2ntブログ

Entries

10/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mogura2001: 講談社の語る日本のマンガの可能性“配信によって世界は完全に変わった” https://t.co/EtCtcvcTCh 講談社では年間5万作品が投稿され、500作品が連載となり、10作品がアニメになる。多くの人が知ってる作品になるには、本当に…
10-23 23:39

RT @sin_Lv98: あの絵描きは、国会前デモで旭日旗を出して妨害した等の多数のキチガイ行為の前科を組み合わせて初めて「現実の子供にも相当不味い事をしてるだろう」という推定が働くのであって、件の発言部分だけ見て、ネタ目的の脚色でなく本当にやってると判断するのは無理です
10-23 20:19

RT @sin_Lv98: 私としては、殺人や業務妨害などの粗暴犯について「人権ガー」「本当にやってるか分からない」「無罪推定」と叫ぶ人々が、こと性的視点の話になると現場も見てないのに有罪推定でボコボコにするのに驚いています
10-23 20:19

RT @sin_Lv98: あのJK二次元化の絵描きって、国会前デモで旭日旗広げて妨害し、職場解雇されたのと同一人物だった…
10-23 20:19

RT @koshian: んー、これ性犯罪者に限らないような。更生の道は孤立から閉ざされるもんだろうしな / “性犯罪者の更生に効果絶大なのに誰もやりたがらないこと : ギズモード・ジャパン” https://t.co/750GB6ABBY
10-23 20:03

toriyamazineさんの脳内は「RT」65% ポイント:4475pt ランキング:1309位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
10-23 19:26

RT @moemoesuma9: 陰嚢のしわの動きに似ていると思いませんか。わたしだけですか。そうですか。 https://t.co/amsd2tC0Cm
10-23 18:06

今日はことごとくタイミングが悪い。どうなってるの……。
10-23 18:03

RT @yanwalee: 「Twitterに馴染む文章がなかなか書けないんだけどどうすればいいんだ?」「語彙力を落とせばいい」「語彙力を?」「やってみろ」「わかる」「そうだ。それでいい」「草」「いいぞ。ついでに知能も落としていけ」「寿司はご飯の上に魚が乗ってる…
10-23 16:54

【声優ドラフト会議】鳥山仁の指名1位指名:吉野裕行2位指名:小山力也3位指名:鈴木達央4位指名:岩男潤子5位指名:入野自由6位指名:斉藤壮馬#声優ドラフト会議https://t.co/NQBSK8q1sf実力派揃いでホクホク。
10-23 14:06

ガン見の件は、例によって単に「気持ち悪い」で終わらせられなかったのが原因で炎上しているのか(苦笑) いつも思うことだけど、どうして個人の感想(好き嫌い)以上のところまで言及して叩かれる、というのが止められないのかね? こっちはこっちで異常だよな。
10-23 13:15

RT @Geroko: 旧日本軍「幻の150トン戦車」 極秘の設計図発見(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/oE7w7wcUNy "図面や仕様書、試作車の報告書や作業日誌が近年、古書市場に出た" あれ、そんな入手経路だったんかい!w
10-23 13:05

RT @dongame6: 旧日本軍 VS 犯罪者予備軍
10-23 13:04

RT @ugamaria: 【町で見た美少女絵問題】特定され得る情報まで書くのはNG ←わかる尾け回してクラクション鳴らすとかアウトやろ ←わかるガン見し続けるとかキモい ←まぁわかるこういう犯罪者予備軍て何なの!!?私は過去に性被害に遭いました!!! ←なんで自分語…
10-23 13:03

RT @mentallillness: マタオーサ閣下~ 堺市議会議員 山口典子ウェブサイトブキッキオさんの来日で、おそらく日本のJK(女子高校生)お散歩問題、スポーツ新聞のポルノ記事、コンビニのポルノ雑誌等販売、ソープランド、メイドカフェhttps://t.co/
10-23 12:07

ああああ、肥満性愛が出てくるこんなマンガがあったとは……不覚。https://t.co/bP97RSpUkr 二〇一二年に1巻だから、最初の事典の段階じゃ既にあったんじゃ無いか。見逃しているとは(怒)
10-23 05:19

珍しい。『デストロ246』の6巻を買ったらページ破れがあった。中央部が破れているので人為的ミスじゃない。明日、本屋に行って取り替えて貰おう。
10-23 03:30

『Blue water』聴き直し。「〆切り前に私、飛んでいきたい~」(←何度目だよ)
10-23 01:47

『薔薇は美しく散る』の「あたしゃ雑草じゃ無いんだよ! 薔薇なんだ!」という趣旨の歌詞は何度聞いても面白いな。凄いナルシシズムだ。作詞した山上路夫は才能があったんだな。ジュテーム、オスカル!
10-23 01:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1935-53de211d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索