2ntブログ

Entries

02/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yosizo: ガルパン劇場版、14週目で週末ランキング10位。先週に引き続いて返り咲きトップテン入りは、お見事。もはやアニメ映画興行的にも異例尽くしで、既にレジェンド化。全上映が終わった時に幾つ記録が出来ているか楽しみ(^ ^; #garupan https://t.…
02-29 22:44

RT @amubut: 女がマッドマックス好きでいいじゃない、女が特撮好きでいいじゃないも同じだけど、女の権利を認めろとか主張したいわけじゃない。主張したいのは、ただただ、これ好きだ!という事だけだよ。
02-29 18:29

RT @BG_line: 2015年 日本の総広告費 新聞広告費 -6.2%雑誌広告費 -2 .3%ラジオ広告費 -1.4%テレビメディア広告費 -1.2%インターネット広告費 +10.2%増https://t.co/Xssmgfga44 https://t…
02-29 16:02

RT @kasasuke88: ガルパン二期の一話で出てくる偽アンコウさんチーム https://t.co/K1WJpUnY59
02-29 13:54

RT @R_oneno_R: ドゥーチェ3コマ描きました https://t.co/bXyUPWQOts
02-29 11:59

RT @yazakiryuza: 護衛艦に初の女性艦長 海自横須賀基地 | 2016/2/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/00WifW1yMa 練習艦で女性が艦長になったのは知ってたがその人がやまぎりの艦長になったんだな。
02-29 11:57

RT @suzuki_buffalo: 会社が労務管理のため導入した社労士がまともな感覚をお持ちの方だったようで、月の残業時間が40を超える勤務記録を見ると「働かせすぎです」とご忠告を頂けるようになり、それを受けた総務課がそのまま各部署に労務改善指示を出し、我々は月に40時間を…
02-29 11:53

RT @abubu_nownanka: 諸外国における実在しない児童を描写した漫画等のポルノに対する法規制の例https://t.co/Gh8lPEcfuw
02-29 11:52

昨夜異音を発していたアンペアブレーカーが静かになっている。良かった……しかし、なんで変な音を出していたんだろう?
02-29 11:51

RT @hakaiya: リンク先の「アメリカだとキリスト教徒が同性愛に反対すると大炎上するのに、イスラム教徒なら何も起きない」という検証が面白い。これがヨーロッパだとイスラム教批判は出来るのに、ユダヤ教批判はできないになる。 / “同性婚のウェイデング…” https://t…
02-29 11:44

RT @kuroya_blue: 「奴隷との生活」を今更叩いてる連中も今更感しかないけど、力関係で劣る少女をウンタラカンタラがオタクの願望だっていうなら、逆に力関係ではヒロインの方が圧倒的に上な作品はどうなるんですかね。ハヤテのごとくとかゼロの使い魔とか。
02-29 11:34

RT @YyTbz: こちら町営駐車場です。何度掃除してもこの状況です。大変迷惑しています。拡散希望です。 https://t.co/didipU18NT
02-29 03:13

正しい被害者・正しくない被害者という概念を強姦罪に適応するともの凄くヤバイ事になる(被害者が悪かったから強姦された、という説を支持することになる)んだけど、その部分には蓋をするような論旨展開になるんだろうな(白目) いやあ、逆差別ってやっぱりただの差別と同じですね!
02-29 02:10

RT @phoboskun: 新たに「正しい被害者」という概念を教えて頂けた。
02-29 02:07

RT @phoboskun: この作家センセがレイプレイには子宮破壊描写があるって言ったのはデマです。それだけは真実を伝えたかった。
02-29 02:07

RT @VoQn: ”アニータ・サーキージアンは「「セクシズムは輸出されるべきではない」として日本製ゲームが規制されるべき」と公言している” https://t.co/tusuLNVdVr
02-29 02:07

RT @syakkindama: 日本、オーストラリア、北アメリカ、西欧においては、少数ながらもますます多くの女性が、その経済力を利用して、国内や外国で様々な買春行為を行っている。その中には、発展途上国の13~18 歳の少年を性的に虐待したり、さらにはもっと幼い児童を買って、虐…
02-29 02:06

RT @syakkindama: スウェーデン、アメリカ、イギリスにおける調査によれば、児童の性的虐待のうち 5~20%は女性によって行われており、それが児童に及ぼす結果は男性の虐待者による場合と同様に深刻である。
02-29 02:05

RT @syakkindama: https://t.co/polxE8Gk7fこれだ。
02-29 02:05

高速フーリエ変換はガウスが既に証明していたのか(白目) どこまで天才なんだ……
02-29 01:49

RT @ggp_ddt: うるう年か…。
02-29 01:47

次はNMRだ(棒) どんどんエロから離れていくのは何故だ?
02-29 01:45

RT @minsan04: 今日、私の両親が二人で金沢コロナワールドでガルパン4DXを観てきたそうです\(^o^)/母の感想は「揺れたりプシュプシュしたり楽しかった!」との事(笑)写真は父より。写真使って良いと快く承諾してくれたそうな✨ #garupan https://…
02-29 00:06

RT @miitsun00: 久しぶりに池袋で鑑賞。客席でところどころ笑い声が聴こえていたので、御新規さんがこの時期なのに結構いた模様。#garupan https://t.co/6K2yWKsaJM
02-29 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2063-cee606c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索