2ntブログ

Entries

02/06のツイートまとめ

toriyamazine

【自分用メモ】宗教国家としてのアメリカ http://t.co/R5J1pfOiCU
02-06 23:44

RT @WORLDJAPAN: 『MORAL』や『INSTANT LOVE』に始まって『PSYCHOPATH』で終わる、岡田斗司夫=BOØWY説。
02-06 23:17

シェパード突進、チワワ死ぬ 飼い主に賠償命令「小型犬にとって突進脅威」 - BIGLOBEニュース http://t.co/uinLAAElIX 高齢のチワワがシェパードに脅されてショック死というのは、話だけ聞くと「あり得る」と思うんだが、同時に複雑な気持ちもこみ上げてくるね。
02-06 23:13

RT @sakakir: 意気揚々と進捗表に2月30日まで書き込んでから31日あったっけ?と確認するためカレンダーを見たときの顔
02-06 22:47

論文7本を予備調査 九州大、不正指摘受け - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aNV3CjdSHB
02-06 17:04

トルコ、後藤さんの拘束場所把握 日本に情報伝達、外相と単独会見 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tWs1mgYkKH
02-06 17:03

三鷹ストーカー事件一審破棄「復讐投稿を過大評価」 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/DJbX7YRBDz @theokinawatimesさんから
02-06 16:55

RT @daichihaji: 若い頃に音楽をトレーニングすると成長してから会話の理解力が段違いにアップすることが研究で判明 - GIGAZINE http://t.co/kasi09F0U2
02-06 15:08

RT @tv_asahi_news: 号外:タレントの小向美奈子容疑者を現行犯逮捕自宅で覚醒剤所持の疑い
02-06 14:51

RT @Sol_Arth: なんていうかアレだよね、フューリー吹き替えの渕上コメントで、ガルパンの時にみんなが思ってた事が完璧に伝わったというか周知されたというか、上半身吹き飛ばされる西住殿とか澤ちゃんとかそういうの興奮しません?
02-06 14:49

実は蜘蛛型宇宙人の仕業だった。石で殴ったら死んだ。  #名作をオチだけで説明する
02-06 14:31

RT @Howard_P_L: 解決してた #名作をオチだけで説明する
02-06 14:30

RT @seisyounagon_: 身に覚えのないはずの「恵方巻き」なんて習慣を伝統行事として受け入れたり、三位一体も理解してないないのにクリスマス祝ったり、神話のほとんどをウンコとセックスで成り立たせたりしてる日本人見てると、「お前ら、教義より『面白さ』で宗教行事選んでるだ…
02-06 14:04

RT @sireanve: これは広めた方がよいです。 http://t.co/uRwrHNd3Tg
02-06 14:04

RT @SadaKoji: あと親がSEXを禁忌=悪にしているケースもあるんじゃないかと思う。子供を近づけるのが嫌で、安易に禁止・悪としてしまい、そのまま大人になったら、そりゃSEXに興味もないわな
02-06 07:07

RT @kanata0954: 岡田斗司夫さんニコ生乱入でぶっちゃけ話を全開しちゃったw 岡田斗司夫名言集 - NAVER まとめ http://t.co/tHZKsixZ7P
02-06 06:30

ジェンダー論の時に、必ずと言って良いほど存在が消え失せるマゾ男性の悲哀が(棒)
02-06 02:00

RT @chrysaor151: ついにやりました本当にありがとうございましたこれから最期の闘いに挑んできますがぼくはまだこれからです来世に乞うご期待をでは逝って参ります平成27年2月5日20時50分人生 終了 http://t.co/aEOD10wPOV
02-06 01:58

『本当に正しいセックス』を書いた時にも、同じ北村先生の統計から、超過労働によるセックスレス&高齢処女・童貞の増加は予想できたわけだけど、いよいよ終身童貞率・処女率が3割とかになるディストピアが到来するのかもしれないねえ。ディストピア好きとしては、興味津々なのだが(爆)
02-06 00:23

RT @kusare_gedou: ライトノベルという言葉より前にライトファンタジーという言葉の方を見かけてた気がするんだよな。まあ、実際ファンタジーが多かったんだろうが、風の大陸とかスレイヤーズとかロードス島戦記とか
02-06 00:18

人口数を維持しなければ、国家や行政機構の枠組みが消滅する、という典型例が奈良時代の貴族と言われていて、律令制度を日本で施行するために頑張りすぎた結果、有能な貴族から順番に家系が断絶していったというシャレにならない説がある。古代史には弱いので証明できないが、ありそうな話なんだよね。
02-06 00:14

超過労働をさせられた段階で、セックスする時間的、体力的な余裕がなくなるし、共働きになればそれが倍加するわけだから、セックスできないor関心が持てない層が出てくるのは当然。また、童貞・処女の方がセックス嫌いが多いことも統計から証明されているので、セックス嫌いが増えるのも当然。
02-06 00:12

RT @shikahan: この手の話も分析も食傷気味だけど、それにしても社会意識ってのはわずか二十年でガラッと変わるもんなんだなあ / “セックス離れ:若い男性、性の「絶食化」 3000人調査 - 毎日新聞” http://t.co/6Uc9waxIjU
02-06 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1676-1dbd643d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索