2ntブログ

Entries

10/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @okumuraosaka: 米国籍=をわいせつ誘拐と強制わいせつ容疑で逮捕した。「弁護士と相談しないと話せない」と供述しているわいせつ:男子中生を触る 英語講師を逮捕 容疑で佐伯署 /広島 - 毎日新聞 http://t.co/AiAQcn1p5p
10-07 21:02

↓最高です。 https://t.co/UDEXr0e4EJ
10-07 21:01

RT @yanoja: 自分がいただく感想はシンプルに「面白かったです」で十二分に嬉しいのに、ひとに感想言う時は何故か(うまく言わなきゃいけない)ってプレッシャーでがんじがらめになって結局感想を言わずに終わる事多いのなんとかしたい(´;ω;`)
10-07 20:52

RT @osaka_seventeen: 一億総活躍担当大臣、『1984』より似合いそうな作品がある気がしてたけどやっと分かった。山口貴由作品だ。めちゃくちゃ強いボスの前にいて、「一億総活躍担当大臣」と「優秀人材発掘担当大臣」の双子の片割れとして主人公と戦う
10-07 20:52

RT @tenjikanezumi: こういうサイズですから…フェイスハガーごっこできますよ http://t.co/NdQG9j0QMt
10-07 20:36

RT @red2red2red2: マジでか…w http://t.co/C7YDNetvnl
10-07 19:36

RT @tentama_go: 角川が自社作品について堂々と二次創作小説を投稿できるサイトをはてなの協力を得て今冬に作るみたい。オリジナル小説の投稿も可 プレスリリース→ http://t.co/fUbco09U2W ティザーサイト→ http://t.co/bffg9dmz9M
10-07 19:14

RT @1020Chiry: #同人作家すごろく 「あ、小説ならいらないです」と言われる。相手を殺しふりだしにもどる。
10-07 18:34

RT @nylon100per: イベント会場に届いた箱に本名がバッチリ書かれてる #同人作家すごろく
10-07 18:34

同人作家すごろくのネタがあるある過ぎて、大半が脳裏で映像化できる。一体、私に何があったんだ……。
10-07 18:33

RT @magami_tobazu: Twitterが炎上して垢消し、ペンネームを変えて別人としてやりなおす・10マス戻る #同人作家すごろく
10-07 18:32

RT @SESKOU: #同人作家すごろくロボットアニメのオンリーに参加したら男性キャラBLメインの即売会だった(実話)3マス戻る
10-07 18:31

RT @gummy1024: #同人作家すごろくコミケのサークル入場時間に間に合わず、スペースを空にしたまま一般待機列に並ぶ。6マス戻る。
10-07 18:31

RT @remoremora: イベントが終わった!今から次回イベントに向けて原稿を始めれば余裕入稿だ!→28回休み #同人作家すごろく
10-07 18:31

RT @inu_inu: キンコーズのコピー機の中綴じ機能の使い方がわからず店員に聞くが、店員もわからない。2回休み#同人作家すごろく
10-07 18:30

RT @kyrierich: 「○○ちゃん上手いし1,000部くらい平気っしょ」「大手ジャンルだし今勢いあるからいけるって」過生産により大量の在庫を抱え込む。2回休み お金-20万 友人-3#同人作家すごろく
10-07 18:30

RT @maittingu: #同人作家すごろく 友人たちと打ち上げに向かう途中、一人知らない人が混じっているも(誰かの知り合いかな…)と思っていたら、誰の知り合いでもなかった事が打ち上げの帰りに発覚 2マス戻る
10-07 18:30

RT @hachiman_cian: #同人作家すごろく と言えば、拙著『はじめての同人誌』で即売会あるあるをまとめた同人すごろく作ってました http://t.co/9XqVXZdi9x
10-07 18:29

RT @egodance_7: オンリーイベントに参加したら当日参加サークルが自分を入れて3つしか居なかった。さいころを振り、出た目が2以上の場合「マイナーカプコース」へ #同人作家すごろく
10-07 18:29

RT @maittingu: #同人作家すごろく 最近になって急に売れ出したサークルと隣配置になったら、売り子(取り巻き)の数人がグッズの原価が幾らで売上がどれ位で旬ジャンルボロ儲けちょろいwwwとか金の話を大声で話し始める 一回休み
10-07 18:29

RT @stsk_undead: #同人作家すごろく入稿後、局部修正をしていないことに気付く。ふりだしにもどる。
10-07 18:29

RT @zi38: 壁サークルに片っ端から話しかけて原稿依頼をし、歩を進める毎にそれまで声かけた作家の名前を挙げて「この人達依頼してますんで!」と嘯くゴロが現れる(実話) 2マス戻る #同人作家すごろく
10-07 18:29

新ルパンのOPは痺れるほど格好いいんだが、カリ城のオマージュなのが……ルパンをロリコンにするのは止めて欲しいんだよね(萎) まあ、宮崎版ほど酷くなっていないと思うけど。
10-07 17:34

RT @kanata0954: 速攻でDLした。
10-07 17:08

RT @monte_prstaff: 「M-5シートポスター」PDFファイルで以下のURLからダウンロードできるようになりました!ぜひ、このポスターでPRに協力を!http://t.co/SvsBAy0giY#montedio_m5 #山形総力戦 #山形総力戦 http:/…
10-07 17:08

あああ、合板と塗装の種類に関する知識を完全に忘れてる。最近はDIYが必要な撮影をしてなかったからな。凹むわあ……。
10-07 15:56

RT @EsemShibaristJr: I wish you a merry landing!! https://t.co/akKuBGzErL
10-07 13:52

RT @skryta: ポルノ嫌いな連中は、「AVの多くは、和姦だ」ということを認めたがらないと聞いて、「ホンマかいな。見たら、すぐ分かるやん」と思ったけど、本当に認めたがらないのだろな。
10-07 12:51

RT @skryta: ただ、千歩譲って言うと、輪姦ものは、なぜか、かなりバイオレンス成分が高めの凌辱ものが多いのは確か。みんなが和気あいあいとセックスしている輪姦ものは、見た覚えがない。
10-07 12:51

RT @skryta: つか、エロ動画を見ていたら、輪姦凌辱作品は、大した数がないことはすぐ分かるけどな。つまり、この人は、ほとんどAVを見たことがない
10-07 12:50

RT @skryta: アダルト動画ナビで見ると、「日本人」タグがついたエロ動画は、554,892作品あるけど、この内、「輪姦」タグがついたものは、1969作品やな。0.3%や。
10-07 12:50

RT @sachiko_amiko: AVって集団で襲って暴行、最後に女の子が「気持ちいい」っていうの多い。10~20代の男子達と話した時。「現実嘘だから」って言っても解らないのです。で、じゃね。自分が男の集団に回されて最後に気持ちいいってなる?と言ったらあ"!とやっと htt…
10-07 12:50

↓後は自分が得意な内容で書いている時の執筆速度な。
10-07 04:58

RT @katamikoi: 某編集さんがおっしゃってた「スケジュール管理が下手な人は、自分の絶好時の感覚で日数を見積もるから失敗する」という言葉がいまだに突き刺さる。格言である。
10-07 04:57

RT @unamuhiduki: 刊行速度の速さゆえにネタかぶりが漫画に比べラノベは増えるという指摘だが、本当かな?検証たのむ / “「アニメ化されるラノベの書き方」なんてない - 主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト” http://t.co/OypBBrGGBX
10-07 03:46

RT @SAKURA_HKT_MERU: 東尾賭博 #最近の西武ファンは知らない
10-07 02:17

RT @judan010: 不動の守護神・豊田が所沢駅近辺をよくうろついていた。ガタイが常人のそれではなかった上にあの風貌なので誰も近寄らなかった #最近の西武ファンは知らない
10-07 02:16

RT @mentallillness: 明日少女隊のシンパも日本の人口構成を考えれば異常なほど下の傾向が出ている https://t.co/LS4ZQf2DPw
10-07 01:51

RT @skryta: 「厚みのあるキャラクター」は、正直、一個人が数年、仕込んだだけではできない気がするのだよな。実際には、先祖代々伝えられてきたストック・キャラクターに手を加えて作られているのではないかな
10-07 01:35

RT @skryta: で、何となく、有象無象の日常系萌えキャラを思い返すと、実際には、今の日本も、仮面即興劇のストック・キャラクターみたいなのが生成されているのではないかな? 各々の作家は、それに違う外見と名称を付して、「オリキャラ」と呼んでいるだけではないかな?
10-07 01:35

RT @skryta: アルレッキーノは、様々な劇作家が手を施して、非常に厚みのあるストック・キャラクターになったのだよな。正直、ただの一個人が数年間、設定を練った、「オリジナル・キャラクター」をこれに打つけても、勝てない気がするのだよな
10-07 01:35

RT @skryta: 今日は、コメディア・デラルテのアルレッキーノについて調べたけど、何というか、「オリジナル・キャラクター」という発想にかなり疑問を抱くようになったな。
10-07 01:35

アニメアイコンを終了して超中二病アイコンに変更。
10-07 00:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1919-887ef876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索