2ntブログ

Entries

08/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Oshima_Kaoru: #面白いダジャレ選手権男「こたつでちんこ勃つ」女「ストレッチで1人えっちしたら?」男「あの子を犯したあの高架下を思い出すよ」女「強姦には好感持てないわ」男「精子を制止させられた」男B「ならば野郎とヤろう」男「あな(穴)がち悪くな…
08-11 23:01

RT @taki63kei63: 自分で言うけど、小学校低学年のときにダジャレノートを作っていたおれはこの分野では神✨ #面白いダジャレ選手権 http://t.co/agBPTqa3Ao
08-11 23:00

RT @wataru_0319: #面白いダジャレ選手権葉加瀬太郎にパンツ履かせたろう
08-11 23:00

RT @bakuro_Caesar: #面白いダジャレ選手権バンダナが黄ばんだな
08-11 22:59

RT @koike_akira: 今日の特別委員会で統合幕僚監部の内部文書を暴露し大紛糾。委員会は流会になりました。自衛隊内で戦争法案成立を前提に、克明な計画が策定されていたのです。中谷大臣は「資料がいかなるものであるかは承知していない」としながら「同じ表題の資料が存在する」と…
08-11 22:52

RT @wadamasamune: 本日の平和安保特別委員会は、共産党・小池晃氏の質問の最中に審議が止まり、流会に。小池氏が防衛省の内部資料と見られるものを入手し、中谷防衛大臣に質問を始めましたが、大臣は防衛省のものか確認が取れないという答弁で、審議が中断。そのまま流会(散会)…
08-11 22:52

RT @nekuma221: こんだけ科学技術とオタク文化が発達した今の日本で、なぜ未だ「玄関開ける音に反応して声優が『お帰りなさいあなた。お仕事お疲れ様でした』と声かけてくれる装置」が売り出されないの?需要が分からないの?「社会人になってもイベントに通い続ける声豚」って字面か…
08-11 22:30

【高慢】無罪【激情】無罪【嫉妬】おかさぬ日がない【堕落】無罪【強欲】無罪【暴食】日に何度もおかす【色欲】幼女一色だ以上、鳥山仁の七つの大罪だhttp://t.co/ytfkuXKAo1待って! 最後違う! 違うから!
08-11 22:26

RT @skryta: やはり、中高生キャラを使うときでも、頭が足りなくてバカをするなら、「頭が足りなかった」と前振りで書くべきだし、世間知らずでバカをするなら、「世間知らずだった」と書くべきだなとおもった。
08-11 22:04

RT @kennethwilkinso: 件のアニメは観ていないので、それが地獄の黙示録のオマージュかどうかは知らないが、もしそうだとしてさえ、それがナチスを比肩したものだとは言えない。映画史的には例えばフェリーニが「道化師」でワルキューレを飛行の音楽として空中ブランコの場面で…
08-11 19:24

RT @kennethwilkinso: 有名な「地獄の黙示録」でワルキューレが流れたのは、脚本を書いたミリアスが大好きだったからであって、ミリアスはそれをナチスと結びつけた発言はしていない。ワルキューレの音楽がもし何かを「表して」いるのだとしたら、それは「飛行の音楽」だという…
08-11 19:24

RT @kennethwilkinso: ↓こういう意見は時々見るけど、ではなぜワルキューレであって、タンホイザーではなくローエングリンでもなくオランダ人でもなく神々の黄昏でもないのかを説明できるのだろうか。イケイケのワーグナーの音楽は他にいくらでもある。
08-11 19:24

RT @skryta: ラーメンが好きな人は、新作ラーメンができると喜ぶ。だけど、そうでない人にとっては、新作ラーメンも、ラーメンであることに違いはない。ただ、ラーメンが食べたくなったら、新作ラーメンを頼むかも知れない。
08-11 17:50

RT @skryta: 「面白さ」は、常に、飽きの問題がつきまとう。でも、「好き」は、逆に、繰り返しが重要なんだ。例えば、ラーメンが好きな人は、三食ラーメンでも喜ぶかも知れないけど、同じような繰り返しを、「面白さ」を演出するためにやると、アウトなんだ
08-11 17:50

RT @skryta: 「面白い」と「好き」が区別できるようになるというのは、結構、大切なのだよな。「面白いけど、嫌い」という事態は、充分、あり得るんだ。そして、今、自分が作ろうとしているものが、「面白い」か「好き」か、どちらかというのは、区別できていないとエラいことになる
08-11 17:50

RT @skryta: 多くの人が、「面白い作品を作りたい」と言っているのは、実際には、「好きな作品を作りたい」なんだ。そして、「自分が面白いと思うものが理解されない」という嘆きは、実際には、「自分が好きだと思うものが理解されない」ということなのだよな。そりゃ、当然
08-11 17:50

RT @skryta: 「面白い」は、例えれば、赤ん坊が手を叩きながら、笑っているような状態なんだ。これを、「好き」と混同することは、創作上、結構、リスクがあるんだ。例えば、「ウィンナーが好き」は、「ウィンナーが面白い」とは違うからな。「面白い作品」と「好きな作品」では、目指す…
08-11 17:50

RT @skryta: 最近、気づいたけど、多くの人が、「おもしろい」で表現しようとしている当のものは、「好き」という感情なのだよな。
08-11 17:49

これはエロ本を作っている人は経験的に分かっている事で、特殊な事情がない限り、エロ本の表紙はマゼンダ系にする。じゃあ、青系に倒すとどうなるかだが、これをやった某エロ本はあっという間に廃刊に追い込まれた。 https://t.co/pVCMQy12WD
08-11 17:26

RT @yotii23: うちの祖母に戦争の話を聞くと「空襲は怖かったけど、割れたガラスが一面に散っている中に炎が映ってとてもきれいだった」って言うのでだいたいうちのおばあちゃんの中身は坂口安吾だと思ってる。
08-11 17:22

今日のモン娘はパピの産卵回か。むろみさんも「精子かけて」の1コマで大ブレイクしたので、こちらも爆発力に期待したいところ。監督さんも一緒だし。 #monmusu
08-11 17:21

http://t.co/yddHjl9NX0 ラクネラ「へ~。これは縛り甲斐があるってもんね~。…え?罰当たりだって?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
08-11 15:12

toriyamazineさんの脳内は「遊」35%「勇」30%「柔」30%「広」5% ポイント:4275pt ランキング:1435位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
08-11 12:13

うわー……パクリデザイナー擁護の人達はどうするつもりなんだろう。デザインは計算だから似るのは仕方ない、は傑作だったけど。相当数のブックデザインに関わったけど、余程の偶然がない限り似ないよ(笑)
08-11 11:15

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 有馬正文の特攻が無視られた(指導者側が特攻するような流れは困る)とか、パイロットに特攻の聞き取り調査したら3分の1が不本意(志願なんて嘘)とか、後悪名高い振武寮と倉沢清忠とか、色々真黒。http://t.co/J
08-11 11:02

RT @gentledog: 「最近人気のラノベほぼ全てが気に食わないからである。それこそ私が気に入るのは一握り、異彩を放っている作品だけ。二番煎じ上等の今の風潮とは全く異なる。」と豪語する人の小説タイトルが「幼なじみの黒魔術に付き合ったら女にさせられた挙げ句、異世界に飛ばされ…
08-11 05:57

特攻に関しては、発案者の一人とされる海軍の黒島亀人が、当時の状況を記録した宇垣纏の日記『戦藻録』を勝手に処分しているhttps://t.co/yyRRpyykZ0という一事で理解できると思う。あれは国民不信の感情が無ければ立案不可能な作戦だよ。
08-11 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1861-e8da77b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索