2ntブログ

Entries

06/01のツイートまとめ

toriyamazine

「消費」と「まなざし」は社会学系の論文でも高確率で目撃するバズワードだが、どんなに読み込んでも比喩表現以上の意味が無いから、それを安易に使う連中に「怒ってる」んだよ。「性的消費」を叩かれている連中は「性的」の意味定義だと思ってやがるのが余計に腹が立つ。どんだけ頭が悪いんだ。
06-01 23:52

RT @ltcmdr_komada: 犬的消費の起源は韓国の補身湯(ポシンタン)です。#性的消費
06-01 23:47

RT @ltcmdr_komada: 事の発端(ブロックされ済) #性的消費 http://t.co/JzLiwHswYS
06-01 23:47

RT @snhrSK0: https://t.co/LsOMlT0aX1犬をかわいがる人にも「消費してる人」と「消費してない人」はいるんですか、そこをどうやって線を引くんですか、それは「消費」と言わずに「虐待」と言った方が分かりやすいのではないですか
06-01 23:47

フィクション作品で「性的消費」という概念が提示されているならともかく、現実世界で「性的消費」という自己定義もできない意味不明な概念を持ちだしている連中がいるから叩いているわけであって、グリ美の是非以前の問題だというのが分からない人達がいるのに驚愕する。
06-01 23:45

RT @mikagerobeppu: .@toriyamazine Tweetリンクが何故か上手くいかなかったので、直接ONE PIECEのイワさん置いてきます http://t.co/Ir7vcRdHY4
06-01 22:43

グリフィスだ!!(←ポロロッカ現象を起こしている) https://t.co/aVcOeo0Cnz
06-01 22:22

RT @ts_riru: 非合法TS薬密売組織のアジトを突き止めた俺は、そこで学生時代の親友の姿を発見する。親友を問い詰めようとしたその時、殴られ意識を失ってしまった。目が覚めたら、俺は女の身体になってて「親友として、お前は殺したくない。選べ、ここで殺されるか、性奴隷とし…
06-01 22:17

ビルドバーニング、トランジェント、ポータントと股間のスカート装甲が無かったり面積が減っていたのが、トライに出たメイン機に共通したデザインコンセプトだったのかな? それとも、ただの偶然? どちらにせよ、脚の動きが増えるのは好きな傾向だったり。
06-01 22:16

鳥山仁さんのキ〇ガイ度は 12% です #キチガイの産まれる瞬間 http://t.co/fOuuxev39L やはり正気だったか。
06-01 22:05

RT @mentallillness: グリ美に関するネット情報へのリンクを意図的に開き、なおかつ「見たくない権利」を主張する者はただ死んで終わるものではない。彼女・彼らは無責任な悪人であり、地獄の火の中に投げ込まれる者達である。
06-01 22:02

toriyamazineさんの脳内は「恋」35% ポイント:4095pt ランキング:1599位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
06-01 21:51

【備忘録】ソープに初めていってきた。 - Togetterまとめ http://t.co/DuA6CLZzxe 出ちゃった(笑)
06-01 21:00

RT @kiyojirou: 休暇中の事故で引退は本当につらい…/青柳館長 バイク事故で無念の引退「もう蹴ることができません」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/dEFuO5P7v1
06-01 20:33

RT @taiki_nishimura: 結構、アニメ監督とかをしている人にも、差別主義者がいるよ。あまりに酷いな中国人・朝鮮人を蔑視する発言を繰り返している人が。間違いを指摘したら、保守速報をプリトアウトしたものを持ってきて、「ここに書いてある!』と怒鳴り散らされたことがある…
06-01 20:11

「性的消費とは何か?」を具合的に説明できない段階で、ただのバズワード認定していいし、「分からない方が悪い」という詭弁も通用しないよ。単語を使っているのに何を意味しているのか言語化できないなんて舐めてるのか。
06-01 19:39

RT @dokai345: 十八世紀最大の博物学者の一人、ビュフォン伯爵が親犬派で、アンチ猫派だったことを知った。
06-01 17:19

RT @thedenkiya: @toriyamazine べつにいーんですよ?出すもん出しゃ。モチロンそれはバーターっスから「誰のおかけで生活がー」みたいなのはアウト。ま、「アンタ誰の作った飯食ってる?」でちゃんちゃんなのだが。
06-01 16:47

RT @thedenkiya: @toriyamazine 甘えたいよかウソでもいーから褒めて欲しいで、よっぽど人から褒めてもらえないんだね、南無ってなキモチに。もちろん視線は生あったかい。
06-01 16:47

RT @ytsuk_blog: グリ美ちゃんの件、「気持ち悪い」「見たくない」「ああいう性的妄想は隠しておくべき」という人が多いですが、ここまでくると、「BL本もゾーニングすべき」というところまではあとほんのちょっとになるので、グリ美ちゃんの件でゾーニングを主張する人たちが並べ…
06-01 11:34

RT @gishigaku: 寺社に祀られた神仏への信仰や敬意からではなく正反対の動機だったことが判明>"寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言 "( 朝日新聞デジタル 6/1)http://t.co/nfgfVM3spb
06-01 11:23

同じ男性と言っても一括りにできず、価値観に違いがあると分かっていても、女性に依存したい、甘えたい、日常生活全般の面倒を見て欲しい、という価値観は分からん。
06-01 10:57

この前、喫茶店で座った男性二人組の片方が語る男女観が聞くに堪えない代物で、「男なんて馬鹿な生き物なんだから、賢い女は男性を〝凄いわねー〟と褒めて操る」などと主張していて、「そんなにまでして女に甘えたいのか」と不愉快千万な気持ちになった。そうして貰いたいなら女性に金を払え。アホか。
06-01 10:51

池袋にあるThe Manhattan FISH MARKETが本格的なフィッシュ&チップスを食べさせてくれるらしいのだが、マンハッタンはアメリカだよね? サイトを見ると、ハラール認定を受けているという意味不明の文言が(棒) これがグローバリゼーション?
06-01 10:11

RT @slpolient: キリスト教系の宗教団体の幹部だったのか!! よく分からないけれども、神社や寺に嫌悪感を持つカルト新興宗教だったのだろうか。寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言 - 朝日新聞デジタル http://t.co/SI0K1rwGNZ
06-01 07:34

新国立競技場、アーチ中止を提言 建築家槙文彦氏らのグループ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6kD0dMrSY3案の定、新国立競技場の改悪案を提案してきたのは槇文彦のグループでしたね(棒) ここまで露骨だとちょっとなあ……。
06-01 01:11

RT @cakes_PR: 人気フードライターのマイケル・ブースさんによる新刊『英国一家、フランスを食べる』の一部をcakesで特別公開!「灰になったセレブ料理人たち」https://t.co/3xqkCxShvK http://t.co/KzEYls5HeQ
06-01 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1791-6b65eb5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索