2ntブログ

Entries

10/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tsuki_akari: 丸一日アフレコに付き合ってくれた皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。 #garupan
10-12 23:28

RT @tiku_wabu01: 少々無茶な作戦を再現しました〜 #144スケモ #garupan http://t.co/JzYWN6HbUF
10-12 23:20

#あなたが無意識によく使う言葉1.編集者2.作家3.GGP_DDT(ガンプラ俳人)4.パターン5.アナルセックスhttp://t.co/Rqb4mYwj7M
10-12 20:51

RT @suisentoire: 両親に描いた仕事絵とかエロ同人全部チェックされてるんだけどニプルファックや洗脳や肉体改造の本はファンタジー過ぎてよく分かんなかったのか「この子なんでおっぱいにちんこ入ってんの?」とか「ふ~ん」っつって読んでたのに翔鶴前立腺本は滅茶苦茶真顔になり…
10-12 15:53

「岸信介を傘下に納めた」日米双方の思惑が築いた蜜月関係 http://t.co/k8bpGe95vm #Yahooニュース
10-12 15:14

ももクロ公演に疑問の声 - auヘッドライン http://t.co/tBQhVJuYTW
10-12 15:10

また日本人特殊論がTLに流れてきてる(萎) というか、なんか解ってきたけど、人間の可塑性が高いという妄想があって、その妄想を自明としている人達が、「日本人はアメリカ人と違う」とか「オタクは一般人と違う」とか「女は男と違う」とか言い出すんだな。遺伝的にはほとんど変わらないのに。
10-12 11:17

RT @miz_ryosuke: 自分と同じ性別のキャラを使えって、ロビーがおっさんだらけのPSO2にだれがINしたいんですか
10-12 04:47

RT @rozacchi_style: サントニブンノイチ新店舗の次はおぎくんの店の新店舗の内装工事なう http://t.co/xC9wOBobMX
10-12 02:32

RT @aminor6: 中共が南京虐殺を記憶遺産に登録した事を受け、日本政府がユネスコへの拠出金の見直しを考えているというニュース。コレに「そんな卑怯なやり方は国際社会では通用しない」という人がいるが、80年代にユネスコの政治利用に抗議した米国と英国が脱退した事を知らないのだ…
10-12 02:01

RT @skryta: ポン助は、馬鹿なホームレスだった。彼は、刑務所で冬を越すために、強盗した。しかし、弁護士が優秀だったため、証拠不十分で無罪釈放された。そんなある日、彼の近所で殺人事件があった。彼は全く無関係だったが、容疑者として捕まった。彼は無罪を訴えたが有罪判決を受け…
10-12 01:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1924-8a4d4e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索