2ntブログ

Entries

10/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @aokijuntarou: この期に及んで何を守ろうっていうんだよ守護月天さんよぉ!! もう俺は少年ガンガンを買うのが恥ずかしかったあの中学生時代には戻れないんだよッ!!!! 部屋の中メガストアの見本誌おくられてくる大人になっちゃったんだぞ・・・!
10-16 23:43

RT @fujik5963: ただ報酬がわりに合わなくても「こっちがやりたいんじゃ」と押す形こそが本来の意味でのボランティア。「やらせてやるよ、経験積みたいんだろ」というのはボランティアじゃない。
10-16 21:58

RT @fujik5963: 基本、ボランティアって「志願」「志願兵」の意味なので、ボランティアイコール無償じゃないのよね。むしろ有償ボランティアの方が多い。
10-16 21:58

RT @godhandtool: 本当にすごいのは、アニメもマンガもラノベも無いキャラクターをこんなに推してくれた新潟と関係各社様だよ!!https://t.co/pWQjrQElvhみんな、ぜひ見に来てね!乗ってね!
10-16 21:16

toriyamazineさんの脳内は「無」60%「遊」15%「楽」10%「恋」10%「飯」5% ポイント:4465pt ランキング:1312位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
10-16 21:10

RT @t_ryoji: おっぱいは水に浮くという事実を理解出来ない自称貧乳の方々が混乱により数々の名言を残してお腹が痛くなったので、ざっと、こういうことだということを纏めてみました。モデルはあゆちん。肉質とかの描写を避けた実際にうける浮力のみの話です。 http://t.co
10-16 21:03

RT @Geroko: 奇跡のリリーバー・盛田氏が死去(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/9EeGCCEzyk
10-16 19:57

アイドルというか女優には不良かビッチであって欲しい私からすると、恋愛禁止は破っていて当然で、イケメンに貢ぐ一方で、搾り取るだけのアッシー、愛人関係のオジサンでカルテットを構成していないとぐっと来るものがないから、そこに固執するファンの気持ちはイマイチ分からない。性癖の差だが。
10-16 18:45

RT @thedenkiya: 元アイドル、「恋愛禁止」破り賠償判決//デイリースポーツ online http://t.co/D7UYSzXAWo確定したんか。コレが通るとするなら、恋愛を禁じる契約は公序良俗に反しないということだから、恋愛は基本的人権ではないというリクツに…
10-16 18:35

RT @osaka_seventeen: 『小説家になろう』で流行っていた「料理物ブーム」いつの間にか終わってた… - まとレーベル@ラノベ新刊情報サイト http://t.co/XMgskKSgvD
10-16 18:35

RT @skryta: そもそも、文章を読むのが苦手な人のことを想定して、小説を書くというのが何か矛盾している気がするのだよな。それは、例えれば、マンガ絵が苦手な人のことを想定して、マンガを描くようなものだ
10-16 18:35

RT @Otori0704: アイドルグループとしてデビューする夢でした。みんな美少女なのに僕だけおっさんのままでした。人気投票で最下位になってプロデューサーから「君は顔がちょっと…あとスネ毛が…」って言われました。目が覚めたらシーツを強く握り締めてました。
10-16 06:46

RT @taniyama_: 無職だけどきみのそばにいる #曲名に無職だけどをつけると切ない #taniyama
10-16 06:37

RT @koutetusanbo: 無職だけど心はジプシー #曲名に無職だけどをつけると切ない http://t.co/kilj6aejtq
10-16 06:36

RT @psykicker00: 無職だけど花の首飾り  #曲名に無職だけどをつけると切ない
10-16 06:36

RT @aknmssm: 宮崎勤のこの部屋が、オタクの部屋として当時大騒ぎになったわけだが、今見ると全然たいしたことないな… http://t.co/FHJFeSb0J6
10-16 02:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1928-f4b9ce0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索