2ntブログ

Entries

03/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @pompom_kirimi: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCn
03-14 23:46

日本で一番有名なオスティナートを用いた音楽は、たぶんゴジラのテーマでタイトルもズバリOSTINATO https://t.co/7pkKAcdWPL
03-14 22:30

フランチェスコ・トリスターノ・シュリメのGround bass https://t.co/vUesqIoAmE これもオスティナート技法のバリエーション?
03-14 22:20

RT @obiekt_JP: 「ドイツ政府のザイベルト報道官は13日の記者会見で、ドイツのメルケル首相が民主党の岡田克也代表との会談で従軍慰安婦問題の解決を促したとの報道について「正しくない」と否定。」 http://t.co/P9Ho7sLd7p ドイツの梯子外しスペシャルが…
03-14 22:06

RT @Kelangdbn: 被害者も加害者もアジア系だ RT @chihirousagi バンクーバーの電車内で痴漢があったらしく大ニュースになっている。(こちらではこんなことはありえないので衝撃が走っている) http://t.co/DkeFHRgRma
03-14 21:54

自分が音楽の何が好きなのかをよーく考えた結果として、クラッシック用語で言うところのオスティナート・バスhttps://t.co/Gp94NZcCBSをロックとかジャズと呼んでいて、その強迫的な反復が好きだと分かったのが20代を過ぎた頃だからね。まるで才能が無いんだよな(笑)
03-14 05:52

カントリー・ジョー・アンド・ザ・フィッシュがサイケデリック・ロックの先駆的バンドというのは混乱を招くよなあ、とカントリー・ジョー・アンド・ザ・フィッシュを聞きながら思うんだが、アルバムによっては意外とカントリー的な面もあるのでバンド名に偽りありと言えないのが何とも難しいところだ。
03-14 05:38

RT @masayoshih: 何だこれ。おもしれー。RT @岡田斗司夫の元愛人がついに愛人リスト事件のマンガ連載開始!「トシオをねらえ2ch!」 - NAVER まとめ http://t.co/lxAieSnrh0
03-14 05:03

RT @Landsale_TL: pixivに投稿しました [R-18] おままごとをしようとしていたら #pixiv http://t.co/yX3lHYrxer今日の紅のひろばでこれが表紙の会場限定本出すよ! http://t.co/fGoZKhZKr1
03-14 05:03

RT @YuukiNijino: マンガ規制につながる可能性がある青少年健全育成基本法についての請願が衆議院に提出されたようです。請願の紹介議員は黄川田仁志氏(自民)。 http://t.co/cYnDX8E89p
03-14 04:47

RT @yama4yoshi: 青少年健全育成基本法の嘆願と自民党の会議も始まるそうで。第189回国会 186 青少年健全育成基本法の制定に関する請願http://t.co/HgV7YPGsjN2015年03月17日(火)に政調、青少年健全育成推進調査会。https:…
03-14 04:45

RT @S_HANAWA: いくら最新のレンズで逆光性能がいいからと言って、無頓着にただ逆光で撮れば素敵なポートレートになるかと思ったら大間違いだよ。キレイな逆光、素敵な背景、モデルの絶妙な角度を見極めることが大切。キレイな光でこそ、いいレンズの描写力が光るんだよ。
03-14 04:42

RT @MAEZIMAS: 90年代には「最近のラノベ? ファンタジーばかり」、2005年には「最近のラノベ? セカイ系ばかり」、2010年には「最近のラノベ? ハーレムばかり」といった声も聞こえた。だが、2015年になった今では「最近のラノベ」と口にしようなら即座にラノベ天狗…
03-14 04:37

RT @okumuraosaka: 裁判員殿って証拠が弱くてもバンバン実刑にしてる感じだな。。。  強姦致傷事件で逆転無罪 裁判員の判決破棄 東京高裁 - 朝日新聞デジタル http://t.co/oga8ziKwPu
03-14 04:36

RT @okumuraosaka: ツイッターで「検事調べの要領が悪いんじゃ」って呟いたら「どういう趣旨ですか」という電話があったので、「そういう趣旨じゃ」と回答した。
03-14 04:34

ハリルの所信表明会見から見えた期待値とは?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/z3Zv0chAJg
03-14 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1712-eab045aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索