2ntブログ

Entries

09/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Story_terror: 本人役多すぎィ! #soregaseiyu http://t.co/UJa2WsoKfl
09-15 23:55

RT @pi_r5: うちの愛犬は寝ると卑猥になります http://t.co/mg9AMQrl4D
09-15 23:11

RT @REDCAP_21: ここにも、特定秘密保護法による「無能と無駄の隠蔽」の構図が。情報収集衛星、鬼怒川水害でグーグルにKO負け http://t.co/QHOaCBbtge #日経ビジネスオンライン
09-15 21:12

MTV EMA 2015 | 10.25.2015 | ミラノ | 投票 - Best Rock http://t.co/mPK76SAo6o
09-15 20:30

RT @kihyahya: 三和出版様より9月17日(木)発売の『本当はやってはいけない刑罰マニュアル』にイラストを数枚描かせていただきました!予約も始まってるようですぞ!https://t.co/LyfvXg6xSIhttp://t.co/6reihQWjW4
09-15 20:24

RT @wawawama: 挿絵を何枚か描かせていただいた『本当はやってはいけない刑罰マニュアル』が9月17日(木)発売ですっすっすっす!素敵な本になってると思いますのでぜひぜひ~http://t.co/IUnbF0G1DJhttp://t.co/oz0auJtj6Y
09-15 20:24

RT @akibablog: 本当はやってはいけない刑罰マニュアル 発売 #akiba http://t.co/TTAe3uOnd6
09-15 20:23

RT @takamikazuyuki: 警察官のけん銃取り扱い規則の七条四項に「第一項に定めるもののほか、警察官は、法第七条 本文に規定する場合においては、その事態に応じ合理的に必要と判断される限度において、狂犬等の動物その他の物に向けてけん銃を撃つことができる。」という項目が…
09-15 19:26

RT @skryta: 典型がポルノで、ポルノとしてのマンガのプライオリティは、抜けるか抜けないかであって、別におもしろくなくてもいいわけだ。
09-15 18:35

RT @skryta: これは、恐らく、ベン図の描き方が間違っているな。売れるマンガの集合は、おもしろいマンガの集合と交わるのは確かだけど、内包はされないと思う。
09-15 18:35

確かに奇声を発する編集マンは話が通じそうに無い印象だな。
09-15 17:59

RT @moscow17: 「奇声を発する」っていいな。全く脳みそ使ってない感じがいい。DJ奇声を発するマンに改名して推し曲かけながら奇声発したい。
09-15 17:56

RT @warabiforattac: KOF14という文字を見て 草薙京は高校卒業できたんだろうかと思いつつ帰宅する
09-15 17:52

アメリカの軍産複合体妄想は、ナチス時代のドイツにおけるユダヤ金融支配妄想と同じで、罹患すると治療困難なんだよね。そんなものがあったら、なんでアメリカの軍事産業に関与した企業が倒産や合併を繰り返しているのか、さっぱり分からないんだが。陰謀論は不治の病だ。
09-15 17:29

RT @captainmuck: エヴァの新劇場版をゼロ年代作品と規定して良いのだろうか
09-15 17:21

RT @Q47SM9: 射殺された犬の小屋から女子小学生の靴や下着、美少女フィギュアにアニメDVDが発見されたら、擁護しているあいつらも手のひらかえすに決まってる。
09-15 16:48

ホントに。絵の発注に参考資料持ってこられない編集はアウト。参考資料通りに描いちゃう絵描きはギルティだけど(爆) ただ、絵のセンスが壊滅的な編集がいるからな……。
09-15 14:53

RT @i_shinonome: よしなに、というのは、おまかせです。その結果の成果物を受け取らないのは、下請法違反となり処罰されます。犯罪ですよ。
09-15 14:50

RT @i_shinonome: そして、そういう発注してる人、発注する努力してください。自分が商品を作ってるという自覚ありますか? 自分が絵もデザインも素人だという自覚持ってください。ゲームはまだ、アートディレクターという「分かってる」人がいるからバンバン発注出来るんですよ?
09-15 14:50

RT @i_shinonome: そう、ヘアカタログ。つまり絵も同じですよ。この絵みたいなポーズで、この絵みたいな仕上げで、この絵みたいな顔や髪や色にしてって言えばいいのです。イメージに近い見本を提示してください。貴方の頭の中身を理解出来る人などいません。
09-15 14:50

RT @Oshinhei: 和製ホラーで一時代 「リング」製作のオズ破産  :日本経済新聞 http://t.co/1mPvxYHK2J
09-15 14:42

RT @t_cronos: #自分が創作で禁止されたら死亡するもの ペンタトニック
09-15 14:40

RT @tentama_go: 消費税増税時の軽減税率をマイナンバーでの還付で誤魔化そうという案は全方位で非難ごうごうの様子 男性と女性の全世代で「反対」が過半数に。60代以上は男性77・4%、女性74・7%が「反対」. http://t.co/WAnGNIevsS
09-15 14:07

RT @Tamiya_Soichiro: 松戸の犬の件で「同じように人間も手軽に射殺できるようになりますよ!」ってな犬好きのリプ見たけど、本能むき出しで他人に噛みつきで襲いかかる言葉の通じない人間なんていたらそら速攻射殺されるやろ…と思ったらちょっと前にそんな事件あったわ。 h…
09-15 13:38

http://t.co/p4gF9gtm3C WEBラジオ『モンスター娘たちのいる日常会話』は、インターネットラジオステーション<音泉>にて好評配信中! #モン娘 http://t.co/IjaO0MbsxS
09-15 13:10

RT @skryta: そういえば、経済学は、マッハ主義をいう人がなぜかいないのだよな。「方法論的〇〇主義」とかといって、何とかして、自分たちが人間に対して持つ思想的立場を理論モデルに反映させようとするんだ
09-15 13:07

【個人的メモ】・記号は情報の部分集合。・記号化したからと言って情報量が減るわけでは無い。・記号化よりも情報量が大きいのが色。・記号化すると情報量が減るという妄想はバルトの影響? バルトは色について何か言っていたか?
09-15 12:57

RT @Tomidon8: 「お金は出すが…」日本の少ない難民受け入れに海外から批判「責任を直視せよ」とも | ニュースフィア http://t.co/GxlYSCF6eW @NewSphere01さんから難民受け入れには反対ではないが、アラブの春を演出した欧米が招いた結果な…
09-15 05:04

RT @ensoku_info: ENSOKUの金髪少女といえばアナちゃん!妹はアメリカ人!? 1話 http://t.co/nxHFzBzcfg #金曜日だから金髪少女貼る #ENSOKU http://t.co/9DH0vYvHeb
09-15 04:33

RT @crowserpent: 「恋愛への抑圧」 に対する反発が 「恋愛しないとダメになる」 に変換されて非モテ者や恋愛嫌いな人たちへと誤爆するという、いつもの構図である( ´Д`)
09-15 04:24

RT @crowserpent: この人の受験論も大概ではあるが、「思春期に恋愛しないとダメだ」的なコメントが散見されて「ああ、やっぱり」という気分に。http://t.co/4veJVw4gIi/息子3人を東大に入れた佐藤ママ「受験に恋愛は無駄です」 http://t.co/
09-15 04:24

ボッチがオタクの概念に含まれるようになったのはネットが発達した1995年以降のような気が。それまでは文通や電話で連絡を取り合わなければ、集まって遊べなかったので、オタクは友達が多いことが自明だった。 https://t.co/eNy6lPGFA8
09-15 04:23

ウォーターインのフェチは、水中写真みたいな感じなんだろうか?
09-15 03:14

http://t.co/2tUzEG5KKL ラクネラ「まぁ、コーヒーでも飲んで気長に待ちましょ♪」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
09-15 02:40

RT @skryta: 実在の人物に範をとると、やたら書きやすくなるな。
09-15 01:27

RT @skryta: →そんなある日のこと、彼が心酔して止まないポストモダン思想が、実は、全く無意味で無価値なたわ言にすぎなかったことが明らかとなった。しかし、時すでに遅く、彼は、それらの著書と同じようにジャーゴンを散りばめた全く無内容な作文を書き散らす自称思想家となり下がっ…
09-15 01:27

RT @skryta: ポン助は、馬鹿な東大生だった。彼は、ポストモダン思想を読んだ際、余りにも理解不能だったため、とても感心した。「東大生の俺が理解できないとは、さぞかし深遠なことが語られているに違いない」と、彼はそう思った。彼は、二十代、三十代の多くの時間をポストモダン思想…
09-15 01:27

才能は芸事の最初と最後に必要。最初は足切りに合わない程度に必要な才能で、最後は好事家にしか理解できないレベルでの空中戦に勝つための才能(この域に達している人の大半は、既にできる努力をほとんどやっている)。
09-15 01:22

RT @YamanekoOuka: ヤバい(ヤバい) http://t.co/wOh0Dml2Mn
09-15 01:20

は、腹が痛い。ホントに! 才能が無いと、反復練習しても上手くならないんだよね……。 https://t.co/p82Txkh7Ks
09-15 01:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1896-7402a36c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索