2ntブログ

Entries

03/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @SEXhsKF7: 現役官僚古賀茂明さんをクビにした民主党政権を批判し、こういう人こそ大臣になるべきだと言っていた人が、今古賀さんを狂人扱いして何も知らないような顔をしていることを決して忘れないで生きていこうな
03-27 23:58

そうなんだよね。オマ●コは関東の方言に過ぎないのに、女性器の名称がこれしかないとか言い出すキティガイがたくさんいて辟易する。
03-27 23:57

RT @secret_222: #実は方言と知って衝撃を受けた言葉おまん♡
03-27 23:55

RT @aqn_: >提出された法案「Sodomite Suppression Act(同性愛禁止法)」は、同性愛者を「頭部への銃撃による銃殺またはその他の便宜的な方法による死刑」とすることを提唱している。いくらなんでもこれは馬鹿げているだろう。
03-27 23:43

RT @AFEEjp: AFEEは明日のコミケSPにもM35aで出展します、AFEEマガジン1号と2号と缶バッチを頒布する予定です。来場される方は是非お立ち寄りください。
03-27 23:14

大塚明夫というとキーク・キャラダインを思い出す程度にはメロウ・リンクが好き。デビュー前後の出演だったはずなんだが、次回予告のナレーションまで担当していて「初出演でこんな上手いのか」と驚いた記憶がある。今でもキークが好きな人は結構いるハズなんだが。
03-27 21:50

それはさておき沢田大介の新作『絶対隷母』http://t.co/FEKNKU459zはフィスト腹ボコォプレイまである熟女系でお勧め。最近のエロマンガはプレイのハードさで実写に負けるというケースが結構あって、「どうなのかなあ」と思っていた部分が解消されている点が高評価。
03-27 19:52

RT @kuroda_osafune: 庵野氏の「映画いいよね・・・おれ今度は実写映画とりたい・・・」という力強い意思が感じられる旧劇の演出
03-27 19:48

RT @kuroda_osafune: あまりにもイデオンだから笑うしかないもん #そしてあまりにもデビルマンだし・・・
03-27 19:47

RT @kuroda_osafune: 議題:エヴァの旧劇と新劇ではどちらがより意味があったか #やめなよそういう議論・・・
03-27 19:47

RT @kuroda_osafune: エヴァ旧劇だって意味あるやろ!さほど共感得られなかったしイデオンリアリティショックで爆笑するしかなかったけど!
03-27 19:47

↓野球だと身長が180cmでも低いとか線が細いって評価だもんな。体格に関しては、ホント野球が羨ましい。プロ歴が違う上に、チームの運営方針も違うので安易に比較はできないんだけど。
03-27 19:46

RT @kanata0954: 日本のサッカー中継を観ていていつも思うのだが、身長180cmを長身か否かの基準にするのやめて欲しい。長身って185cmくらいからだろ。 #daihyo
03-27 19:44

10倍は欲張り過ぎだろう。
03-27 15:26

RT @paragraph167: 六千円のチョコで六万円超のブツを釣ろうとしたアタイが馬鹿だったのサ。
03-27 15:26

RT @paragraph167: 父にホワイトデーはどの万年筆がほしいのか聞かれたのでデルタのラ・ピアッツェッタの空色がほしいと答えたら「ブツッ」と通話を切られた。
03-27 15:26

RT @show5shiba: 本郷猛「50代!君はライダー世代だな!仮面ライダーの真似は危険だと!言ったじゃないか!」50代「だってかっこいいもん」 部下を「愛人1号」「2号」 セクハラ秋田県教委職員を停職 10年前は生徒被害で処分歴 (産経新聞) .. - http:…
03-27 13:45

RT @Fuwarin: .@parasite2006 さんの「何故か「周産期死亡率だけ」で赤ちゃんの死亡を語る「宝島」の偏向報道:またも出ました統計のつまみ食い」をお気に入りにしました。 http://t.co/9zBivvvdii
03-27 11:25

RT @gishigaku: 仕方ないね、これは…>「艦これアニメ、最終話まで見捨てないでくれていた聖人に地雷を踏み抜くことで返礼 」 Togetterまとめ http://t.co/mca0RxIS9s
03-27 10:35

新左翼も運動の先鋭化で周囲の支持を失っていったんだが、反ヘイト運動もどんどん同じ道をたどっているので、威圧行為・暴力行為乱発で規模縮小、という流れになるんだろうなとは思う。ただ、これは「平和運動のリーダーに暴力的な人物が多い」のと一緒で、たぶん宿痾みたいなものなんだろう。
03-27 10:34

RT @yanagi_jou: サンライズ宇宙史の構成の妙と来たら。当時のイラストだけだ充分熱さが伝わると思います。#月刊OUTの思い出 http://t.co/0FO9XiyDUx
03-27 10:28

RT @45Bears: でもまあ、確かに集団作業なので「あの企画内容に、あの設定に、あの演出に、あの脚本に、あの演技に、そもそもOK出したの誰よ」って話になった時、そりゃあ大本の責任、と言う話にならずに末端の現場担当者吊るし上げてるなら我々は真正のバカのキチガイだ、とは痛感し…
03-27 10:23

RT @osaka_seventeen: インド人の知り合いというと高校時代に留学して来たインド人のクシャトリアの女の子が「うちのカーストの仕事じゃない」っていって絶対に掃除をしなかった話はクールだと思う。
03-27 10:15

RT @nora_inu99: 「図書館はすべての検閲に反対する。」“@cracjp: 文京区の図書館で『嫌韓流』を置いてるのは、千石と本駒込。『 外国人参政権は、要らない』は、真砂中央。すべて開架。閉架措置を要請する際の要請文書をC.R.A.C.でつくりますので、全国レベル…
03-27 04:20

日本会議の加瀬英明は「要は天皇以下、当時の指導者たちには、国民に対する責任感が全くなかった」って言ってるのか(絶句) これで右翼なのか?  戦前の昭和天皇を馬鹿にしていた高級官僚とそっくりじゃないか。もの凄い違和感があるんだが……。
03-27 04:17

RT @kyasuko: 芦田社長に呼ばれて『忍者トットリ君』の連載を命じられる。 #月刊OUTの思い出
03-27 03:53

RT @taiki_nishimura: 観客や視聴者、ユーザーは、プロデューサーの責任てあまり分からないからな。監督や脚本という役職に、責任を持っていこうとする。最終的には、プロデューサーが責任を持つものなんですよ。
03-27 01:44

RT @taiki_nishimura: 作品の責任は、プロデューサーにある。次に監督。この両者が、作品の内容に関しての責任がある。他のスタッフは、両者に振り回されるか、どちらか一方に振り回されるんだよ。
03-27 01:44

RT @gunimoNSH: はぬまあん - ニコ百 http://t.co/EbJjF4C4ov #nicopedia / はぬまあんさん、亡くなられたのか。80年代から90年代はオタクにどっぷりだったからマニア雑誌をよく読んでたし、はぬまさんのお名前もよく見た。雑誌『DO-…
03-27 01:25

RT @tk_takamura: .@JapanNavy_Blue さんのコメント「薄いキャラ作りに肉付けするために二次創作から設定をパクりまくって、ようやくオリジナル要素をフィーチャーしてみりゃ数少ない公式..」にいいね!しました。 http://t.co/hko9ulEwVv
03-27 01:13

「今の政治家・官僚・××(お好きな言葉をどうぞ)は馬鹿ばかり」は「昔は良かった」の変則に過ぎず、かつて日本のエリート層が太平洋戦争をやる程度に馬鹿だったことを失念しているか意図的に忘却している。
03-27 01:10

蘭光生の短編ポルノに、バックパッカーの女子大生が泊まった農場の経営者に監禁レイプされるという作品がある。ところが、この経営者の設定が、どういうわけか特攻隊の生き残りの爺さんというもので、何故かそのことを説明しながら女子大生を犯すために、笑いすぎてオナニーができなかった。
03-27 01:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1725-9429d843
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索