョコ】100個 http://t.co/xlLA5yMZXk本命0は良いとして、見返り100個が金銭的に辛い。
01-20 21:18

↓違う! アナルセックスの時には膝を胸につけるか、排便のポーズをとるんだよ。肛門と直腸は一種のジョイントで繋がっていて、脚の位置によってその角度が変わる。息んでも直立の姿勢だと、このジョイント部が直角に曲がっているから挿入が無理か苦痛を伴うの。医学的に根拠のある話をしようぜ。
01-20 20:43

RT @KamedaKeisuke: アナル系のエロ漫画で「力抜けよ、ケツが裂けるぜ」というやり取りを頻繁に見かけますが、あれは適切ではありません、逆です、力を入れるべきなのです。アナルセックスをするときは、糞をするのと同じように踏ん張るべきなのです。踏ん張らなければケツ穴は開…
01-20 20:40

RT @londontearoom_: 海外で日本文化に興味を持っている方にアドバイスしたいのは、日本人って普段はすごく穏やかですけど食の安全が脅かされた時と突然のメンテでゲームにインできなくなったとき、このふたつに関する時のみ戦闘民族へ変化するってことですかね
01-20 20:29

ヨルダン戦における本多、香川のゴールはどちらも左サイド突破からのボールで、相手DFを押し込みながらのものだった。失点も0だし、悪口を言う気になれない試合内容だったね。
01-20 20:28

RT @MA108P: ローマ法王:「表現の自由にも限度」他者の信仰侮辱を戒め - 毎日新聞 http://t.co/DqGStClXXZ>「私の良き友人である彼でも、もし私の母の悪口を言えば、パンチが飛んでくるのは明らかでしょう」まさか「ローマ法王も助走をつけて殴るレベル…
01-20 20:20

RT @kanata0954: 試合終了。 日本 2-0 ヨルダン 後半はヨルダンのテンポにお付き合いしてしまったが、それでも局面のプレー精度で上回り加点した上での完封勝利。順当と言えばそうだけど、相手がある中で当たり前のことを当たり前にやるのは難しい。素晴らしいね。【日本-ヨ…
01-20 20:17

本田3戦連発!香川9戦ぶりゴール!日本は3連勝で首位突破 | ゲキサカ[講談社] http://t.co/AfYwXFtUcy #gekisaka
01-20 20:11

RT @N4yuta: 1)ホイッスラー展。唯美主義といえば美術が”額の中”から放逐される前の最期の華という印象だが、この人はそうした時代の末期を駆け抜ける主人公に相応しい烈しさと自信に満ち溢れた人だ。それは入り口に飾られた自画像のたっぷりと筆の載った肉厚の塗りに現れ、冒険譚の…
01-20 17:50

RT @Copy__writing: 緊縛様式いろいろ http://t.co/R9mvVTNYz2
01-20 17:35

RT @shi_taken: 米政府はなぜ頑強に身代金支払いを拒否するのかhttp://t.co/UhaWTcNV7I米国や欧州にも手当たり次第に身代金請求しているようで,日本を特別に敵視してはいない。それを外交的失敗と言っちゃう人は,テロ組織の殺戮を放置して失われる数多の命…
01-20 17:31

RT @HuffPostJapan: 【New】湯川遙奈さんと後藤健二さんの殺害を警告 イスラム国が動画公開か http://t.co/8JiQzJMdyl http://t.co/Z9DP92hoZV
01-20 17:17

RT @tawarayat: 【You tube動画】news every 2015年1月20日 ▽日本人 後藤健二さん 湯川遥菜さん 2人を拘束した イスラム 身代金要求 ▽中東支援の 安倍晋三 へメッセージか?https://t.co/fjXZHcWsMb
01-20 17:17

RT @halcana: そういや親に感謝系日本語ラップって実際どんだけあるのか気になって集計取ろうとしたけど諦めた時期があった
01-20 15:50

↓ゲームか関係の道具ですよ。良く撮影に使っているので間違いありません。何なら、実地で使い方を(以下略)
01-20 15:50

RT @daradaru_: お母さんが「これもゲーム関係?同じ箱に入れてていい?」と聞いてきたものがこちらになります。 http://t.co/lrG52vDN3W
01-20 15:48

RT @tm2501: 日本語のださいラップで感謝ばっかり歌うラッパーには俺は絶対なれない。あんな小っ恥ずかしい歌詞書いてるうちにメンタルが死ぬ。だから僕はいい話とか書けない
01-20 15:44

RT @EXCEL__: マニア向けの話描く時は、「初級マニアがドヤ顔で突っ込みたくなるけど、ガチ勢からツッコミ返しを食らって火ダルマになる」ネタを何個か入れておくといいらしいですね。二、三体初級マニアの焼死体が転がっていると、ここは地雷原であるという標識になるという…
01-20 12:30

NHK NEWS WEB “無届け介護ハウス”急増 http://t.co/usYt0Y1nEa 老後を考えるとシャレになってない状況なんだよね。
01-20 10:25

RT @UN_NERV: 【五輪連続金 柔道の斉藤仁さん死去】オリンピックの柔道で2大会連続で金メダルを獲得し、日本の男子代表の監督も務めた斉藤仁さんが亡くなりました。54歳でした。http://t.co/UcgNjPWmv4
01-20 10:10

RT @yamadataro43: 特番!新党・ #日本を元気にする会 結党に関して、今まで話せなかったこと、裏話、理念など、すべてをお話しします!明日(水曜日)夜10時から #ニコ生 にて! http://t.co/QKSrPgVyNV #リツイート をお願いします! #国会…
01-20 10:10

RT @vostokintheair: 「ウソ、こんなことになるの?」病院でMRIを壊してしまったという写真に仰天する人が続出 http://t.co/9Qaj59O5ku @lbqcomさんから 『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』で勉強しました(ドヤァ
01-20 10:09

ゼノフィリア(外国人性愛)の人は日本国外が如何に素晴らしい理想の国かを喧伝するし、ゼノフォビア(外国人嫌悪)の人は如何に国外が酷い場所で、日本に来る外国人の大半はクズ、という話をしたがるのは、明治維新以降のお約束なので。同じ人間なので、地理条件以外はそんな違いないと思うけどね。
01-20 09:21

RT @amubut: 共感とかリアリティとか生々しさがよしとされる風潮にある程度は迎合しなくてはならないと思ってたけどもうやだ
01-20 09:18

RT @echinodermes: あーちなみに、イスラムに限らず「よそでは女性の人権が抑圧されてる」って話は大方のフランス人好きなので、日本人だと言うと、「日本の男女差別はひどいんだろ? 君、フランスに来られてうれしいだろ?」ってワクテカしてくるフランス人時々います。とくに…
01-20 09:17

RT @Hikikomori_: FBIで殺人事件のプロファイリングしてた人の本に、「犯罪者は女性の事を、聖母か売春婦のふたつにしか分類できなくて、どんなに愛していても一度裏切られると分類が変わり、別人のように容赦なく行為におよぶ事が多い」と書いてあって、「あっ、これ声優オタの…
01-20 09:13

リドリー・スコットのポリティカルコレクトネスは(棒) それ以前に、原作者であるディックのポリティカルコレクトネスが問われるところなのか(超棒) ナチスと大日本帝国が世界を支配したという設定は、政治的に正しいのかしらん。
01-20 08:01

RT @yasudayasuhiro: いやあ、バブみ、すごいよ。だってここ云十年、言論レベル、声にだせるレベルでは、母性って否定されてきたわけでさ。そりゃ、結果的に、消極的に、母性を肯定しているものはあるけど、積極的に、性的に、母性肯定とかすごいよ。イスラーム国レベル。
01-20 07:59

RT @bigburn: リドリー・スコットは相変わらず日本を誤解していてよかった!忍殺とコラボできそうだ… / “ドイツ第三帝国と大日本帝国に占領されたアメリカを描く海外テレビドラマ『高い城の男』 - 目標毎日更新 カナザワ映画祭主宰者のメモ帳” http://t.co/Dd
01-20 07:58

RT @thmda: 大和政権時代の研究が大きく進むといいなぁ 横穴墓から刀や人骨 宮崎、未盗掘で完全状態 http://t.co/5k1S4n6HJt
01-20 07:55

RT @dancom: 子供に「皿を落としてはいけない」というのではなく「しっかり持って」のほうが落とさないよ、的な事例から引き出すべき結論は「否定は良くない」ではなく「練度の低い者への指示は具体的に」じゃないかな。「ちゃんと運んでね」じゃあ落とす率は同じ気がする。
01-20 07:53

RT @mag_orche: メキシコのプロレス、ルチャリブレの教則本。全ページわら半紙という味わい深い仕上がり。絵も素敵です。説明文がスペイン語なので書いてることわかりませんが見よう見まねでなんとかできそう。 何する気だ。 http://t.co/cLSuEsc6TK
01-20 07:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1660-bd949474
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索