2ntブログ

Entries

02/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @BeMIX93: 前RT 厳しい言い方ではあるが、要するに、「規制派の言うことに惑わされて主張を曲げるなことをするな」ってことだろうね。
02-26 23:02

RT @ogi_fuji_npo: 今年からは外圧を利用したマンガ規制推進が、また国連等で本格展開されるため、厳しい状況になります。海外メディアや規制派NGO等から、性差別主義者や児童性犯罪者のレッテルを貼られることも予想されます。精神的に弱い人たちがそれに負けて、ゲスな態度を…
02-26 23:02

RT @toshizoaraki: またCEDAWか。国連CEDAW委員会、日本にポルノゲーム・漫画・アニメの販売禁止を勧告 http://t.co/71cYoT1nBr RT @ogi_fuji_npo 今年からは外圧を利用したマンガ規制推進が、また国連等で本格展開されるた…
02-26 23:02

RT @toshibou: ガンダムの話してて「男はいつまでも子供っぽい」と女性社員たちに笑われ「いつの間にかオバサンになってる女とは大違いだよね(笑)」と煽り返した同僚がログアウトしました。
02-26 23:01

toriyamazineさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「逃」20%「無」10%「疲」10%「帰」15%「暗」15%「星」5% ポイント:3845pt ランキング:1982位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
02-26 21:05

Firefoxのクラッシュレポートが、いつまで経っても送れない。これ、完全に壊れちゃったのか?
02-26 20:43

H&K MP7 http://t.co/XbCaswypLy 両手持ちで弾数が多くて反動が少ない銃が理想。拳銃を当てる自信が全くない。 #お前ら銃所持解禁されたら何持つの
02-26 20:40

和歌山男児刺殺:凶器ククリナイフ、ネットで入手が容易 http://t.co/xSwCjOiF3F  もう、いい加減に刃物規制も止めて欲しい。グルカナイフは鉈より切れないよ。単に珍しい形状の刃物を全部アウトにしたいだけじゃん。
02-26 20:15

RT @84oca: @toriyamazine 大阪のパチンコ屋が献金してたらしくネトウヨ国士様が絶賛悶絶中。
02-26 20:10

RT @84oca: 何でかつて同じような問題で炎上した野党が現閣僚の外国人献金をここまで問題視してるかと言うと、現在の内閣総理大臣が「外国勢力からは少しも影響を受けてはならない」と強弁していたのに攻守逆転するとダブルスタンダード全開で擁護しているからなんだよ。
02-26 20:03

RT @shamilsh: 日本の外交官、学者は、たとえばトルコ関係だと例外なくアタテュルク礼賛になっちゃうし、ロシア専門家はプ礼賛に、そしてシリア専門家はあろうことか、アサド礼賛になっちゃうのが異常に多い。以前はカンボジアに詳しい人ほどポルポトの虐殺を否定する傾向が顕著だった…
02-26 20:01

RT @pisiinu: 「番組の無許諾ネット公開は違法です」のテロップが民放各社で本日から全ての番組で」 http://t.co/kTQyWash1E 今後YouTubeなんかに動画をアップする人は「テレビ番組などでの無許諾公開は違法です」ってテロップ入れましょう。
02-26 18:03

2015/02/25に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
02-26 17:47

RT @FSQUARE: ファミレスでほぼ全裸撮影の男女逮捕http://t.co/j4itFqhHkp>同署が2人の関係や動機などを調べているが、捜査関係者は「そういうプレーなのでは」と話していた。
02-26 16:48

↓よく言い過ぎですね(爆) 本人の文章だと思ったらパクリだったという、マインスイーパー的な快感を追求するのが寺山の文章の面白さだと思います(大嘘) この辺は江戸川乱歩の盗作癖に通じるものが(以下略)
02-26 12:23

RT @bungakukingyo: 寺山修司のテキストは悪く言えば未完成、良く言えばオープンな可能性の坩堝です。寺山文学から何かを吸収しようとすれば、可能性としての寺山文学を引き出すのが一番正しいと思います。
02-26 12:21

RT @tate_it: DQN中学でスクールカースト下位だったわしは辛さがわかるで。そこで勉強して進学校の高校に行った。高校で驚いたのは脅されたりする事なく、殴り合いの喧嘩も無く、理不尽な目にもあわず校内を安全に過ごせる事。
02-26 12:13

RT @kohaku23670397: “@HuffPostJapan: 【アメリカの寒波】ナイアガラの滝も抵抗できず 凍り付いて「氷の塔」に http://t.co/uajAEAfbgi http://t.co/urLsWKk7g8”ナイアガラの滝が凍りつくとは……。
02-26 10:51

脚に関しては男女を問わず、全身鏡で見ればどこが一番太いのかなんて一発で分かる。太ももの外側だ。だから、その部分を正面から隠すように、つま先を開いて内股を見せれば、見かけ上脚が細く見えるんですよ。脚が見える服装における、基本中の基本ポーズなのでお試しあれ。
02-26 04:29

TL上で女性の歩き方の話が出てきたが、全然違う。脚が見える事が前提の服装の場合(タイツ姿含む)、脚を伸ばしてつま先を外側に開いて内股を見せると、脚全体が細く見える。和服だと膝をくっつけてハの字にするので、そのまま洋装に移行すると脚が太く見える上に曲がっているので醜く見えるのだ。
02-26 04:24

RT @unamuhiduki: どうせ版権取るだけ取って塩漬けだろRT @engadgetjp: ボードゲーム『カタンの開拓者たち』映画化・ドラマ化、ハリウッドのプロデューサーが権利獲得http://t.co/cHtQojLIcz http://t.co/LuM73DucSV
02-26 04:17

ちなみに、娯楽という大きな括りで考えた場合、良いシステムのゲームであれば、ストーリーが単調でも全く問題ないし、キャラクターが多数出てくるゲームであれば、キャラクター数の少ないゲームよりもアニメ化は容易。小説やアニメの方がゲームよりも上、という話じゃ無いので念のため。
02-26 03:48

ゲームなら通用するストーリーでも、長編小説やアニメ化に耐えられるだけの情報量(ここで引っかかる人が多いと思うので念押しするけど、ストーリーの情報量ね)がないから、人気ゲームのアニメ化・小説化の大半は破綻するんだよ(棒) どんだけゲームシステムに依存しているのかを自覚しましょうネ。
02-26 03:37

例のワークショップ向けの企画が完成したんだが、なにぶんアニメの企画書など書いたことが無いので、文字通り皆目見当がつかない。どのみち素人が作った企画だから、どこかに穴があるのは確実で、当日に修正の指示が来る……のかな?
02-26 03:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1696-fb4a5cd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索