2ntブログ

Entries

11/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tanji_y: 「話せばわかる」というのは、一定の価値観を共有する者同士か、話し合いを強制する力の下か、話さなければより大きな害を被る事をお互い理解しているか、などの場合に成立する。親(特に母親)に対してさえ、まともに話が通じた経験が乏しい自分には、「話せばわかる」と…
11-18 22:52

RT @maeQ: 20XX年、新日本SF作家クラブ代表・大森望が進める純文学との異種格闘技路線に不満を感じていたハードSF作家は、あるSF大会での「これもSFだ」発言に激怒。「大森なら何をSFにしても許されるのか!?」と叫び、顔面に空手で鍛えたハードな蹴りを叩き込んだ。USF…
11-18 22:00

RT @syukan_kinyobi: 【週刊金曜日ニュース】マイナンバー違憲訴訟、全国7カ所で来月提訴へ――個人番号の使用差し止めを https://t.co/56vctk6sHl
11-18 19:26

RT @Gartheimer: 『World of Tanks Blitz』に『ガルパン』のあんこうチーム「IV号H型」が11月21日に実装 https://t.co/cwZ0KRwm5U #garupan
11-18 18:55

RT @genin3byoumae: ガルパンキャンペーン@サンクス。昨日7店舗回って買いたい物買えた。バーガーはまさかのあんこう音頭仕様にやられて、1店目ゆかりん、2店目西住殿&麻子、3店目華さん、5店目武部殿でコンプ♪ #garupan https://t.co/iRJjn
11-18 18:54

RT @genin3byoumae: Cook Fan監修のカツ丼はオリジナルフィルムが8種類あるけど、発見出来た7店舗目までまずカツ丼自体がほぼ売り切れているという状況( つ∀ ` )7店舗目にカツ丼自体があって更に西住殿だったから超絶感動した!! #garupan http…
11-18 18:54

RT @juns76: クーコ先生のいつものフェミニズム発言も、今回の「猫画像をツイートする人気持ち悪い」も、どっちも自分の生理的嫌悪に屁理屈つけてばらまいてるだけという点では全く変わらない。んでその屁理屈のロジックが稚拙なのも全く同じ。
11-18 14:57

それで思い出したが、秋葉原で客引きやってる女の子は低身長が目立つんだよね。ブキッキオたんさ彼女たちを児童認定していたのかもなあ。
11-18 14:26

夫に「壁ドンやって!」と頼んだ結果→壁ドンの新しい可能性を見る事に… - Togetterまとめ https://t.co/51xDE6MllR @togetter_jpさんから
11-18 13:22

RT @togetter_jp: .@uruoisanさんの「アニメーターの #絵の行程をさらしていく ツイートまとめ」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! https://t.co/Z3kUdMKKPS
11-18 12:02

【続・本当に正しいフェティシズム~性的嗜好大辞典~ANNEX】を読んだ本に追加 →https://t.co/GzVT0loid9 #bookmeter
11-18 03:50

RT @skryta: 二人は、近くの喫茶店でゴジラが通り過ぎるまでやり過ごすことにした。喫茶店で駄弁っている内に、「出張には行ったけど、商談は成立しなかったことにしよう」と口裏を合わせることに決まった。それで、その日は、そのまま家に直帰して、寝た
11-18 02:57

RT @skryta: 狼狽するポン助に対して、上司は、「慌てるな。これも想定の範囲内だ」と落ち着いて様子で答えた。「想定の範囲内だということは、対策も用意しているのか!」とポン助は思ったが、上司も策はなかった。ただ、彼は、ゴジラが新大阪駅を破壊することもあるかも知れないと思っ…
11-18 02:57

RT @skryta: ポン助は、馬鹿だった。彼は、上司と一緒に、新幹線で出張することとなった。彼の上司も馬鹿だった。二人が、新大阪駅に到着すると、丁度、ゴジラが駅舎を蹂躙し放射火炎で辺り一帯を焼き払っている最中だったため、二人は、新幹線に乗れなかった。「ど、ど、どうしましょう…
11-18 02:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1961-3cc6e431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索