2ntブログ

Entries

05/13のツイートまとめ

toriyamazine

日本映画のポスターの中では一番好きだ。愛してるレベル。でも、壁には絶対貼りたくない。 #好きな映画ポスターを晒す http://t.co/rAnE61uy1S
05-13 23:16

RT @wak: オタクに飽きられたテンプレキャラが集まる消費の墓場で、マックの女子高生や紐乳女が焚き火の近くで身を寄せながら暗い顔で底冷えする寒さに耐え忍んでるのに、めうちゃんだけ「やっためう!すごいめう!」と場違いに叫んでて、消費済キャラ達に舌打ちされてる光景が目に浮かぶ。
05-13 22:36

敗戦なう by昭和天皇 #戦時中のツイッターにありがちなこと
05-13 22:32

RT @YasagureMaro: 艦内で出される食事の内容について呟いたら辻政信中佐に粘着される海軍将官 #戦時中のツイッターにありがちなこと
05-13 22:30

「世紀の一戦」TV課金売り上げ、史上最高の480億円 http://t.co/Z6cyplk1wj
05-13 22:27

RT @ugamaria: ワイ「めうちゃんのコスは可愛いけど可愛い女子レイヤーは飽和状態だから目立ちにくい」めう「目立ちにくいめう…」ワイ「だから女装ということにする」めう「女装ということにする」ワイ「するとめうちゃんが一部ホモからも人気を取れるんだ!」め…
05-13 09:57

RT @chat_noir_9625: 警戒する猫 http://t.co/9YvDHdRKsH
05-13 09:11

エロ業界は長いんだが、JK作業所だけで無く、下着への執着全般が理解できない。脚フェチなので、脚と顔以外は衣裳で覆われている格好は好きなんだけど、下着を見たいかと言われてもピンと来ないんだよね。単に、それぞれのフェチが違うだけなんだろうけど。
05-13 09:11

RT @asozan_daifunka: 日テレだけじゃなく、フジテレビもJK作業所に潜入してたのか。ってか、店内の様子が完全に盗撮なんだけど、盗撮動画を公共の電波に乗せてしまう国って一体…。
05-13 09:06

RT @mdsch23: 承前)私学側の思惑、財務省の国公立大学の助成削減、親の資力も教育を受ける能力の一部とする考えの人達の合成ベクトルがこれなんでしょうけど、教育機会均等にしないと国民全体の民度の平均値は下がると思うので、貧すれば鈍するがもろに出ていて残念。
05-13 08:16

RT @mdsch23: 承前)親が低所得で普通の学生は知らん、下手すれば働けと言っているのも同然。あと日本の奨学金制度は多くが返済必要ですが、またローンで一儲けさせる狙いがあるんじゃないかと勘ぐられても仕方ない。
05-13 08:16

RT @mdsch23: 「国立大の授業料は、各大学が自主判断で決めることができるが、大半が文科省が定めた授業標準額の53万5800円と同額としていると問題提起した。」 http://t.co/edc8vG5VdO
05-13 08:16

RT @54yuzy: ちなみにFC岐阜のグッズのダージリン様は、クラブの方から「紅茶味があるので是非聖グロリアーナの方に・・・」と、ありがたいお話を頂き実現しました!⇒http://t.co/vHxJ242RwW #garupan #のうりん http://t.co/P2CP
05-13 08:06

RT @hollyhock_staff: [ニュース]アニ×サカ!!のポスターがクラブ事務所に届きました!大洗町、水戸市を中心に掲出されます。なお、クラブ事務所にいらしても、ポスターを差し上げることは出来ません、ご了承ください。 #hollyhock #garupan http…
05-13 08:05

駄目だ。低気圧のせいで頭痛が酷い。頭を冷やして寝る。
05-13 00:30

RT @kiminojoushi: 風が強くなってきたな。交通機関が乱れるかもしれないから今日はもう会社に泊まりなさい。
05-13 00:16

RT @kiminojoushi: 今夜は寝かさないぞ
05-13 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1772-057b3e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索