2ntブログ

Entries

09/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dorac0: 碧志摩メグの件で突っ込んできた人にもずーっとこれを聞いていたんだよ。暴論を承知で言えば「オウ〇の上祐みたいに言葉遊びしてないで、実際に困った人や被害者いるなら教えてくれよ。悪い事をしているというならそれを具体的に教えてよ」ってhttps://t.co/
09-02 23:33

RT @Anchang4: @abigail9801 @toriyamazine 時には『当事者の代理』として権利や権力を振り回すこともできるんですよ!(うっとり)
09-02 23:23

RT @abigail9801: @toriyamazine @Anchang4 水準操作の一種・・・・・
09-02 23:22

RT @abigail9801: @toriyamazine 翻訳すると「彼らは、自分たちが許可しない事は、何一つしてはいけないと主張しているのである(苦笑)」
09-02 22:46

RT @Gunners_nogi46: アーセナル〇〇〇〇獲得へ!!#信用度7パーセントくらいのサッカー肩書
09-02 22:25

RT @vetran_spurs: 超高校級FW #信用度7パーセントくらいのサッカー肩書
09-02 22:25

RT @hitogata01: フリーキックの魔術師、天才MF、ポストラモス、中盤の将軍……と呼ばれた人が昔ガンバ大阪にいたんだよ。今ゴルフやってる人な……。 #信用度7パーセントくらいのサッカー肩書
09-02 22:25

【性的搾取の疑問】1)何を搾取しているのか?2)搾取しているとしたら、個人法益を侵害しているのか?3)個人法益を侵害しているとしたら、どうやって侵害しているのか?4)侵害していないのだとしたら何が問題なのか? 公共の福祉と何が違うのか?5)みんな寝言に優し過ぎないか?
09-02 21:59

http://t.co/p4gF9gtm3C 来留主公人と、モンスター娘たちの、ちょっと変わった同居生活を描く『モンスター娘のいる日常』好評放送中!! #モン娘 http://t.co/PZfN6EFtxa
09-02 21:55

最高速 Fall in Love / ミーア、パピ、セントレア、スー、メロ、ラクネラ #nowplaying #LISMO http://t.co/RvNgTfYJYx
09-02 21:28

.@ando_nandhi さんのコメント「@hanyakoro 公認しただけで萌え嫌いの人間への「押しつけ」になるのなら、市が野球大会を主催した場合には野球嫌いの人への「押..」にいいね!しました。 http://t.co/4rxLMuWNhy
09-02 21:08

RT @mentallillness: 秋葉原奪還計画の北田暁大が公認撤回署名に賛同してたんかー。わかりやすいなー。北田暁大氏が語る「性的搾取」という概念は果たして適格か ~志摩市の「海女萌えキャラ」問題からhttp://t.co/8NUEgeRVXp
09-02 20:35

RT @HakuEifuku: ゼバス逮捕 http://t.co/OnRgknxvCv
09-02 14:54

RT @kurochin01: アニメとゲームでゲームが軽んじられてきた…って、理由はハッキリしていて、どこかの映画の設定や他作品の世界観を丸パクリとゆうか、二次創作物みたいなゲームが黎明期から、そして今でも存在してるからですよ。
09-02 14:51

RT @15_298: 佐野さんの件、現場ではどう?って聞いたら「これで『画像ないんでインターネットから探してもらえますか』とか言い出すクライアントに、それをやったらどうなるかのいい説明例が出来て助かる」と言ってて、なるほど超納得。
09-02 14:40

限界状況はヤスパースが提唱した概念だけど、どこまでいっても宗教的なんだよね。好きなんだが哲学かと言われると?かな。
09-02 07:22

RT @jansen1st: トレンドに〈限界状況〉とあったから実存主義が流行り始めたのかと思ったけど違った。確かヤスパースだっけ。
09-02 07:19

創作道具を断たれました。そして青年の主張全国大会出場権を与えられました。さらにリア充の群れるリゾート地に放り込まれました。人間として耐えられない限界状況です。鳥山仁氏はこう述べ、現世の辞退を申し出ました。#限界状況かなhttp://t.co/xIMuwhwjzq
09-02 06:14

RT @osaka_seventeen: http://t.co/i2vQkJwcoI「異世界居酒屋「のぶ」」更新しました!#narou #narouN9773BJ 朝五時に予約投稿!
09-02 05:32

RT @shinmk: 佐野研二郎氏デザインのロゴが通らないのは、その改良最終形が、ベルギーの劇場のデザインを実はパクってないにせよ、パクりが常態化している人が作ったものは信じてもらえないという単純な話だと思う。で、本当に問題なのは、そういう人のデザインを審査不足で通してしまう…
09-02 03:59

五輪エンブレム撤回:大会組織委と一問一答(1) - 毎日新聞 http://t.co/3UIso9iQDe 電通の内部では、こんなプレゼンで企画が通るのか。ふうん。デザイナーにはパクリじゃ無いって分かるって何だよ。裸の王様?
09-02 03:48

RT @skryta: ポン助は、馬鹿なデザイナーだった。彼は、自作品のオリジナリティに自信があった。だから、東京オリンピックから佐野研二郎が降板した後は、次は自分に声がかかると思っていた。しかし、待てど暮らせど、大会の組織委員会から連絡はなかった。代わりに他の人が選ばれた。
09-02 03:40

RT @kusattemoevill: @84oca @toriyamazine @kiyojirou こうしてみるとやはりMANPAは遅いですね。昔、深夜に起きてたらMANPA始まったのでボーっと最後まで見てたんですが、枠終わってしばらくしたら朝の情報番組が始まり「おはようご…
09-02 03:05

RT @84oca: @kusattemoevill @toriyamazine @kiyojirou 大体23〜1時台前半がサンテレビ(orKBS京都)とテレビ大阪、1〜3時台がMBS(火・金・土)・ABC(水)・関テレ(木/ノイタミナ)・読売(月)のローテーションですね。
09-02 03:05

9話視聴。そろそろ漫画1話分の情報量を15分(?)で収めるのが無理になってきている。Aパートのラクネラ&ミーアの問答、Bパートのメロの独白が削られているのは残念だが、これはシナリオライターやコンテのせいじゃないよね。#monmusu
09-02 03:04

RT @84oca: @toriyamazine @kusattemoevill @kiyojirou しかも新作ならまだしも再放送で貴重な枠を潰すことが多いのが致命的。ラブライブは映画合わせだからまだしも、それ以外の再放送は本当に意味がわからない(‘A`)
09-02 02:43

RT @KKimpact: 佐野氏 耐えられない限界状況 - Y!ニュース http://t.co/U7v19hOnxM #2020東京オリンピックパクリのオンパレードなのに一切パクリ(盗作)を認めないってことはまだまだ耐えられてる状態なんじゃないのかな(笑) 本当に限界な…
09-02 02:40

RT @kusattemoevill: @toriyamazine @84oca @kiyojirou ツイッターで「MANPA 録画」あたりで検索すると恨みつらみしか書かれてないですよw(しかも結構な頻度で)
09-02 02:33

RT @deathlouga: 別に進撃はしないwwwww#monmusu http://t.co/O8r3CCveke
09-02 01:12

RT @hikol: 特殊性癖の教科書9ページ目 #モン娘 #monmusu http://t.co/h3fF9wQnhb
09-02 01:04

RT @coquettishnight: ラクねぇと付き合いたい #monmusu http://t.co/Jgt1IBEHBZ
09-02 01:02

RT @Story_terror: グルートじゃねーか! #monmusu http://t.co/qIrBb3nCiQ
09-02 01:01

RT @Story_terror: イルカの触れ合い(迫真) #monmusu http://t.co/zNOoBVDFkf
09-02 00:54

RT @kiyojirou: @84oca @toriyamazine よみうりテレビの場合日テレからのアニメのネット受けが冷戦状態ですからね、日テレ深夜アニメの金字塔とも言うべきはじめの一歩の関西圏での放映は関東の本放映から10年経った後のサンテレビだったとか
09-02 00:20

RT @84oca: @kiyojirou @toriyamazine いくら面白そうなタイトルでもEPGが4枠抱き合わせ・貴重な枠を夕方の再放送で潰す・定時から3〜5分遅れが標準のMANPAになっただけで見る気が半減どころか9割減る(‘A`)SHOW BY ROCK!!はわざ…
09-02 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1883-8eb85919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索