2ntブログ

Entries

11/24のツイートまとめ

toriyamazine

お腹痛い。 https://t.co/QI5ZH015jg
11-24 21:15

RT @waichiro3: 「ガールズ&パンツァーの劇場版が面白いってTLが騒がしいけど、全然ガルパン見てないしなぁ~」っていう人向けの、ガルパン予習にかかるお金と時間です。無料で見れて、見始めたらあっという間だよ。m https://t.co/raSOWHHV3d
11-24 21:13

RT @kumanekodon: わかりやすいトカゲの尻尾きりだな、はすみリストは、晒し上げられた人がネットリンチに加わっていたかどうかわからない人達。高島氏は自分や他人に脅迫メンション飛ばしてきた相手をつきとめた。よって両者は全く違う事柄。 https://t.co/I2VX
11-24 20:52

【鳥山仁さんの最期】享年62歳《死因》自分の醜い顔にショック死#あなたの最期https://t.co/VvB6bpxwCj腹がよじれるほど笑った。そうかあ。老醜に耐えられずにショック死か。それも良いかもね。
11-24 19:42

RT @BarlKarth: 「闇の勢力」の私に対する攻撃は実にすさまじいものでした。私はこの種の攻撃にはきわめて耐性のある人間ですが,いささか参ったというのが率直な感想です。 さて,壇宿六(闇のキャンディーズ)@sadmaz6ですが,https://t.co/4frpq
11-24 19:20

↓絶対にそう。文字情報が少ない=格好良い、というのもおかしい。 https://t.co/SveLMufjcj
11-24 19:12

RT @HaNeSHO_HaNeSHO: 俺の嫁、峰なゆか先生が4コマのネタを盗作したとか騒いでる人たち なんなの?お前ら!いい加減にしろよ!僕の方が 先に 彼女に盗作されてんだからな!ぷんすか! https://t.co/TrA7vlC3PS
11-24 19:06

RT @takuyaz: #映画で学んだ大切な事変なお面かぶってるのは大体お父さん https://t.co/0S6IfC1JsX
11-24 15:37

RT @aknmssm: それにしても、「おめーの素性洗うから」と、ぱよぱよちーんと闇のキャンディーズがいずれも、敵対した人に対してTwitterで恫喝しているわけだが…、素性洗われて困る人は、他人も素性洗われたくないと思ってるんだな。人は人を攻撃するときに、自分の弱点を無意…
11-24 15:08

RT @stylehjp: デモの日当のピンハネの件。おそらく韓国系のデモとカウンターは、民団総連にのまのまがかけあってピンハネし、共産党系はぱよぱよがピンハネしていたのではないか。最初は3万も支払ったけど、日当なしでも人間が集まることに気づき、1万8千円に値下げ。今は支払わな…
11-24 15:07

RT @stylehjp: 3万円の日当が1万8千円まで値下げされたのは、1万2千円を誰かがピンハネしてるのでしょう。のまのまイェーイ! https://t.co/R7ud7uJzv3
11-24 15:07

RT @kinokuniyanet: これが新潟日報擁護になるのか分からぬが、また死体蹴りのそしりを免れないが。・あれを「部長」と呼ぶのは「巡査部長を部長と呼ぶ」のに近い・経歴みたら非記者だろ
11-24 14:56

RT @kinokuniyanet: 昨日、経歴を見て「ジャーナリストに入れてもらえない」立場が、独善的正義の暴走につながったのではないか、と指摘した。今朝、高島弁護士の発表に、それがうかがえる箇所もあったな。@kinokuniyanet
11-24 14:56

闇のキャンディーズは「言挙げ」のタブーを破ったから、容赦なくやられるだろうな。新聞記者なのに、日本人に古代から根付いている価値観が理解できないなんて可哀想に。
11-24 14:06

RT @skryta: 例えば、①リンゴ②スイカ③ミカン④肉とかか
11-24 12:54

RT @skryta: ①②で、パターンに関する仮説が立つわけやな。③で、仮説を検証できる。だから、パターンの認識には、①②③が必要なわけだ。そうやって、認識されたパターンを④で外すわけやな。そしたら、「予測外の出来事が起こることが面白さの本質」を満たせる。こういう手法もあるわ…
11-24 12:54

RT @skryta: つまり、①②③で、繰り返しのパターンを認識させるわけやな。そして、④で外すことで、予測外の出来事を起こすわけか。
11-24 12:54

RT @skryta: 「予測外の出来事が起こることが面白さの本質」なわけだけど、①予測の前振り②予測外の出来事という構成だと二コマ漫画になるのだよな。①②③予測通り④予測外の出来事という構成だと四コマ漫画になる
11-24 12:54

RT @raurublock: 前提1:全てのお客様は神様である (三波春夫,1961)前提2:全ての神は死んだ (ニーチェ,1882)定理:全てのお客様は死んだ系: 良いお客様がいるとしたら、それは死んだお客様だけである (定理より自明)
11-24 12:50

RT @BarlKarth: 正式な謝罪を了として,私は,今後,坂本氏及び新潟日報社に対して,本件に関しこれ以上の攻撃をする予定はありません。以上
11-24 12:47

RT @BarlKarth: 新潟日報社は,この件について,新聞社としてオフィシャルな対応をしてくることが予想されます。
11-24 12:47

RT @BarlKarth: 闇のキャンディーズ@sadmaz6こと新潟日報社上越支社報道部長坂本秀樹氏の件については,ほかならぬ新潟日報社にも複数の取材があるとのこと。ほんの先ほども,大手新聞記者から当職宛に電話取材がありました。
11-24 12:46

RT @BarlKarth: 坂本氏から,反省文をアップ後,一週間をめどにアカウントを削除するとの約束を得ました。
11-24 12:46

RT @BarlKarth: <「家族からもツイッターを止めてほしい」との申出でを受けているので,アカウントを抹消したい>との話がありました。私は,きちんとした反省文をツイッター上に書いてしばらくはそのままにしてほしいと話しました。
11-24 12:46

RT @BarlKarth: 坂本氏が「闇のキャンディーズ@sadmaz6」を名乗って問題発言を繰り返したことについては,アルコールのほか,個人的背景事情(職場のストレス)等について説明をしていましたが,詳細は省略します。
11-24 12:46

RT @BarlKarth: 坂本氏は新潟水俣病に関する写真報道などで,当職と顔を合わせた(当然写真も撮ったでしょう)ことがあるとのことでした。残念ながら私は記憶にありません。
11-24 12:46

RT @BarlKarth: 坂本氏の謝罪は,新潟水俣病第3次訴訟に関する不正確なツイート,その他私や一般市民に対する脅迫全般に対する反省を含んだもので,真摯な謝罪であったものと評価します。
11-24 12:46

RT @BarlKarth: 新潟日報社には抗議のメール・電話が殺到しており,上越支社は業務が困難なほどの域に達しているとのことでした。いわゆる「はすみリスト」に関し,坂本氏は「問題を感じながらも消極的賛成であった。しかし,はすみリストを許すとこのような事態になってしまうと身に…
11-24 12:46

RT @BarlKarth: 【告知】闇のキャンディーズ@sadmaz6こと新潟日報社上越支社報道部長坂本秀樹氏が本日10時半ころ,当職事務所に謝罪に訪れました。謝罪には,新潟日報本社編集局総務の高位役職者が同行しましたので,新潟日報社として公式の謝罪と,私は受け止めています。
11-24 12:46

RT @BarlKarth: 新潟日報社坂本事件について,今度は当職事務所に電話取材が殺到している。順次さばいていくから「電話デズ」で失礼。
11-24 12:44

RT @BarlKarth: https://t.co/4frpqiCpjI いわゆる「はすみリスト」を巡っての「闇のキャンディーズ@sadmaz6こと新潟日報社上越支社報道部長坂本秀樹氏」と私とのやり取り。これが11月20日の暴言につながった様子。
11-24 12:43

RT @MontyGlycon0: レズビアン差別のオレゴン州ベイカリーに賠償命令 13万5千ドル https://t.co/WgkVl0UiTF 夫妻が最初にしていたクラウドファンディングサイト「GoFundMe」での募金が中止になったのは、抗議だけでなく、州の差別禁止法にも…
11-24 04:28

RT @abigail9801: @toriyamazine ところがこれを、財産に置き換えてみると、多くの人が逆に憤慨するでしょう(苦笑)。「年収1000万ないのはおかしい」「君たちがお金持ってないのは、努力してないから」「当たり前の事が出来ないのは怠け者だからだ」…
11-24 03:00

RT @ryunosuke11845: こういう手合いを飼ってたり管理職に据えるって対応如何では社の気風も疑われるぞ?「しばき隊」構成員(実は新潟日報上越支局長)が新潟水俣病弁護団長に暴言→身元を割られ謝罪文を書かされる https://t.co/jw6BxyzbbJ @get
11-24 02:38

超過労働で恋愛やセックスをする機会が減少した、という認識がない男性が未だに沢山いるのにはある種の同情を禁じ得ない。まさに社畜。本当は只のミソジニーだが(棒) 世界で一番セックスしている国民がギリシャ人、というのと対照的で面白い。
11-24 01:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1967-65e59066
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索