2ntブログ

Entries

10/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @marusmaru020: 換気口のフィルター取ったらコウモリついてたんだけど… http://t.co/EHrOiyxz8w
10-05 21:29

↓ジェンダーフリーとは何だったのか(棒)
10-05 21:28

RT @ugamaria: 季刊 排除マガジン
10-05 21:28

RT @t__k__n: 「女装コスは『来る者』にカウントしない」みたいなのが最近の排除のトレンド。
10-05 21:28

RT @wenslime: 来る者を拒まない街とか、ちゃんちゃらおかしい。女装レイヤー排除してるやん。>TOKYOディープ!「来る者を拒まない街 松戸」 http://t.co/zt7Up1zLUO
10-05 21:28

ネガティブな人は、常に複雑に考える。ポジティブな人の思考は、いたってシンプルです「ネガティブ度診断」 // 結果は...『あなたは、能天気ポジティブ』 http://t.co/ozZTKU7nPT大体合ってる。
10-05 21:14

RT @ltcmdr_komada: ブレンディCM、性的役割分業の固定だとか言う面白い人フェミは居ませんかね?ロデオパークと闘牛場は男性マッチョの職場、乳牛と動物園は主体性がない女性の職場、みたいに。おっぱい描写が性差別と言うよりも、キチガイ度が多少軽減されるから良い筋だと思…
10-05 20:01

RT @KananAoi: @broiler_un 「小学生」や「JC」などはまだわかるのですが、「年端もいかない」という表現もダメらしいので結構厳しいですね…(´ω`;)
10-05 19:49

RT @gaitifujiyama2: 詳細読んでビックリ。完全に嵌められたんだな。こりゃ笠原もただでは済まないわなあ。つーかこれで二人ともプロアマ問わず野球界から永久追放だわなぁ https://t.co/l22YV7pb53
10-05 19:14

RT @KananAoi: そういえば以前にもスク水の女の子の胸部分に名札を書いておいたら注意されたのでした。ランドセルとかもダメだからこれから同人やる人は気を付けようね。
10-05 19:11

RT @KananAoi: ゲーム内容ではなく、キャラ紹介で「幼い」という文言が抵触するとのこと。危ういのですね…_(´ω`;」∠)_
10-05 19:11

RT @erishibata: 規制を制定するのは誰?規制する側が権力を持っている場合は?規制機関の独立性の保証は?戦前の話を出すなら、それこそ「言論統制はエロからはじまる」という話ですし、「婦人参政権」獲得の為に翼賛政権に入った市川房枝などのことも考えるべきでは?https:…
10-05 17:50

http://t.co/2tUzEG5KKL ラクネラ「あら、アタシは別に緊張なんかしてないわよ。でもそういう気遣い、悪くないわ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/75fHcMqIav
10-05 15:34

RT @ltcmdr_komada: @thedenkiya @toriyamazine @84oca そういや、WEは「家族団らん法案」、自殺防止スローガン?は「GKB48」、これって太平洋戦争で「転進」と言い続けてきた官僚の伝統芸ですね。orz
10-05 15:33

↓中部以西の地域における牛肉偏重は事実。肉や天ぷらを塩で食べるよりもタレで食べたがる傾向があるのも事実。うどんの汁が美味い、魚介類だと鯛が関東より圧倒的に美味い、和菓子も美味いのが多いのも事実だと思う。その代わり、寿司とラーメン、蕎麦、中華、洋食の一部は(以下略)
10-05 07:43

RT @yanoja: まあ、逆に東京での関西への偏見とか決めつけにも居心地悪い思いするんですけどね。私みたいな東西ハイブリッドのコーモリとしては(-_-;)
10-05 07:35

RT @yanoja: 京都の従兄弟が仕事の関係でもう十何年にわたって年の半分は東京で暮らしてるんだけど、法事の時の会食の席で「東京には旨い食い物がいっこも無い」と断言したのにも驚いた。あれ、親戚への受け狙いのリップサービスだったのか、まさか本気で言ってたのか?
10-05 07:35

RT @yanoja: デマと言えば、料理教室の先生が「東京じゃ何を焼くにも揚げるにもバカの一つ覚えでゴマ油しか使わんから住宅街も繁華街もゴマ臭い」などという捏造ネタを語って生徒たちがドッと沸く…とかもあってな。そのネタを聞いた人らがまた拡散してんのよね。
10-05 07:34

RT @yanoja: 「東京では肉じゃがを豚肉で作る」は皆がそうじゃないけど嘘とも言えないので別にかまわんが(何故それで軽蔑されねばならんのかは知らんけど)そこから「東京のすき焼きは豚肉」というデマに繋がり、否定しても「ムリせんとき。ププッ」になるのはどうかと思う。
10-05 07:34

RT @yanoja: 「関西では」つーと分母が大きすぎるとか県ごとの差異とか反論もありましょうが、基本的に天気の話とかと同じレベルで、とりあえず東京の悪口言ってりゃ間が持てる的なとこあるのは否定できんと思うのよね…
10-05 07:34

RT @yanoja: 関西では東京のメシマズ話が鉄板で一度も行った事ない人が堂々とdisっても受けを取れます RT @vow_2010: 英国のご飯まずかったネタは、なぜか飲み会の席等で安定して受けをとれるので、英国に行かれた方は、せっせとやばげな店に足を運んで悶ておくことを…
10-05 07:34

RT @84oca: @abigail9801 @toriyamazine そして地名があれば『出エジプト記』でも『八甲田山死の彷徨』でも旅行記扱い(‘A`)
10-05 05:39

RT @dorac0: 俺も色々ツタヤ系利用してるけどさ。これはダメだろ。例の件を鑑みるに利権ゴロが万民に開かれるべき図書館とかの知識を捨てたりしちゃダメだろ。「ツタヤ図書館」反対多数=愛知・小牧で住民投票(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/vq
10-05 05:24

RT @abigail9801: @toriyamazine @84oca (´・ω・`)あの分類の謎は解けません。「食人」が「料理本」になるアルゴリズムを作ったプログラマーを処刑すべきです(棒)
10-05 05:20

ううう……仕事で仕方なく読んでいるが、オタクの定義が糞過ぎてゲロ吐きそうだ。最初の『おたくの研究』がアニメファンを揶揄したものなんだから、アニメと隣接性が高い趣味か、アニメファンが平行して関与している率が高い趣味のどちらかのマニアに決まってるだろ。オタクとマニアが違うって(棒)
10-05 04:12

RT @DrMagicianEARL: 北斗晶効果とでも言うべきか,乳癌検診や乳腺外来の予約が殺到していて,何ヶ月先までいっぱいになるという,当院ではこれまでになかったことが起こってる
10-05 01:29

↓こんなうっかりさんは見たこと無いな(悩)
10-05 01:12

RT @ugamaria: 今話題のオイルマッチです。・中のオイル揮発が割と激しい・慣れないと上手いこと点火できない・適正オイル量から多いと大発火、少ないとなかなか着かない三重苦です。要はカッコつけアイテムです。素直にzippoを使おう。 http://t.co/bnY
10-05 01:11

RT @S_kisaragi: オイルマッチ火災の最大の失敗は、いきなり着火部先端のコットンをジッポで燃やしちまったことだな。本来はそれにオイルを染み込ませることで着火するが、乾いた状態で燃やしちまったので、着火しなくなった。で、何度も擦る内に火花だけが出て、注入時に本体に零れ…
10-05 01:11

RT @ssakana: 配信者が配信中にオイルマッチで火事になる大事態に 2015年10月4日 https://t.co/ny0cmgVzWH @YouTubeさんから これ物凄くあかんやつやった。。。
10-05 01:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1917-da06dc87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索