2ntブログ

Entries

11/23のツイートまとめ

toriyamazine

そういえば『聖痕のクェイサー』の男性版で「チンコ吸ったら強くなる」って設定の作品を誰か描いてるんだろうか? 絶対にあると思うんだが。
11-23 23:49

RT @Nichilaw: 2chやあめぞうといった匿名インターネットの前に、記者やら教授やらがホームページを作ってご高説を開陳しては、モヒカン族に襲われて逃亡あそばされた時代があったんたけど、この辺は後進に伝わってないのかね。
11-23 23:33

RT @kinokuniyanet: いま笑われている「地位とネットリテラシーの乖離」。彼らは2ch勃興期に真面目に働いてたから地位があるのかもしれん。その逆をヤッてたから気付いたんですがw。@Allgreen76
11-23 23:33

RT @Allgreen76: ほんとに「遅れてきた2ちゃんねらー」なんだなぱよちん界隈2ちゃん全盛期はどこに居たんだろ
11-23 23:33

RT @kusare_gedou: このところ立て続けだな、あのリストが地獄の釜の蓋を開けた感がある。今の所なんだかんだ言って身元をリークする相手は選んでやってる気もするがこれ..「[速報]しばき隊闇のキャンディーズ sadmaz6 氏、身元が特定される。し..」 https:…
11-23 23:32

ヘイトスピーチ規制を訴える人間のヘイトスピーチが凄いというのは何かの冗談にしか見えないんだが、平和活動団体の主要メンバーが往々にして暴力的なのと類似の関係なんだよね。
11-23 22:23

RT @allgreen76b: (社名入りの為一応、ふせる)、女性に向かって「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」「こいつを自殺させるのが、当面の希望」 @hoshusokuhou https://t.co/Oj9UpTxCEB #闇のキャンディーズ
11-23 22:08

RT @HARUHIKOBOY: シバキ隊の闇のキャンディーズこと新潟日報上越支社報道部長 坂本秀樹さんの身元確定により、ウィキペディアが早速更新されてるw新潟日報 wikipediahttps://t.co/pazQpSQjJT新潟日報 https://t.co/Il
11-23 22:06

RT @syogakusya: .@643Myshelf さんの「[速報]しばき隊闇のキャンディーズ sadmaz6 氏、身元が特定される。しかもその職業はなんと! #ぱよぱよちーん」をお気に入りにしました。 https://t.co/4lTWw1Zx6L
11-23 22:02

RT @kazugoto: 《読書時間ゼロ約4割は10年前も見られた傾向であり、その後、読書ゼロ層は30%台半ばで推移している。別に今に始まった話ではない》《60分以上の層が5.9ポイント増加して過去10年の中でも2006年度と並んで最高に》 / “「学生…” https://…
11-23 19:30

RT @hiro: ジュビロおめでとうございます。J2静岡ダービー、実現させてあげたかった。大宮の優勝の後に、磐田の自動昇格を目の前で見た大分さん。J2/J3入れ替え戦頑張ってください。 https://t.co/cLMUBqE22Y
11-23 18:19

RT @taiki_nishimura: 「ガルパン」ゴルフ場立ち入り 注意を呼び掛け 劇場版の舞台(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/NFJJSFH1Oo
11-23 17:43

RT @garupan: ガルパンファンの皆様にお願いです。劇場版冒頭にゴルフコースが登場することは既に多くの方がご存知の通りですが、舞台となったゴルフ場に立ち入ることは、どうかご遠慮ください。ゴルフ場にはドレスコードなど厳格な規則を設けているところが多いのです。BV杉山 #g
11-23 17:28

RT @uedakana: MOVIXつくばさん!シネプレックスつくばさん!ありがとうございました〜♪ #garupan https://t.co/jh1CJOSruk
11-23 17:27

RT @juns76: 保革相乗りが一番悪いんだよね。例えば京都の蜷川府政は、革新支配だったせいで、同和団体の暴走を許したわけだけど、一方、自民がずっと野党だったおかげで無駄な箱物がすくない。大阪は、保革相乗りのせいで、同和団体職員がのさばるわ、自民党議員は無駄な箱物作りまくる…
11-23 17:23

RT @skryta: twitterをやって分かったことは、前提条件を共有できない相手とは、議論をするだけ無駄だということ
11-23 17:22

RT @skryta: ポン助は、馬鹿だった。彼は、悪の組織、維新の会が送り込んだ超巨大ロボットが難波に上陸したとき、自民・民主・共産が協力してできたスーパー合体ロボットで迎え討とうとした。しかし、合体ロボの結合部は脆く、維新ロボに一撃を加える前に、転倒すると、その衝撃で粉々に…
11-23 15:45

川崎F大久保が史上初3年連続得点王 今季23点目 https://t.co/Sd21V7B9XG @nikkansportsさんから
11-23 08:19

RT @0003154: #garupan#丸五水産オペちゃんの後ろに会長パネルが写っているんですね https://t.co/OCzauLREA4
11-23 07:58

パリ同時テロ:首謀・アバウド容疑者(その1) 父「息子はデビル」 - 毎日新聞 https://t.co/K12C0YRndM
11-23 07:18

RT @ukiru7777: 吹いたwwww #garupan #wotblitz https://t.co/iaVEMOkeI5
11-23 03:07

RT @marinba_555: しかしまあ、禁断症状並みに「また見てえ!」とイライラする映画は、今回のガルパンが初めてかもしれん。さんざん通ったアイマス映画ですらそこまではなかったのに。 #garupan
11-23 03:01

ジェーニャ『ジェーニャにおまかせ!元スペツナズのパパに、戦車乗りの経験について聞いてきた』⇒ https://t.co/5uTgKJWySm
11-23 01:30

RT @daikiteasy: 愛すべき「モンスター娘のいる日常」の打ち上げにて🎶いつも、チャラ男を隣で支えてくれくれていたガン黒女役の清水彩香さん@ayaka__shimizu とのツーショット!ありがとうございました|*゚Д゚|┛#monmusu https:/…
11-23 01:15

RT @namisuke1073: というわけで全国の劇場様 85dbで上映してくださいというお願いでした。
11-23 00:44

RT @namisuke1073: 最近作られた映画館ならこの音圧で再生出来るように設計されているのですが、基準値以下で上映されていない場合がとても多いのです。(僕が試写や先行上映に頼まれてもいないのに音響調整に行かせてもらうのもこの理由です。)
11-23 00:44

RT @namisuke1073: 85dbというのは米国映画テレビ技術者協会 SMPTE(Society of Motion Pictures and Television)で規定されている映画の録音作業時のモニタリングレベルで我々もこの音量で作業しています。(続きます)
11-23 00:43

RT @namisuke1073: ガルパン、立川シネマシティの極上爆音上映好評なようで良かったです。全国の劇場さん、規定の85dbで上映してください。〔こう書けば映写技師さんには伝わると思います〕良い音で鳴りますから。
11-23 00:43

RT @GoghImaizumi: ホステストゥインキーズ「ジョーカー/追い詰められた道化師」の巻 https://t.co/uk1E1d7DLA
11-23 00:41

↓あれは『1941』のパロディだったのか……昼夜が逆転していたので流していたヨ。
11-23 00:40

RT @32hamp: さすがにウサギさんチームのM3はペンキまみれにはならなかったがw  RT @kortoku: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』に登場したミフネ作戦の元ネタをお楽しみください#garupan #ガルパン #ガルパン劇場版 https://t.co/xuu
11-23 00:39

RT @growler_ffr41g: いやしかし、2日連続で2回ずつ、計4回鑑賞するのは少し疲れました……。『ガルパン劇場版』という作品を劇場で見ること自体は、飽きるどころかもっと見たいぐらいなんですが、そう思っていても体力は消耗していくわけでして(汗)。 #garupan
11-23 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1966-6f9a5f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索