2ntブログ

Entries

03/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ryou_takano: 5年ほど?前の話らしい。 "突然担当氏から電話がかかってきて 「今後、原稿料をなしにして、単行本印税だけで連載を続けてくれないか」 と言われました" [「あくまでモテる×××」連載中止の理由] by 目標リラックマ★★あや日記★★ http:…
03-23 23:25

↓恥ずかしい記憶への正確な対処法は、思い出してしまった時に「ああああああああぁ」と奇声を上げながら片脚でジャンプするか、ベッドに顔を埋めて両脚をばたつかせることだ。
03-23 20:59

RT @DJ_KTG: 「恥ずかしい記憶ってどう処理すればいいんだろうな」については、「処理できない。被害を大きくしないことしかできない」ということになるんだろうと思う。これは「台風ってどう処理すればいいんだろうな」に対する回答とまったく同じであって。いずれにしても直接対決した…
03-23 20:58

RT @chihoku: 恥ずかしい記憶ってどう処理すればいいんだろうな。恥ずかしくて書いて発散とかも出来ないので、自分の中で燻る。
03-23 20:58

アラブ首長国の王子様が開催したアブダビコンバット女子60kg以上級で優勝したシンデレラは「寝技女王」の称号を得て、無事に結婚することができましたとさ。 #筋力で解決する童話
03-23 20:42

RT @ku_ro_kuro: 「鏡よ、この世界で一番美しいのは誰?」「白雪姫です」お后は全身の筋肉をパンプアップさせて満面の笑みでフロントダブルバイセップスのポーズを取りました「デカイ!デカイ!デカイ!キレてる!」お后は満足して幸せに暮らしました #筋力で解決する童話
03-23 20:31

RT @tenpurasoba4: 子供「王様裸だよ!」王様「そうとも!この鍛え抜かれた肉体美こそ我が正装なり!何を恥じることがあろう!」「王様万歳!」「王様万歳!」#筋力で解決する童話
03-23 20:30

RT @flanvia: おばあさんは、どんぶらこどんぶらこ と呟きながら鬼を殴り続けた  #筋力で解決する童話
03-23 20:30

↓これは「自分の主張が受け入れられない」と思っている作家が割とやっちゃうことの一つだが、自分の価値観ごと作品を受容させられる作家がごく少数なのも事実。最近目立ったのはオカヤドの『モンスター娘の日常』で、これは作者の価値観を受け手がネットで共有したのがブレイクの切っ掛けになった。
03-23 19:24

RT @skryta: 「最も利益率の高い商品は〝詐欺〟」ではないけれど、マーケティング論に書いてある通り、儲けるために、お客さまのことを一番よく考えている連中は、オレオレ詐欺グループだよ。「儲けるために、お客さまのことを考える」というのは、つまりは、そういうことだ
03-23 19:20

RT @schwartzkatze: くそっくそっ!やられたっ!だめだもう忘れられない。くそぅ!RT @hijiyamafox: #なんで保存したのか分からない画像 http://t.co/NrYtPYVkxd
03-23 17:54

2015/03/22に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
03-23 12:23

RT @sasakitoshinao: イラクに出征してPTSDを発症し、退役軍人のPTSD克服を支援する活動をしていたクリス・カイルを射殺、終身刑となる。凄惨な物語。/『アメリカン・スナイパー』を殺害した男の壮絶な半生に迫る http://t.co/s9sxBHk0lx
03-23 10:58

いかん。ボディーアーマーの重量で7~8キロなのはIBAぐらいなのか。後継のIOTVだと13~15キロ、軽量化したSPCSでも10キロ弱なんだな。日本の防弾チョッキ2型で12キロで、もう中世の甲冑とあんまり変わらないところまできている感じだよね。それでも防弾した方がいいけど。
03-23 10:32

RT @KAKERAHANABI: 前に外人の牧師さんが立っていたので、ちょっと悪魔祓いでもしてもらおうかと思い、白目を剥きながら低い声で「アイアム…デーモン…」と囁いたのですが、牧師さんはイヤホンをつけていてこちらに全く気付いてくれなかったので、何事もなかったかのようにこの文…
03-23 07:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1721-828e92cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索