2ntブログ

Entries

12/13のツイートまとめ

toriyamazine

ローマではゲイであること自体は問題視されていなかった。興味深いことに、現代社会で用いられる「ゲイ」や「レズ」という単語に相当する言葉さえ存在しておらず、偏見がなかったことがうかがえる(『古代ローマ人の24時間』からの抜粋)偏見がなければ単語もない(あるいは使用頻度も低い)よな。
12-13 23:18

↓それ以前に、組み合わせ問題や集合論の観点から、性的指向が誤理論なのは明らかだけどね。ただ、政治的な理由で引っ込みがつかないんでしょ。そうじゃなきゃ、関係者の大半がまともに数学すらできないという痛い話になってくるけど。
12-13 21:05

RT @sin_Lv98: 繰り返しますけど、私は男の体で男とセックスするのは絶対嫌ですけど、明日幼女に生まれ変わっていたら普通に男とセックスすると思いますよ。結局肉体に縛られている点で何も変わらないのでは?
12-13 21:03

RT @sin_Lv98: トランスジェンダーの台頭により、性別を肉体面で区別するのは不可能になってるのに、性的「指向」は場合によっては肉体面で恋愛対象を区別するとしたら、結局性的嗜好と指向の区別は極めて曖昧になるのでは。ここまでいっても、性的嗜好と性的指向は違うといえますか
12-13 21:03

RT @sin_Lv98: 我々異性愛者だって、異性なら誰に対してでも興奮したり性行為できるわけではないです。本当に「無理」な人はいます。それは肉体的な面を見ているからであって、結局実質的な性別云々でなく、外面で見ているに過ぎないのでは
12-13 21:03

RT @h_ototake: 障害者となるには、何も先天性である必要はありません。いまからでも遅くはありませんよ? RT @TikonmankoLove: 障害者ってなにしても許されるし特だよね😃あたしも障害者に生まれたかったなー(笑)
12-13 21:02

ライダーハウスhttps://t.co/9YKujmqzRxについては全く知らなかった。
12-13 21:01

RT @3DGAN: バイク乗りでないとピンと来ないと思いますが、地域やオーナー個人の好意で極めて安価に泊まらせてくれる施設。ここは笑って従うべきでしょう。ワタシ個人は今の歳だとこういう所に泊まらないのがマナーだろうな、位に思ってます。 https://t.co/UR4syYE
12-13 20:57

歳を取ってから「あらゆる人から愛されたい」という実現不可能な妄想に固執して生きている人達の存在を知ったけど、そういう奴に限って心が狭くて、「自分のことを愛して(承認して)くれない社会が悪い」と周囲を恨んでいたりするんだから、何かタチの悪い冗談にしか思えない。
12-13 20:12

ネット上で、虐められると頭がおかしくなって、虐めた奴にすり寄っていく連中を見るたびに、吐き気しか起きないし、こんな連中と仲間だとも思われたくないよ(怒) 気持ち悪い。
12-13 20:00

表現の自由絡みで「現場の警察官はちゃんと仕事をしているんだから批判するのはお門違い」と警察擁護をやる人がいるけど、さっさと表現については諦めなよ。そんなの「敵の兵隊だって頑張って闘っている」と言ってるのと一緒。警察と表現の自由は両立しないし、どっちも擁護するのはコウモリだぜ。
12-13 19:51

表現の自由を一番弾圧したのは特高警察だから(怒) なんで警察の責任を一般国民にすり替えるかな。行政官の暴力を、権力の無い一般人につけ回したがる神系が全く理解できない。いじめを「止めてくれなかった周りの人間が悪い」と言うのと一緒。 https://t.co/4yAkdxTn2I
12-13 19:47

RT @6d745: (´-`).。oO(勝手に写真つかうな言われたから野間やん風の写真撮影してるなう。意外と難しい!(^ω^) https://t.co/x6y1yilOWf
12-13 19:35

RT @samakitakeo: ツレが「どうせ私たちは歳でもうすぐ死ぬんだから世の不正やニセ科学と闘い抜きたいね」と。ツレは理科の探検(RikaTan)誌の発行元の(株)SAMA企画社長。RikaTan誌は次号の4月号でニセ科学を斬る!第三弾を特集する。
12-13 19:35

RT @bkdanikebukuro: 「ばくだん焼本舗」×「ガールズ&パンツァー劇場版」【池袋店グッズ完売・入荷情報】《アクリルスタンド》西住みほ (完売)五十鈴華 (完売)秋山優花里 (完売)愛里寿 (完売)冷泉麻子(完売)※12月19日(土)全商品…
12-13 19:33

RT @NANOTORA: いつ見ても、お姉ちゃんのこの手が気になって、気になって、、、ふぅ、、、。 #garupan https://t.co/UoW1Rd2fsH
12-13 19:33

RT @tentama_go: 例えば「援助交際13%」発言の反撃などは規制派団体が揃って開口一番に「自分達じゃない」と自己防衛に走るほどに規制派陣営へのダメージが大きいのです。碧志摩メグちゃんやのうりんの件もそうだけど、綺麗ごとを守って滅亡するか合法の範囲で生き延びるかなら後…
12-13 19:21

Poison / Alice Cooper #nowplaying #LISMO https://t.co/tPc8Tkd4BS
12-13 16:37

RT @carl_sagan_bot: "確信というものは、知識のあるところよりも、知識のないところから生まれることが多い。 あれこれの問題は科学では決して解明できないだろうなどと自信ありげに断言するのは、 知識のある人ではなくて、無知な人々なのである。" (ダーウィン「人…
12-13 16:30

RT @carofyourdreams: なんだこの挟めない人達が発狂しそうなアプリ https://t.co/OzJYXhr4Fo
12-13 16:29

2015/12/12に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/ra1enqNe3N#パク森 #パクレポ
12-13 15:42

RT @tkt_nozomu: そういえば、アホなプロ市民によるキャラ狩りは、メグちゃんやのうりんみたいな萌えキャラに限らないんだよね。過去には、みんなのたぁ坊が知的障害者を侮辱しているとか因縁つけられてキャラ界から消された歴史がある。
12-13 13:07

RT @aRikU888: 精神障害者ら7.9万人、受給減額・停止も 年金新指針で:日本経済新聞 https://t.co/vjosunL1J8わたしの実務の範囲外なんだけど、あのね障害基礎年金ってやっっっすいんだよ。とてもそれだけじゃ暮らしていけない。家賃払うのはまじで無理…
12-13 12:23

精神障害者ら7.9万人、受給減額・停止も 年金新指針で  :日本経済新聞 https://t.co/gCofVWpvFPうーん……詳細は見ないと判断出来ないけど、どうしても障害者から殺していった某国を想起しちゃうよね。もちろんイメージだけなんだけど。
12-13 12:22

あまりにも モテなさ過ぎると 女には 性欲なんて 無いと思える (意味・本当は作者が女性から性的な対象になっていないだけです。ありがとうございました)
12-13 01:50

↓相変わらず生天目は天才。これだけ笑える話を真面目ぶって言えるのは才能。
12-13 01:19

RT @nabata_me: 「私はセックスしません」と堂々と女性が言えるようになることこそ本当の性の解放だと思いませんか?本当に。
12-13 01:17

RT @nabata_me: 主に「女性に性欲がある」なんて言葉は、女性の性の解放うたわれる言葉じゃなくて、性犯罪者やしつこい男が言い訳のために使う言葉なんですよ。本当に(今以上の)性の解放を本気で求めるのであれば、女性主体の性表現も大事でしょうが「セックスしたくない!」と抵抗…
12-13 01:17

RT @nabata_me: で、「女性に性欲はない」の話に戻ると、性欲を単に広義のセックスする欲求というのであれば、女性にもありますが、男性が考えるような「ザ性欲」のようなものは、女性向け創作物を見る限り皆無かまたは薄いといえるでしょう。そういう意味で「女性には(男性が考える…
12-13 01:17

RT @nabata_me: 女性向けエロ本(しかも大衆向け)が平気で学校に置かれているような国ですよ。女性の性や表現は解放されていますし、女性が性欲の表明に抵抗があるとすればそれは抑圧ではなく保護です。そもそも性欲は本来他人の自由や権利を侵害するものなので抑圧されて当然です。
12-13 01:17

RT @nabata_me: よく、「女性には性欲がない」という話をすると、(比較的良心的なフェミすらからも)「それは女性に対する性の抑圧である」と脊髄反射のようにおっしゃる人がいるのだけれども、それは否定したい。そもそも日本においては女性の性は抑圧されてすらいません。
12-13 01:17

RT @shirai32row: トイレでのスカートの上げ方について、自分で絵を描いた後にディティールが違っていたことを知りました反省して描き直したのであげます https://t.co/VGb4Sndgli
12-13 00:54

RT @chicamo: 「もし京都が東京だったらマップ」というものを作ってみました。(構想一年)京都のどこに住んでいいか分からないという移住者のためにつくったのですが、移住だけでなく旅目的でも使えるので、ぜひ見てみてください。もし京都が東京だったらマップ https://t…
12-13 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1985-2e3550e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索