2ntブログ

Entries

06/07のツイートまとめ

toriyamazine

↓やおいだけじゃ無くてヘテロのポルノでもよくあるんだよねえ。何故か女性がイク時に背中を反らすって描写があるやつ。もちろん、嘘でも問題ないし、図像がつく時にはバリエーションの必要性から背中を仰け反らせる絵も入ることはよくあるんだけど、本当は前屈だからね。
06-07 23:47

RT @nigo0025: ゲイの元同僚が居てその妹さんが腐で、妹さんの蔵書の薄い本を読んだ感想を聞いたことがあるのですね聞いてないのに。「男、突っ込まれてイきそうな時背中反らねえよ、前傾するよ。伝えといて」て言われましたが誰に伝えるべきかわからず誰にも伝えてなかった事を5年…
06-07 23:44

そういえば、SF好きなのに異文化遭遇モノって積極的に読まないな。japan as NO.1も読んだ記憶無いし。読めば面白いと思うハズなんだが……。
06-07 23:03

RT @LazyWorkz: オーサ・イェークストロム『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』読了。日本スゴイ本は苦手だけど日本フシギ本は好物なのだ。本質は同じなのに。外国人漫画のなかでも絵(と作者)のかわいさはダントツ。リアルきんいろモザイクとしておすすめ。 http://…
06-07 23:01

http://t.co/jpcannYLU7 ラクネラ「そうそう、これおいしいのよね~。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
06-07 22:34

まあ、私の経験から言って性嫌悪症は治療困難なので、知り合いが「私はセックスが嫌いなので、その手の表現は控えて下さい」と申告があったら話すべきじゃないし、逆に「セックスが嫌いなのは当然」と言い出したら、容赦なくぶちのめすしかないよな。相手の言い分を聞いても不快にしかならないし。
06-07 22:23

性嫌悪症の女性が次に悲惨なのは、彼女達に引きつけられる男性のほとんどが強姦性愛なので(セックスが好きな男性は、セックスが嫌いな女性のところには近寄らない。相手が嫌がる事で性的に興奮する強姦性愛者が引きつけられる)「男はみんな弱い女が好き」という確信を深めることだ。
06-07 22:19

性嫌悪症の患者(もっとも本人が苦痛だと思っていなければ疾患認定はされない)にとって、特定またはあらゆる性的行為(その中には表現も含まれる)は嫌悪の対象なのだが、患者が女性の場合は「女性は男性よりも性欲が弱い」という根拠の無い俗説によって嫌悪感が自明化されているのが問題なんだよね。
06-07 22:13

RT @6d745: ペッパイちゃんがTwitterで叩かれてる様を見て、なんかどっかでみてきたなぁと思ったら4年前のわたしでした(いまも相変わらず叩かれてますが)。突然、まんこというタブーをバカバカしく突きつけられる… 6de745|note(ノート) https://t.c
06-07 22:07

RT @mizuki_TBss: 私は4RTされたら、mizukiのうさとらの「……オレもうダメだ」で始まるBL小説を書きます!d(`・ω・)bhttp://t.co/8xZPQXgO0qこれ、媚薬飲まされてる二人でどーよ?←
06-07 21:26

RT @skryta: 「いい年した成人男性、あるいは、成人女性が、セックス嫌悪を公言する、それがいかに異様なことかは自覚した方がいい」という話を聞いたときは、「そうなの?」という感じだったけど、何の躊躇もなく、「エロは悪だ」と公言する人を見ると、「こいつは、アタマがおかしいな…
06-07 21:22

RT @skryta: 例えば、野グソや立ちションは、軽犯罪法で取締りの対象とされているけど、この人の理屈だと、「それは、ウンコや小便が悪だから」ということになるのだろな。まあ、本人はそう思っていそうだけど。
06-07 21:22

RT @skryta: エロが悪という発想はなかったな。毎回、思うけど、こういう人たちは、どういうセックスをするのだろうな。
06-07 21:22

http://t.co/2tUzEG5KKL ラクネラ「やだぁ~、無理にでもはかせたいってこと…?(笑)そんなことより、アタシと楽しいことしましょ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
06-07 08:56

ただ、どうして女性向けポルノだけに「身代わりセックス」というジャンルが確立したかは謎。自分の意志とは関係なしに「仕方なく」セックスしてしまう、というのが重要なのだという説もあるんだけど、それなら両親や親の借金……というテーマでも良いわけだから、根拠としては薄い。
06-07 06:18

だから、女性向けのポルノを書きたいと人に「どんな話が良いか?」と訊かれたら、真っ先にこの「身代わりセックス」をお勧めすることにしている。たとえば、お姫様と間違えられた主人公の侍女がイケメンの山賊に誘拐され、事後に山賊が事情に気付いて一悶着があってから恋が芽生える……はお約束。
06-07 06:14

以前ポルノに性差があるか、という質問を受けたことがあるんだけど、女性向けポルノにあって、男性向けポルノにほとんど無いのが「身代わりセックス」というジャンル。たとえば、お姫様の身代わり、従姉妹の身代わり、母親の身代わりで「仕方なく」セックスするという話は女性向け特有の展開。
06-07 06:09

↓目立たない雄に価値は無いってことなんでしょう……いや、人間の話じゃ無いですよ? ですよ?
06-07 06:04

RT @kinmanshouji: クジャクもオオムラサキも、羽根(翅)が綺麗なのはオスなんだよね。意味深。 RT http://t.co/WEdqRbPfyE
06-07 06:03

RT @boomboomhead: そもそも表現物規制なんてもんはわいせつ規制と同じく恣意的に運用されるに決まってるのに、それをいかにも「明確な基準のある正しい方法論」みたいに言ってる奴はもう完全に信用出来ない。説得も通用しないと思う。何しろ相手には理屈が無いんだから。なので反…
06-07 06:01

RT @utakuochi: 以前「悪堕ちは他意的で、闇堕ちは自意的」というご意見をいただきました。この説は8割くらい正しいのですが、正確に言えば「悪堕ちには受動的なものも能動的なものもあり、能動的なものの中に“闇堕”が入る」ということ、添付画像をご確認ください。https:/…
06-07 06:00

バルサ三冠かあ。強いなあ。J1は浦和が清水に勝ってガンバが神戸に負ければ1stステージ無敗で優勝決定か。そのガンバで長谷川健太がシルバーコレクターの汚名を返上しているわけだし、ミシャもそろそろ……ね。
06-07 05:57

RT @soccerugfilez: バルセロナ3冠有終の美 http://t.co/1fniSDmX8a
06-07 05:44

http://t.co/2tUzEG5KKL ラクネラ「そんなに執着してないケド、それくらいの誠意は見せてもらわないとねェ~~。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
06-07 01:38

ただ、それだって基礎的な集合論や古典的な論理学程度のもので、高度かと言われたらNOだからね。できないというよりは「やる必要を感じていない」という、怠学の一種だと思うんだよね。例外はヘーゲル左派の流れを汲んだグループで、ここは意図的に論理学を排除しているのでカルト化しているが。
06-07 00:58

何故オタクが反フェミという話に……。例によってオタク=男ってバイアスがかかっているせいだろうな。日本女性学会が掲げた「女性の統計を取る」という目的を実践しているフェミニストの作った資料は利用させて貰っている身なので、フェミ=悪とは思わないよ。数学ができない=馬鹿だとは思うが。
06-07 00:51

RT @yanoja: @magu0604 @kamidekorokoro お褒めいただき嬉しい限りです!実は今月より邪神伝説の英語版がKindleで販売開始しまして、本場である英語圏の方々にクトゥルー・ジャパネスク=マンガがどのように受け止められるか戦々恐々としております。売…
06-07 00:35

RT @tsunemitsu: こんな時は3輌配備してあって良かったと思う瞬間でもあります。やはり、メンテナンスのためには、複数車輌あれば有事(滑腔砲折ってしまった事案)にも対応できるのです∠(。・ω・。)きりっ。 http://t.co/qhzn1BecYw
06-07 00:35

結果は『クシャナ殿下』でした。: ジブリ悪役診断 http://t.co/z1rSz2M7vG http://t.co/K8izfcqfYX @trybuzzさんからこれはかなり嬉しい。
06-07 00:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1797-dbd7752e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索