2ntブログ

Entries

11/21のツイートまとめ

toriyamazine

戦車道行進曲!パンツァーフォー! / 浜口史郎 #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLH9sCv
11-21 23:40

劇場版観てきました。吉田玲子のシナリオがキレキレ。TV版鑑賞前提ですが、2時間で中ダレなしは凄い。物語でオチをつけるんじゃなくて、映像表現で観客をねじ伏せるスタイルを今回も貫いているのも凄い。今まで視た中で、最高のキマシアニメです。#garupan
11-21 23:17

オタクとボッチはイコールじゃない(萎) 「オタクであり、そしてボッチである」人はいるし、その人が侮蔑の対象となった場合はどちらの属性を揶揄されているかを本人が客観的に判断することは難しいだろうけど、結婚しているオタクも相当数いるから。
11-21 14:26

RT @answer4kaede: ラディフェミやリベラルの人達が安易にオタクの漫画やアニメを法規制やむなしと言いたがるのは、逆の立場でオタクなどから「ラディフェミやリベラルの書籍を法規制やむなし」とあまり言われないからピンと来ないのかもしれない感じがする。
11-21 14:22

残酷だけど、ギリギリのスケジュールでもやり切っているのは、ほぼ例外なく10年越えのベテランばっかりだからな。やっぱり執筆速度のアベレージは足切りの結果だろうという結論にににににに。
11-21 07:03

ただ、1日に3~5kbあたりがアベレージの人は、作家じゃ食えない可能性が高いので「プロは諦めた方が良いかも」という話をする可能性はあるけど。仕事経験が少なくて、それなのに変な自信があると、「できる」と言った挙げ句に書き切れずに爆散する事例が結構あるからね。事前に注意してるのに。
11-21 07:01

1日の執筆量が10kbでも、400字詰め原稿用紙換算で20枚弱。20kbなら40枚弱。このアベレージで書けるなら、10日に1冊の割合でライトノベル1冊書けるよ。この速度の作家で一番有名なのが、たぶん若桜木虔で半日で四〇枚だけど、作品の内容はアレだからね。10kb目安で十分でしょ。
11-21 06:27

RT @shonbori_plain: ①仕事でクタクタに疲れて帰る②夕食のカップ麺にお湯をいれる③お風呂に向け、お湯をはる④入浴剤(バブ)を手にする⑤おもむろにカップ麺の蓋をあける⑥バブを投入する⑦かつてない絶望と悲哀の中、明日への希望を夢見る ⬅イマココ htt…
11-21 05:56

〝美少女がうどんを「フーフー」してくれる装置〟はアウトサイダーアート(棒)
11-21 05:51

RT @obenkyounuma: 僕のところへの削除要求は2つ来ていて念法眞教ではなく他の宗教(いずれも保守系)なので、念法眞教に限らず保守派支持層においてクレームの入れ方が連絡網で回って共有化されたということなのだと思う。
11-21 05:22

RT @ARuFa_FARu: 【記事】美少女がうどんを「フーフー」してくれる装置を作りました https://t.co/Mny9xfyakg https://t.co/kZuZQLmGwT
11-21 05:16

大きいほど幸福感?脳の部位 京大、世界初の相関解明(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CZnAjlHoxE #Yahooニュース
11-21 04:50

.@Ganeosaurus さんのコメント「ちょっと蒸発してくる(荷電粒子砲を食らいながら)」にいいね!しました。 https://t.co/P7hvpKa1aj
11-21 04:39

RT @monnji0083: 今度ついに以前から噂になってたあのウンコ味のカレーを食べてきます(^^ゞスカ描いてるエロ作家としては避けて通れない(?)ですよね~。食べたら食レポするんでお楽しみに。許可おりたら単行本のおまけに食レポ描かせてもらいたいな~。そしたらメチャうまそ…
11-21 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1964-100c0b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索