2ntブログ

Entries

ジェンダーフリーなので、一本鞭をお願いします。

 もはや、アニメ視聴では現実逃避が困難な状況に。

 フリクリの再視聴もやった(最終回のオチ以外は素晴らしいアニメです。まあ、バックに庵野がいる段階でラストがグダグダなのは仕方ないけど)し、一部で話題になっている喰霊-零-の第1話も見た。でも、もう限界だ。

 先週も含めて、ここ2週間の私のスケジュールは、分かっているだけで以下の通り。
10月16日・SMの撮影
10月17日・同上(撮影場所は名古屋近辺)
10月20日・ミソジニーモノの撮影
10月22日、23日・SMの撮影(撮影場所は大阪近辺)

 上記5つ以外にも、ベンディングしている撮影は最低でも3つ。幾つかBチームが代役してくれることにはなっているものの、限度というものはある。ロックンロールサーカスならぬSMサーカスだよ。どないせいっちゅーねん。怖いのは、連チャンでSMをしていると、最後には「俺、何してんだろう……」という虚無感に襲われることで、もうね、ポルノ規制推進派の連中に、この感覚を教えてやりたいよ。

 作り手の私が言ってるんだから間違いないけど、ポルノばっかり作っていると、最後にはセックスなんてどうでも良くなりますって。レイプなんてする気も起きないよ。それが、ラディカルフェミニストの連中にかかると、「ポルノは学習、レイプは実践」になるんだから、理論と現実のあまりの隔たりに唖然とするしかない。

 あいつら、絶対に撮影の現場には来ないくせに、「理論的にはこうなる」とか「理論的には整合性がとれているとか」とか言ってるんですよ。要するに、形而上学的な思考しかしないんだよな。その原因もはっきりしていて、自分たちの性的な経験値が絶対的に足りていないのに、性についてあれこれ言ってる事実を眼前に突きつけられるのが怖いだけ。現実と整合性のない理論って、要するにただの妄想じゃん。キャサリン・マッキノンと、そのシンパの首根っこを掴んで、奥歯をガタガタ言わせてやりたいわい……と思っていたら、16日の撮影で面白い話が。

 撮影に来てくれた女の子が典型的な誘い受け系のマゾで、わざと相手を怒らせることを言って、キレた相手に虐めてもらうのが好きという因果な性癖だったんだけど、この「苛つかせ芸」のネタが何と(ラディカル)フェミニズム。たとえば、彼女を全裸で縛って撮影の準備が出来たとしましょう。そこで男優が彼女に近づいていくと、「いや、止めて下さい! セクハラですっ!」と叫ぶわけですよ。本人は全裸で縛られてるのに。

 この段階で、現場は静かなる苦笑の渦。さすがにカメラマン氏は「むかつく!」とイラついていたけど、男優の方は慣れたもので、「いや、裸で××見せてる貴女の方がセクハラですから」と軽くいなしてました。

 すると、彼女が次に繰り出してきたネタがジェンダーフリー。今度はいわゆるハズし芸の類で、またしても縛られた状態で「あのー、ジェンダーフリーなんで、一本鞭をお願いします」ときた。これには、さすがの私も爆笑。お望み通り、一本鞭でしばき倒してあげました。

 でも、これが商品として流通する際には、「性的な虐待」とか「性的な搾取」ってことになるんだよね。まあ、ラディカルフェミニズム好きの人って、想像力が遺伝子レベルで欠損している場合が多いから、性の多様性に対する理解力が無いのは仕方ないんだけど、最低でもマゾヒズムぐらいは単語として覚えておいて下さいな、とは思う。

 この辺に関しては、いずれ「高機能自閉症と虐待」という形で取り上げたいけど、いつになることやら。今日も、もう少ししたら撮影ですよ。

13件のコメント

[C796]

お疲れ様です
頑張って下さい

>最後にはセックスなんてどうでも良くなりますって
あの人たちにも女が股を開くたびに
静かな怒りが湧き上がる境地を知って欲しいものですねw
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : H
  • URL
  • 編集

[C797]

♪鳥山さんちの仁くんは
♪このごろすこーし変よー
♪どーしたのーかーなー?
♪統制経済論じても
♪セックスヘイトを語っても
♪いつも結論おーなーじ

♪「それは脳の調子が×××」

♪つまんなーいなー


失礼いたしました<(_ _)>
  • 2008-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C798]

鳥山さん>

>最後には「俺、何してんだろう……」という虚無感に襲われる
そ、それはゲッペルドンガーでは?w

冗談はさておき、ニアミスだったんですね、今度は一声かけていただければ食事なりともおごらせていただきますよ。倒れない程度にがんばってください。

ジェンダーフリー最高!ジェンダーフリーだからシャンプー浣腸しても拡張プレイしてもいいんですね!ってナニいってんの俺orz  ではでは。

>797さん
横レスですが、それは単に事実そうだからってだけなのではないですか?

  • 2008-10-20
  • 投稿者 : Anchang
  • URL
  • 編集

[C799] めちゃめちゃ厳しいスケジュールですね。ほんとにお疲れ様です。

>作り手の私が言ってるんだから間違いないけど、ポルノばっかり作っていると、最後にはセックスなんてどうでも良くなりますって。レイプなんてする気も起きないよ。それが、ラディカルフェミニストの連中にかかると、「ポルノは学習、レイプは実践」になるんだから、理論と現実のあまりの隔たりに唖然とするしかない。

これよく分かりますね。ただ私の場合実在しない人(たぶん)が相手だったんですけどw 駄目じゃんw

>あいつら、絶対に撮影の現場には来ないくせに、「理論的にはこうなる」とか「理論的には整合性がとれているとか」とか言ってるんですよ。要するに、形而上学的な思考しかしないんだよな。その原因もはっきりしていて、自分たちの性的な経験値が絶対的に足りていないのに、性についてあれこれ言ってる事実を眼前に突きつけられるのが怖いだけ。現実と整合性のない理論って、要するにただの妄想じゃん。

全くおっしゃる通りです!まったく現場に訪れないんだからどうしようもないです。

そういや公明党の丸谷議員は秋葉原視察にいってましたね、って現場じゃねえーwww

>「あのー、ジェンダーフリーなんで、一本鞭をお願いします」

wwwww

っていうか鳥山さんのブログおもしろいなあほんと。こういう方ってSさん(SMのSさんです)は興奮するんでしょうね。

ほんとにこういうことしか言えませんがお仕事がんばって下さい。あと喰霊-零-おもしろそうなので見てみることにします。

>Anchangさん

>ジェンダーフリー最高!ジェンダーフリーだからシャンプー浣腸しても拡張プレイしてもいいんですね!

もし良かったら私も是非参加させて下さい!w

[C806]

 その女性の言い分は何のギャグだと笑いたくなります。フェミニズムではなく男性学で考え直した方が解かり易いのにジェンダーフリーを履き違えている。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : 555
  • URL
  • 編集

[C807] Hさん

今、大阪です。
あの人達には「選択性」と「慣れ」の概念がないので、何を言っても無意味なんですけどね。
どうして、色々あるポルノ作品の中からレイプを選択するのかが、いつまで経っても理解できないというのが理解できませんよ。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C808] 797さん

私もそう思います。
ですので、他の面白いサイトやブログに行かれてはいかがでしょうか? たとえば、ポルノがレイプを助長しているとか、エロゲーが小児性愛を助長しているとか主張しているグループのサイトなどです。

規制反対派にも霊的防衛とか、神様が実在とか、実に楽しいことを真面目に書いているブログがいくらでもありますよ。

ここにいるよりも、そうした方々と歓談しているほうがよいのでは?
  • 2008-10-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C809] Anchangさん

シャンプー浣腸はジェンダーフリーでしょうけど、どっちの肉体にもダメージが残るのでNGです。

ちなみに、一本鞭もアナル拡張もジェンダーフリーですな。男女共同参画の面子は、あんなに知識を詰め込んで、この程度の事すらまともに理解できません。馬鹿はどんなに努力しても馬鹿だということです。勉強する暇があったら、もう少し人間関係の常識を学べと思いますよ。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C810] mudanさん

規制派の言い分というのは、大量にポルノを視聴する過程で「学習」が生じ、犯罪行為への抑止力が低下する、というものです。

ところが、現実には大量のポルノを視聴する過程で「慣れ」が生じ、多少の刺激には反応しなくなる、つまり性的に興奮しなくなります。

つまり、規制派の主張というのは、高等生物であれば必ず備えているはずの刺激への耐性という概念を念頭においておらず、これは何らかの脳の欠陥を自明としている意味しています。

慣れないと言うのは異常な事態で、要するにそこに強迫観念があるということですよね。そいて、普通の人間はレイプに対して強迫観念など抱きません。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C811] 555さん

いや、彼女は分かった上でわざと間違った使用法をしてるんですよ。そして、さらに間違った使用法でもジェンダーフリーの意味が通るように言葉の配置を考えているんです。

問題なのは、ジェンダーフリーだろうが、ジェンダーセンシティブだろうが、誤用でも意味が通ってしまう点にあり、それはすなわちこうした概念の提唱者に性に関するシミュレーション能力が欠如していることを意味していることにあります。

ポルノの製作現場で、即興で出てくるギャグ程度で、概念が歪められる概念に、税金が使われていることそのものが愚行としか表現の仕様がありません。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C812] おおっと。

ネットカフェからの書き込みだったので、名前を付け忘れてました。
807から811までは、私が書いてます。
申し訳なし。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C813]

Anchangさん 鳥山仁さん
えー、大変申し訳ございませんでした。

現実というのは実につらいものですね。
(http://d.hatena.ne.jp/ennoea/20080805/oshii←誘い受けですYO!)

実は当方、脳の調子が××なためただ今被承認欲求の一形態としての模倣欲求が肥大しており、かつルソーよろしく他人のネタを切り貼りするしかできなくなっているためhttp://d.hatena.ne.jp/rna/20080911/p1の改変コピペをしてしまいました。「山口さんちのつとむくん」が元ネタなので三世代目ですね。

えー、結局何が言いたいかといいますと心神喪失無罪ごめんなさい(爆
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : 797
  • URL
  • 編集

[C814]

追記
>ここにいるよりも、そうした方々と歓談しているほうがよいのでは?

そういったテキスト読むのはイタキモチイイんですけど、お友達にはなれそうにないです(´・ω・`)昔いっぺん付き合って懲りましたorz

  • 2008-10-23
  • 投稿者 : 797
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/175-a8c64df4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索