2ntブログ

Entries

11/25のツイートまとめ

toriyamazine

【閲覧注意】新潟日報の幹部社員?疑惑のアカウント ツイートまとめ - Togetterまとめ https://t.co/mdvpNDUE4N @togetter_jpさんから
11-25 22:51

RT @ducystanaka: 秀樹「あっあっあー! 一生一度なら ピエロも主役さ~ 貴方の心を溶かしてみせる~ 」「「闇のキャンディーズ」事件2日目:①件のsadmaz6氏、鍵垢になった上ツイ..」 https://t.co/UUYu5bXAan
11-25 22:28

.@apj さんのコメント「個人でやったのなら、これから行われる会社の調査(一般の人への暴言について)の妨害行為になるし、会社ぐるみなら、今後の法的紛争(ただし会社は当事者に..」にいいね!しました。 https://t.co/ra8j24WGNn
11-25 21:32

RT @motoken_tw: 特定の匿名アカウントから看過でない被害(侮辱や名誉毀損など)を受けた場合に、合法的な手段で相手を特定して責任を追及するというのをパンドラの箱に例えるのは適切ではないと思います。個人情報暴きはこの件が最初ではないし。 https://t.co/Ck
11-25 18:31

RT @IINAlab: "【東京】17歳の少年をゲイ専門のアダルトDVDに出演させる 児童福祉法違反などの疑いで制作会社社長の男を逮捕" #あっと2ch #feedly https://t.co/JD6Ye803yd
11-25 18:31

RT @gishigaku: 「#ぱよぱよちーん & 闇のキャンディーズ騒動に関するさる界隈の認識の一例」https://t.co/G7OliIgG4k
11-25 18:17

RT @ginzoumk2: トルコに報復示唆=欧米との衝突は回避―ロシア(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/XUSMKAzSLy #Yahooニュース
11-25 18:15

RT @skryta: 教育は、実際には、相手の現状が分からないと何も教えられないのだよね。
11-25 18:11

RT @okayado1215: ネット上でよくある「絵が上手くなる方法」の問答だいたい質問者は具体的な方法をしりたがるけど、逆に自分の事になると具体的には言わなくなる、そうなるともう一番嫌われる「とにかく描く」っていうアドバイス以外できなるなる https://t.co/m
11-25 18:11

RT @entame_news_wo: 女性妊娠させる触手系の寄生虫が発見 不妊治療への特効薬などが期待、一方オタクは狂喜 https://t.co/yfKG8M8jSy
11-25 15:01

RT @hyanten: 闇のキャンディーズは最低最悪、庇う必要ゼロだけど、在日コリアン(特に女性)がTwitterであの手の罵詈雑言投げられるのは珍しくないことだよ。そのときもみんな同様に怒ってくれるのかなぁ。
11-25 14:54

RT @mentallillness: うん、国連ユニセフも日本ユニセフも、日本の子供を助けるつもり無いよね、これ。(-・ω・-)「最も不利な立場に置かれている子どもたちの支援に重点を置くことは費用対効果が高く」https://t.co/VORnsWgWuUhttps
11-25 12:42

しかし、こういうところでヘーゲル的な詭弁が未だに使われているんだな。あまりにも古臭かったんで、完全に見落としていたよ。
11-25 06:13

ああ、そうか。何で「逆差別」を差別の一種(部分集合)だと認識できないのかと思ったら、「反差別」に言い換えているからなのか。ちなみに「作用」の否定形は「反作用」ではなくて「作用がない」と同じで、「差別」の否定形は「反差別」じゃなくて「差別ではない」だからな。うわあ、本気で馬鹿だ……
11-25 06:11

RT @shamilsh: 露はたった34機で米・有志連合が一年間でやらかした民間人誤爆殺害数を一ヶ月で超えたのか。どれだけデタラメをやっているかということだ。 https://t.co/z8JkkNURWe
11-25 05:36

RT @yamadataro43: 韓国政府の女性家族部に訪問してきました。マンガやアニメ、ゲームの規制をアチョン法でやっていましたが、当初は範囲が広く、混乱したことを認めていました。ただ、当初の児童を守るという理念からはやはりかけ離れている気がします。実在と非実在を区別した統…
11-25 05:35

RT @hinata_honjo: 一貫性とは無縁のままこの歳になったけど若いころやり散らかした色々のかけらをかき集めると意外と何とかなったりするのだった。[今だけ無料]ハジの多い定点観測ーーvol.12|深澤真紀 /岡田育 ://cakes.mu/posts/10854
11-25 05:05

.@DaisyAdreena さんのコメント「『「人を呪わば穴二つ」ということをちゃんと教えた方がいいんじゃないのかね。』  「割れ野郎世にはばかる」という事を身を持って体現..」にいいね!しました。 https://t.co/W1N3FdZeps
11-25 02:51

ガルパン:劇場版が週末動員ランキング2位の好発進 興収1億2800万円 https://t.co/7eiiOvG3I7 @mantanwebさんから
11-25 01:51

「クソ馬鹿やろう」「弁護士やめれば」…新潟日報上越支社の報道部長、匿名ツイッターで弁護士に誹謗中傷繰り返す - 産経ニュース https://t.co/9wkpOLZ7ks @Sankei_newsさんから
11-25 01:41

新潟日報部長がツイッターで不適切発言 : スポーツ報知 https://t.co/TAuTm7qe1k @SportsHochiさんから
11-25 01:40

「クソ馬鹿ハゲ野郎」新潟日報上越支社報道部長がTwitterで罵詈雑言|上越タウンジャーナル https://t.co/OincDOFx5U @joetsujournalさんから
11-25 01:37

RT @gokuraku_usagi: 水着からはみ出るほどの超乳が凄すぎ!コスプレイヤーLaura Pyonのイメージビデオ動画が公開! ※乳揺れ・水着・霧隠シュラ・画像有り : 時代の爆乳と爆尻 https://t.co/WJ9Ntahvga https://t.co/IX
11-25 00:44

RT @RyuichiSato: 「トルコ軍機が領空侵犯容疑でロシア軍戦闘機を撃墜、脱出したパイロット2人はパラシュート降下中に現場の反政府派武装勢力に銃撃され死亡した」ということのようです。遺体画像があるのでリンクはしません。
11-25 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1968-46ebe3c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索