2ntブログ

Entries

01/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @raktei: 小遣いで買えるはずないエルメスのわけを娘に問うのが怖い #狂歌 #短歌
01-10 22:42

RT @k_ocd: 観戦じゃないけど福田の大将「俺ゴール集好きなの!絶対決まるから!!」 #サッカー観戦で聞いた衝撃の一言
01-10 19:20

RT @megttan: #サッカー観戦で聞いた衝撃の一言「あれ?今日久保ベンチ外?怪我?」「期末テスト」「あー……」現役高校生に頼りすぎてたあの頃が衝撃だよ…
01-10 19:18

RT @fudita: 今治コールリーダー「皆さん、よく分かりませんが最初から数的有利です」四国リーグ。相手選手が最初から10人、控え無し。ベンチ監督のみ#サッカー観戦で聞いた衝撃の一言
01-10 19:17

RT @451gunpei: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』、まだ9回しか観ていないのですが、今回が一番感動したような気がします……。次回はもっと感動するかもしれません……。 #garupan
01-10 18:00

RT @buton95723343: 大洗最後の1両 #garupan #ガルパン #試製超重戦車オイ https://t.co/4cUePUoosu
01-10 17:59

RT @Teslamk2t: ガルパンおじさんとマレビト 関係と考察 - VKsturm’s blog https://t.co/fwR21xdim9 ガルパンさんとマレビト(異人、来訪神)の関係は書いたからみんな読んで
01-10 17:47

RT @urushizawa_t: このまとめの出番ですね? QT アニメで地域活性化することはできません - Togetterまとめ https://t.co/3bfXE2ZFNC
01-10 17:39

ガルパン効果? 茨城県大洗町で「ふるさと納税」急増。12月だけで1億6000万円 https://t.co/Qi4LbTMQO2 @HuffPostJapanさんから
01-10 17:39

RT @EndDragon: やっぱり、「稗田先生が大洗に来たのはあんこう祭りという奇祭に興味を持ったからだ」で始まるガルパンさん合同本があってもいいと思うんだ。文献では破壊されたはずの建物がなぜか現存していたり、洋上には大きな船の上に学園があったという伝説を最初は鼻で笑った…
01-10 16:37

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness 「非A流論理の使い手はこの世に1人だけではない…」※ぶっちゃけある程度多数がマスターしろと
01-10 15:50

RT @hirayan1935: セレッソの応援で駆けつけた大阪某町長「セレッソ、ガンバー!」セレサポ「」#サッカー観戦で聞いた衝撃の一言
01-10 15:04

RT @tottoridade: アビスパ福岡の試合で、後ろからおばさんが携帯電話で「あんた、後ろでばかりパス回ししてないで前にパス出すように監督に言いなさいよ!」と言っていて誰だろうと思ったら中村北斗のお母さんだった。出場停止でスタンド観戦していた北斗に電話していたみたい。 …
01-10 14:44

RT @lucas49fct: 「アルウィン今週は割とお客さん少ないねー」「田植えの時期だからな」 #サッカー観戦で聞いた衝撃の一言
01-10 14:43

RT @papagawara: 少年サッカー大会でのママさん達。いやー!中はダメー!外に出してー!もっと早くー!雑念ですげー審判やりずらいんですけど。。。#サッカー観戦で聞いた衝撃の一言
01-10 14:42

RT @isovic: ('13年アウェイ福岡戦後のバス待ちで)ご婦人「アナタ大阪からわざわざいらしたの?」ワシ「そうなんです、今日はお邪魔しまして」ご婦人「今日は勝ってくれてありがとうね」ワシ「???」ご婦人「ワタシ鳥栖なのよ〜ホホホ」ワシ「…!!!」 #サッカ…
01-10 14:42

そして、ほとんどの人間は「善」の否定形が「善ではない」であり、「悪」の否定形が「悪ではない」である事に気付かず、対義語という数理論理学的に間違った考え方を哲学的であると真に受けながら死ぬ。 https://t.co/SMKKres0oF
01-10 14:22

RT @kinmanshouji: ホテルの若女将と新年の御挨拶。「映画は何回ご覧になりましたか」「このたびはホテルが破壊されておめでとうございます」「外壁の修理も無事に済んだようですね」などと謎の賀詞交換が交わされる。 #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 https:…
01-10 14:16

RT @skryta: いや、やはり、予測の前振りの問題か。前振りが不十分だから、作者は分かるけど、読者は分からないんだ
01-10 14:15

RT @skryta: 「感情移入は、人それぞれ」を踏まえると、自分が感情移入しやすいように作っている作品があるということなのかな?
01-10 14:15

RT @skryta: 理系の学問には、事実と理論の二つしかないけど、文系には、も一つ、例え話というのがあって、これら三つの区別がつかない人が少なからずいる。
01-10 14:14

RT @juzo213: それで次の反省「ノーといえるにほんじんになろう」FKKは基本何でもできるけど、何でもオプション価格が付いてくるよ。女の子に誘われるまま舐めたり突っ込んだり出したりすると、凄い金額になるよ。
01-10 05:33

RT @juzo213: じゃあまず最初の反省。「かぜぎみのときはいくのをやめよう」これはもう読んで字のごとくだね、70ユーロの入場料払っといてまさか全然勃たないとは予想だにしなかったよね。風邪薬飲んでもダメだから素直にホテルで寝るべきだったね。
01-10 05:33

RT @juzo213: FKKはドイツ名物のエロサウナ。入場するとバスローブに着替えて女の子が全裸でウロウロする世界へ。そこで女の子から口説かれたり口説いたりしてセックスするわけ。ソフトドリンクと軽食は無料、サウナと仮眠室もあって三大欲求が全て満たせる凄いところ。
01-10 05:33

RT @moscow17: 『夜光金魚 第弐拾廻』和装繚乱フェティッシュパーティーhttps://t.co/uLHD84PpNR1/10(日・祝前) 21:00- @なんば味園ビル2F2,500円(1ドリンク別) ※取置で500円オフできます。DM下さいなー
01-10 05:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2013-9af97fbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索