2ntブログ

Entries

05/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @oga_ttsu: まっすぐ #アイマス楽曲に全く関係ない画像を添える http://t.co/Dcfl11EU7I
05-31 23:25

RT @SIN_chinchiki: メルヘンデビュー! #アイマス楽曲に全く関係ない画像を添える http://t.co/0kRcsoS1Co
05-31 23:25

RT @tsutayab: 幼女にチンコ触ってもらえるとか小島よしお天才かよ http://t.co/HmvhHVIBoe
05-31 23:14

アダルトビデオ撮影、盗撮…風紀乱す行為絶えず 塩原温泉「不動の湯」1日閉鎖 自治会が苦渋の決断 http://t.co/Ig2vJsXUga施設で撮影したら通報されるに決まってるだろ(呆)
05-31 23:10

RT @abigail9801: @toriyamazine 「長時間練習」「毎日朝練」が「必須条件」かというと、私は「違う」と思います。この分野にも、勘所を捉えて短期間に長足の進歩を遂げる者がいる事と、肉体的な資質の良さでいともあっさり、弱い者が飛び越せないハードルを飛び…
05-31 13:34

RT @dfnt: 今回の地震が広がる様子の動画がすごい…。 http://t.co/fJNqP6ai4O http://t.co/A3BPRBm2Vz
05-31 13:20

(2)……ぐらいの気持ちだった。それが、予想以上に戦車が動き回っている+車内の様子がちゃんと描かれている、という描写面で評価が一気に上がり、四話で爆発。後は二度にわたる放映延期すら「クオリティが上がるなら仕方が無い」という意味不明な理由で受け手が納得していたのだ。
05-31 13:06

(1)ある作品が共通の話題になるほどヒットするプロセスというのは、やっぱり偶然の要素が大きいと思う。ここ数年で私の印象に残ったのは『ガールズ&パンツァー』だが、企画案がオープンになった当初は『セーラー服と重戦車』の亜流ぐらいの認識で、第二次世界対戦の戦車が出てくるから見よう……
05-31 13:03

RT @skryta: 「他者と分かち合う、交流する楽しさがあるから、ベストセラーになる」は、因果が逆転しているのだよな。ベストセラーになって、みんなが読む状況にならないと、「他者と分かち合う、交流する楽しさ」は発生しないんだ。
05-31 12:49

RT @skryta: 理屈を読んでいる時分には、「なるほど」と思っていたけど、実際に、作るとなると、「アレ?」と思ったのだよな。だって、マイナー作品では、他者と分かち合うことはできないわけだから。ヒットするかしないかは市場に出してみないと分からないのに、どうやって、「他者と分…
05-31 12:49

RT @skryta: 『ベストセラーライトノベルのしくみ』には、「友人との会話にも使えるという『ネタになる』という要素が、あわせて求められている」と書いていて、「『ネタになる』は他者と分かち合う、交流する楽しさのこと」と定義しているのだよな。
05-31 12:49

RT @abigail9801: @toriyamazine (´・ω・`)つまりSFポルノ村という、両属性が重なった部分集合村の住民なわけでして※トー・クンの「義母」の主人公少年は、触れることで女性を感じさせる特殊能力の持ち主※年齢が近すぎて義姉との関係はオネショタ…
05-31 12:47

RT @hiroujin: @toriyamazine しかもその「性的消費」という用語は、必ず男性だけに向けられ、BLなどを楽しむ女性には決して向けられないという…。こういうのは加害者が他者への差別・迫害を正当化するために作った「ヘイト造語」でしかないですね。萌えやポルノを叩…
05-31 12:41

RT @abigail9801: @toriyamazine ちなみに昨日関連でTLに流れてきた記事で、「小児自慰」http://t.co/CVtyzJ7yja(´・ω・`)そういえば小さい子もするからやめさせないと…という話題は親族でもあった。(´・ω・`)「幼…
05-31 12:41

toriyamazineさんの脳内は「H」65%「嘘」35% ポイント:4085pt ランキング:1614位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
05-31 02:26

ラクネラのリアクション「あら、アタシは別に緊張なんかしてないわよ。でもそういう気遣い、悪くないわ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIavやってみた。やはり趣味が似た者同士じゃないとなあ。
05-31 02:25

RT @ikamiki: 担当編集もさっそくやってみたぞ!パピのリアクション「ありがと~、じゃあさっそくだけど、水遊びしよっ♡」 -ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/Kw2EgFzQYl
05-31 02:22

RT @toryakuryaku: #トリアージX #ブラックホール ブラックホール! http://t.co/FFmocsZ2W1
05-31 02:22

RT @DS2501: 氷をかじって空腹を………………………………紛れない
05-31 02:21

教養に関しては……既に論理学的に否定されていたり、それ以前に論理が粗雑でお話にならなかったり、という書籍を大量に例示されたので肯定的な評価ができない。教養が一見すると高度に見えて、実は誰でも「分かったような気にさせる」スノッブな情報だから仕方ないのかもしれないが……。
05-31 02:15

うーん……承認欲求と小説は、承認欲求とファッションと一緒で、誰かから「お前、それ読んでいるのか」=通だな、と言われない限りはヒット作を読んでいるのが無難だと思う。もちろん、その無難もSF村かミステリ村か文学村かポルノ村かによって、種類も傾向も違うだろう。
05-31 02:12

RT @mizuryu: 確かにポルノ見て「自分(の娘)も性的に消費されるんだ!」ってのはなんかこう、ホモの人見て「身の危険を感じる」「俺の尻が狙われる!」って言ってるノンケ男と同じような感じで、すごい失礼な気もするね。
05-31 02:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1790-c7830a8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索