2ntブログ

Entries

09/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sin_Lv98: いくつか春画見ましたけど、いわゆる浮世絵のような感じで顔もおっぱいも簡略化されてるのに、性器だけ異様に描きこまれてる事にとかく注意して欲しい。昔から今に至るまで「性器描写は重要」なんですよ。だからあんだけ性器にこだわってるんです。性器否定に正当性があ…
09-22 23:47

RT @eikou_info: 日本展示会協会が東京都に対し、2020年オリンピックによる展示会(即売会)中止を回避するための要望書を提出。ビックサイトに隣接する東京臨海広域防災公園にプレス用施設を建設する事を提案しています。栄光も会員となり賛同しています。 http://t.…
09-22 23:43

竹中大工道具館は神戸にあるのか……さすがに気軽に行ける距離じゃ無いな。関西の博物館巡りは、いつか計画的にやらないと。その前に関東圏内の博物館制覇があるんだが。
09-22 23:42

RT @Captain_MCU: #このタグを見たら怖いものをひとつあげる実写化 http://t.co/nz1PP5xoD9
09-22 23:23

曲的にはスーとメロが良いと思っていたので意外。やはり正妻力か……。 https://t.co/FN8wF7sxki
09-22 23:20

RT @tsutomu01261: モンスター娘のいる日常 OPより集合シーン切ってみました!アニメお疲れ様です!2枚目スキャンです。#切り絵#モン娘 #monmusu http://t.co/0AGzJadQCy
09-22 23:15

RT @tsukampo: Yahooのトップに「連休中誰とも話さないのは危険!飲みニケーションには積極的に参加し、人との会話でメンタルを健全に保ちましょう!」という記事が出ていて、この人は苔とかをカンカンの直射日光に当てて枯らしちゃうタイプだなと思った
09-22 23:15

にょわー!Pちゃんとハピハピしてきらりんの身長824cmまでおっきくなったにぃ☆おっつおっつばっちし☆  http://t.co/khktYKxxox #kairogames #きらりんレッスン
09-22 21:40

RT @shooochan1209: 山中さんとモレノの試合凄すぎた。レベル高すぎ。まじかっけぇわ。モレノに勝つのはまじでやばい。てかあんなすげー人のセミでやったのはまじでええ思い出や。俺もあんな強くなれるようにがんばろ。 http://t.co/pwbvhIxtBY
09-22 21:07

時事ドットコム:山中が9度目の防衛=モレノに際どい判定勝ち-WBCバンタム級 http://t.co/Wx6bBPABKy @jijicomさんから
09-22 21:05

仕事しながら何気なくアイマスのキャラを見ているんだが、外見に不良要素が入っていないとぴくりとも来ない自分の性癖におののいている。
09-22 19:38

RT @gonza63: 【拡散希望】名古屋SFシンポジウムまで、あと4日となりました。参加費無料、予約不要ですので、ぜひお気軽にお出でください! 当日はゲストの方々の書籍販売、およびサイン会も行います! http://t.co/pNajXUmZVi
09-22 15:51

RT @yoshidatakeshi0: 「『言論の自由を呼号する者は、それを乱用しようとする者のみである』 ゲーテ」←それってゲーテという権威によって他人の表現を圧殺しようとしているわけで、それこそ権威の乱用である。そういう「権威をかさにきた権力」に反抗することは俺の信条 #…
09-22 15:48

RT @ribl_: 今回、安保法制の攻防でいえば、賛成派は「抑止力」という一点でまとまることができた。しかし、賛成派の中でももう少し論点を局地的にすれば意見が分かれるだろう。反対派は「反戦」をキーワードにしてしまったので賛成派を切り崩すことができなかった。
09-22 15:47

【鳥山仁に似合うあだ名ランキング】1位【鳥山仁っち】・・・・2位【うさぎ】3位【空気】#あなたに似合うあだ名ランキングhttp://t.co/CDaiNzwej2空気がいいかな。
09-22 15:19

時事ドットコム:リエージュ劇場が訴訟取り下げ=ロゴ制作者は継続の意向-五輪エンブレム問題 http://t.co/4Ogmemj6Fc @jijicomさんから
09-22 15:18

RT @abigail9801: @toriyamazine 数学的には「合同」であるか、変換で重ねあわせられるものならば「同一」というパターン認識は容易い。神経ネットワークがどうやってそれを処理しているかという問題はありますがね。
09-22 15:04

RT @abigail9801: @toriyamazine 現在、システム屋が使うような「一致」に基づくパターン認識を使う場合は、事前にテンプレートに当たるものを持っている必要があります(例えヒューリスティック分析のような手法を用いるにしても)。
09-22 15:04

(5)認識する、この場合は予測できることであって、自己認識ができないからといって、その個体が規則性に沿って思考し、行動して「いない」とは限らない。これが「意識とは何か?」という問いに対する回答である。
09-22 14:43

(4)たとえば、「自分とは何か?」という問いかけをした場合、まず「自分」についての定義をする必要があるわけだが、この場合は「ある個体が採っている、あるいは採るであろう、思考や行動のルーチン(の集合体)」ということになる。従って、自己認識とは自分が取り得る規則的な思考や行動を……
09-22 14:41

(3)……保持していて、それを適時利用することによって、規則性で処理出来る部分を規則的に処理することで効率化しているに過ぎない。だから、自分が理解できないほど高次な規則性だったり、逆に脳の認識力を破壊するような病気や事故に遭うと、認識力を喪失してしまう場合があるのだ。
09-22 14:38

(2)その答えは「無い」のだ。ただし、音楽のコード進行が分からないという場合は、音楽のコード進行に対しての認識が「無い」のだ。認識は規則性、パターンを把握する事だから、パターンを把握できないということは「認識が無い」の一緒なのだ。要するに、人間に限らず動物は多数の認識を……
09-22 14:35

(1)↓哲学的ゾンビの問題は、誰にでも分かる認識のたとえよりも、より難易度の高い認識のたとえで考えると分かり易い。たとえば、音楽のコード進行が分からないと認識が無いのか、相対性理論が分からないと認識が無いのか、英語が理解できないのは認識が無いのか、ということだ。
09-22 14:32

RT @RyuichiSato: ゾンビ問題 - 哲学的な何か、あと科学とかhttp://t.co/ZMYSS2LkRzこの辺が問題になる人ってのは少なくないのかも。
09-22 14:27

面白い。続きどうなってるの? https://t.co/6CmPLMk6V1
09-22 14:23

http://t.co/yddHjl9NX0 ラクネラ「そうねぇ、レアに焼いた肉汁したたるステーキが食べたいかなぁ♪」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
09-22 08:06

RT @mikagerobeppu: 東村アキコって少なくとも「ママはテンパリスト」の頃から自分と子供の関係性をネタにして来た訳でしょ。それが友人知人女性層に移って「いつも泣いています」「東京タラレバ娘」になり、男性にも同じ眼差しを向けたら「ヒモザイル」になる。ある意味平等。
09-22 08:04

認識とは規則性を把握する行為である。人間は規則性の無い事象を認識できない。
09-22 07:29

まあ、マゼンダかどうかはさておき、RED GARDENは女闘美好きには本当に素晴らしいアニメだ。出てくる男はみんな四つん這いになって歩き、女子高生にバットで撲殺される、イケメンも性格がゲスでやっぱり四つん這いになって歩行……と概要を書くだけで興味が出てくる人も沢山いるはず。
09-22 06:15

Red Gardenはラストの花畑がマゼンダ色なのが納得できない。大人の事情でマゼンダガーデンにできないのは分かってるんだ。分かってるんだよ。だけど……。
09-22 06:09

RT @Kelangdbn: ブルガリア北東部ドゥランクラク湖の島で発見された有史時代以前の欧州最大の石造建築 http://t.co/6g3zCjT20j 前5000年頃に建てられ恐らく地震で崩れ落ちた。1フロア200平米の2階建て、釜の存在が確認されている http://t…
09-22 05:55

HuluでRED GARDENを見直しているけど、変な作中歌と六本木のキャバ嬢みたいな髪型と、設定上の幾つかの矛盾ぐらいしか欠点の無い名作だな。何より、続きを見る気にさせるのが大きい。
09-22 05:05

↓LOは今だって普通のエロじゃ無いんだが(棒)
09-22 04:44

RT @ABC1970: ひゃくねんご「コミックLOは単なるエロじゃない!」 https://t.co/ru19eVjESZ
09-22 04:43

RT @hinata_honjo: フジ版C翼といえばOPのダパンプとEDのロンブーに生温かい気持ちになります。
09-22 04:37

RT @aokijuntarou: Zトンさんの「こんな軆でいいのなら」を読んでるんですけど、俺は幼少期に乗馬を習い事させられていたせいで、あの馬の足というのが少しあたるだけで痛いくらい硬くてゴツく危ないというのを生々しくトラウマに近いせいかケンタウロスと後背位のエッチする絵が…
09-22 04:11

RT @sanzo33: メスドラゴンちゃんが有料で優しくしてくれる http://t.co/Jau3hWL0Ap
09-22 04:02

読書量が足りないので増やせ。美術館通いの回数も増やせ。煙草は吸えなくなるから諦めろ。#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
09-22 02:13

RT @kuina_ch: プログラミングの何が 一番楽しいかと言いますと、プログラムを組んで、「コンパイルエラーが出ませんように…><」 と心の中で祈りながらコンパイルしたのに、たくさんエラーが出る瞬間です。  ちなみに、ここでエラーが1つも出なければ、逆に不安になります。
09-22 02:04

http://t.co/jpcannYLU7 ラクネラ「あ~、イイわネ~。ハニーってば、意外と上手じゃない。気持ちイイわヨ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
09-22 01:59

RT @bigburn: 深夜1時頃のナワバリバトルはウデマエ落とすリスクなしに強い相手とやり合えて練習として美味しい…と考えてみたら、ガチに強い人らもそのつもりで来てるんだよな。だから塗る<殺る優先の狩場で、初心者には地獄になってるという
09-22 01:52

RT @kuroda_osafune: どう足掻いても空に月は一つしかないので「月の女神」といえば幾ら違う名前で呼んだとしても現地人的には「ああ、それはウチでいうヘカテーのことですね」となるのはシカタナイネ
09-22 01:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1904-f7192434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索