2ntブログ

Entries

01/22のツイートまとめ

toriyamazine

私は男性なので、反ポルノを唱える皆さんの言い分を鵜呑みにするのであれば、BLやゲイビデオを見るたびに「男が性的消費されている」と憤らなければならないらしい。アホか。そもそも、あらゆる創作物を感情移入して受容せねばならないという考え方がおかしいんだよ。
01-22 21:04

RT @mentallillness: https://t.co/txyIsHRViLhttps://t.co/6hWpiWlPhG並べて読むと味わい深い。
01-22 20:57

RT @toshizoaraki: @hosotaka 「男は男が性の対象になることを否定しなければならない」なら、男はBLやゲイポルノも否定しなければならなくなるし、また女性もレズポルノを否定しなければならなくなる。LGBTいが大後退ですね。
01-22 20:57

RT @Flags2323: 愛知で『ガルパン』4DXです!https://t.co/0qMVz0KEiG https://t.co/xcivK6YLZB
01-22 20:24

RT @ogawaissui: サイボーグってある種、差別語としての側面があるはずなので(眼鏡してる人間を「メガネマン」、入れ歯してる人間を「イレバマン」と呼ぶようなもの)、人間に機械がくっついてるのが当たり前の時代を書くのであれば、サイボーグという言葉がなくなってても、いいの…
01-22 20:15

RT @gerusea: ガルパン4DX観賞時にクソ熱い紅茶がなみなみと注がれたティーカップを持ち込み、ガタガタ揺れる座席に負けずに一滴もこぼさないでいられるかを試す行為は"肝練り"と呼ばれ、薩摩の武士の精神を鍛える訓練とされた
01-22 20:14

RT @NStyles: ガルパン4DXを観に行くかどうか、ではなく「何回観に行くか」「何館観に行くか」が一部で話題になっており、リピータによる座席の占有が発生し、ガルパン4DX難民おじさんが多発しそう。
01-22 20:14

しかしヤバいな。二月二十日以降のスケジュールってどうなってるんだろう? 〆切りは入ってないはずだけど……。
01-22 17:34

劇場版の4DXでの上映が決定!全30館で2月20日から順次上映開始! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ https://t.co/BY1paa0Teyユナイテッド・シネマとしまえんでの上映が決定したので日参が避けられないな(棒)
01-22 17:26

RT @lelut_info: ガルパン4DXで一番気になるのはやはりお風呂シーンでしょうどんな香りになるのか、グロリアーナ勢が映る所はすっっっごい!いい香りがすると思いますわ!#garupan
01-22 17:21

RT @sleepy_head555: ガルパン4DX発表きたか https://t.co/w9gdZlOtO8
01-22 17:21

RT @Geroko: 野々村被告、初公判に強制出廷へ…再欠席の恐れ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pqg5aXHTiZ #Yahooニュース
01-22 15:10

RT @junokuno: 26日かー。傍聴に行きたいけど、裁判所まで徒歩10分もかからないけど競争率激高で寒くて並ぶのキツそーだな。:野々村竜太郎被告、強制出廷へ どんな手続きなのか【"号泣"元県議】 https://t.co/XdSNZxvRCW @HuffPostJapan
01-22 15:09

RT @KenAkamatsu: 来たる国連勧告(児童の性的虐待や搾取)について、ban(禁止)の対象から「manga」の部分を削除して欲しい旨、私も色々活動しているが、いよいよ山田太郎議員が閣僚から前向きな答弁を引き出した。 https://t.co/o3Ba345s94
01-22 12:45

RT @mentallillness: @toriyamazine (´∀`*)ウフフhttps://t.co/zZUtTM0dz7https://t.co/zXN0wOKGG3
01-22 11:08

ヘーゲルのケースに限定するなら、彼の誤理論が受容された背景にあるのは数学が出来ない学術関係者の存在で、これは現在でも変わらない。高校レベルの集合論が出来れば、彼の理論が間違っている事はベン図を描けばすぐに理解できる。これはマルクス系の唯物弁証法も一緒。だから状況として深刻なのだ。
01-22 09:31

たとえばヘーゲルの誤理論の場合、19世紀初頭にプロイセンの学術関係者に受容されてしまい、それがヨーロッパに広がって日本にも上陸。20世紀の中盤には完全な間違いだと証明されていたにもかかわらず、数学が出来ない学術関係者が擁護し続けて現在に至る、という流れで200年も嘘が続いた。
01-22 09:25

RT @skryta: 社虫太郎あたりが自明だと主張していることは、例えれば、「資本主義社会が止揚すれば共産主義社会が訪れる」と言うのと大差ないのだよな。「何で?」と聞かれると、「マルクスがそう言ったから」としか答えられなくて、地団駄踏むわけだ。マルクスが間違っているのだけどね
01-22 09:19

というか、女のくせに女性器についてまともな知識も無いってどうなの? 膣の感覚は尿道周辺部にある女性前立腺、いわゆるGスポットを除けば相当鈍い部類に入るのは常識でしょ。後は子供が出てくる場所なんだから、子供ぐらいの大きさのものなら入るんだよ。
01-22 01:25

アナルセックスの際にキシロカインゼリーを使ったAVは見たことあるが、ケタミンを使ったAVなんて見たことねえよ。そもそも膣内は感覚が鈍いんだよ。そうじゃないと出産の時に苦痛で死んじゃうから! それでも性交痛があるなら、膣膜強靱症などの性器奇形か精神的なものに決まってるじゃん(困)
01-22 01:20

RT @m_m1941: 母親が「公共の場で乳児に母乳を与える社会実験」では、道行く人から「おっぱいしまえ」と言われてしまったことから考えると、社会的な目線基準で「授乳はロリコンと同レベル」になっちゃうんだな。社会の認識を安易に持ち出すと、女性が不利かもね… https://t…
01-22 00:15

RT @yamadataro43: 昨日、岸田外相が漫画やアニメ・ゲームと実際の性犯罪との関連について、「科学的根拠が無いのであればその説明を求めていく」と答弁があった件、早速外務省経由で、各省の認識を確認してもらっています。一昨年の法務委員会で内閣府副大臣が答弁しているように…
01-22 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2025-627727f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索