2ntブログ

Entries

01/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @toshizoaraki: 旧内務省「戦時中にのらくろのようなふざけた表現はダメ」#まなざし村「女性差別が横行している中、のうりんポスターや碧志摩メグのようなふざけた表現はダメ」旧内務省「軍人を笑い者にする表現はダメ」#まなざし村「女性を笑い者にする表現はダメ」…
01-23 23:58

RT @lkj777: #まなざし村 https://t.co/urpinn7A3I “アンチ男性”“アンチオタク”の社会運動だって認識で十分」と、本来の「女性の権利を守る」という立場と離れていることを指摘する意見が上がっています。<後者が本当。女性の皆様に気づいて欲しいですね。
01-23 23:56

RT @ltcmdr_komada: #まなざし村 には「いけません、性的消費」「いけません、性的まなざし」という掟があります。この掟を守らせるべく村内には自警団が沢山居て、それらはISIS団と呼ばれています。
01-23 23:55

RT @pakiene: ところで私は #オタク村 住民だ。しかし私は #まなざし村 に友人がいて、まなざし村の友人がオタク村住民にバレるとたぶんヤバい。しかたなくまなざし村をクソミソに言ってごまかしている。一方まなざし村の友人はヒステリックに泣くことがある。私は共感の姿勢を見…
01-23 23:55

RT @kinmanshouji: そばのミニピザ、二八そばの生地をカリッと焼いたもの。 #garupan #大洗 https://t.co/IKJoFYXwLU
01-23 20:49

RT @makozuma: 大洗・大勘荘さん今回の舟盛りは、金目鯛、ヒラメ、アワビ、サザエ、赤貝、サヨリ、ホッキ、帆立。300gのアワビ美味かった… ご主人が予算・人数・希望に応じて目利きしてくれるのでお泊まりの際は是非! #oarai #garupan https://t…
01-23 20:48

RT @keikunkonkei23: デトロイトのフォード自動車工場で塗装のラインの壁に塗料が飛び散ったものが積み重なって層になる。違う車の生産が始まることで色が変わり、また層が積み重なる。そして、削り出された結晶を加工して完成した「フォーダイト!!」欲しいよな ht…
01-23 20:47

RT @kusamura_eisei: パチンコはギャンブルじゃないでしょ?ねえ、平沢勝栄さん? - 別府市、生活保護の実態調査強化 受給者の遊技施設出入りなど 大分(産経新聞) https://t.co/rmeWUnbAP4 #YJnewsComment
01-23 15:51

RT @bigburn: これを東スポが独占取材というの、大手マスコミは大いに恥じ入ってほしいわ。軽減税率に入れてもらう工作より表現の自由守れよ / “SMAP解散騒動の裏で政界で起きた「有害図書」めぐる大攻防戦” https://t.co/Wf90bMdZLE
01-23 14:39

RT @tk_takamura: SMAP解散騒動の裏で政界で起きた「有害図書」めぐる大攻防戦 https://t.co/9jRqPzS3MI 山田太郎議員の活躍が掲載されている。実はあまり知られていないが東スポは表現規制問題に結構理解がある。以前は児ポ法問題の院内集会にも来て…
01-23 14:39

RT @matsmomushi: #まなざし村 公用語であるまなざしスピークでは、「自由」「平等」を表す単語はなく、"equal"は「男女の非対称性を是正すること」、"free"は「男性の性的視線がない」もしくは「水泳部アニメのBL」の意味しか持たない。
01-23 14:35

RT @matsmomushi: #まなざし村 女性から女性への性的なまなざしを許容する西まなざし村と、それさえも許容しない東まなざし村に分裂する。
01-23 14:35

ヤマイダレdarlin' / May'n #nowplaying #LISMO https://t.co/MXaNBEwenW
01-23 13:02

RT @abigail9801: @suuzanantonko 「マナザス6(6号)、お前の罪は明白だ」「私は自由な人間だ!君たちはPC(ポリティカルコネクトネス)にこだわり、腐ったキャベツのように、そこに座ったまま朽ち果てて行こうとしている!」「6は反社会的だ!」「反社…
01-23 12:13

RT @abigail9801: @dorac0 @toriyamazine 「大丈夫です。矯正センターなんかありませんよ。…村にあるのは病院です。みんな、そこで 治 療 するんです。」「治療めう!すごいめう!!」#まなざし村
01-23 11:57

#まなざし村 のディストピア感が半端なくて良いな。人間の可塑性を高く見積もりすぎて、自分達が特別な生物で本能はないか壊れている、という前提の理論構築だから仕方ないんだが。でも、そもそも社会性がある(群棲)というのが人間の生物としての特徴なんだよね。猿やカラスと一緒(笑)
01-23 11:41

RT @violetsnake206: 名誉男性と化したり、性的消費を行った村民を「治療」する教育センターがある。「やめてください…!!!教育センターだけは…教育センターだけは…」と懇願する声も虚しく、穢れた思想に染まった村民はまなざし監視委員によって教育センターに連行される…
01-23 11:36

RT @maximam357: 「我々の行為は性的搾取ではなく悪に対する正当な断罪である!! 反PC分子には死よりも重い罰を!」てな系統の制裁ロジック、言いそうだなあ・・・(汗)#まなざし村
01-23 11:35

RT @LR839: 楽器は性器のメタファーとされているのでこの村に音楽は存在しない。 #まなざし村
01-23 11:35

RT @dorac0: まなざし村の学校に図工の授業は無い、絵を描く事も禁止されている。自らの見た物を主観によって解釈し再構築して絵を描く、形にするといった行為が自己の性的欲求や支店の投影であり、他者を性的に搾取・消費する行為であるとされている為である。故にあの村には創作が…
01-23 11:34

RT @LEMONMORI: 最近マシンガントークを通り越して宗教的トランス状態で言葉が流れ出す女子高生とか見なくなったな…あまりの騒音に電車の中でおっさんが喧嘩してたスタバでダベる女子大生に対し畏敬の念を禁じ得ない - もはや日記とかそういう次元ではない https:/…
01-23 11:18

RT @vetro09: 冬のガラス展3日目です!個展にはムーコに協力してもらった肉球ペーパーウェイトもあります。【注意】実際はムーコの足型を石膏で取って砂に押し付けガラスを流して制作しています。。 https://t.co/Isc2GyMn0z
01-23 10:19

RT @fiyalzha: JT、たばこ値上げへ 4月から10―50円アップ:朝日新聞デジタル https://t.co/64IsI7Mkiq
01-23 10:17

2016/01/22に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
01-23 10:00

今日は久しぶりに四百字詰め原稿用紙で30枚近く書いた。前にもツイートしたけど、描写文を省略すれば執筆速度は相当上げられるんだよね。ただし、手が痛い(棒)
01-23 03:08

【こんな軆でいいのなら (キャノプリCOMICS)/Zトン】私としたことが、この本を登録するのを忘れるなんて。不覚。 →https://t.co/s9D9WnayRs #bookmeter
01-23 03:04

【こんな軆でいいのなら (キャノプリCOMICS)/Zトン】を読んだ本に追加 →https://t.co/ZXfdyKrRis #bookmeter
01-23 03:02

RT @Seedvillage: 拡散感謝いたします。事故詳細です。“二重ひき逃げ”、容疑で堺の運転手逮捕、死亡は26歳男性 致命傷負わせた別の車の行方追う 大阪府警 https://t.co/WbI1W563na
01-23 01:03

RT @Seedvillage: 【拡散希望】おととい(19日)午前9時30〜40分頃、大阪南港の「南港大橋」にて兄がトレーラーに接触され転倒、その後、後続車数台に轢かれたと司法解剖により判明しましたトレーラーの運転手は逮捕されましたが、轢いた他の車は未だに逮捕されてません…
01-23 01:03

RT @abigail9801: 前から「日本人はなぜ、長期間英語を習ってるのに実用にならないのか」というのがあったが…6年分の授業の時間を合計してみたら、移民が集中投下で英語習う時間の1年分くらいだった、って話をどこかで読んだ。要は練習時間が足りないんだ。実際、英語版の…
01-23 01:01

RT @mikechi3: 2点目、そして3点目か、これはイラン代表の心折ったな。
01-23 00:56

RT @J_League: 【リオ五輪最終予選vsイラン】110分、またしても中島(FC東京)がゴール! 一気に3-0に。 https://t.co/0xnifrOM21 #Jリーグ開幕
01-23 00:55

RT @ankounews: 愛里寿ちゃんは将来有望やなあ・・・#garupan https://t.co/mR5fxHCKLP
01-23 00:33

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪91 公開!! 最新コミックス第9巻、3月22日発売決定!! スピンオフ「トモモテ」、好評発売中!! #ganganonline https://t.co/uNNTKLZTia男性にセクハラし、なおかつ性的消費するマンガ(棒)
01-23 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2026-d9acc90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索