2ntブログ

Entries

03/06のツイートまとめ

toriyamazine

元記事の通りで政府の強制介入によって売買春の需要(買う側)を減らせば、結果として供給側(売る側)の地位が低下するだけ(誰も買ってくれないから)なんだけど、そもそも反ポルノ、反売買春運動の関係者の大半は性嫌悪症だったり玄人嫌いだったりするから、全く困らないというのがアレだな。
03-06 23:15

RT @satsumawagashi: 供給サイドの労使問題をなぜ消費者の問題にするのか。たとえば食料生産や飲食業における従業員の酷使の原因は人間が飲食することなのか。むしろ性労働を正当な労働として扱い、労働法の対象にすることでしか問題の解決はできないと思うのだが。https…
03-06 23:08

RT @fuyu77: 「性産業の需要を減らす」アプローチの問題点は小山エミさんのブログに分かり易く書いてある。 / “macska dot org » 「性産業の需要を減らす」アプローチが、性労働に従事している人にとって有害でしかない理由” https://t.co/AM8a
03-06 23:07

RT @HeavyMetalCloud: 承前)批判されがちな「やれやれ系」ってやつも、実は出たての頃って正にこの文法だったと思うのよね。 主人公はじつはヒロインで、無個性無気力な男主人公の視点から魅力的なヒロインを描くという。
03-06 22:50

RT @HeavyMetalCloud: 【RT】当然のことなんだけど、書いてる時ついつい忘れちゃう観点ではある。
03-06 22:50

RT @fjwr_kn1: カクヨムで公開している『蟲の心臓』、もうすぐ100pvということで、あとがきを追加しました。『蟲の心臓が男性向け商業ラノベとして駄目な点』を簡単にですが解説しています。作家志望さんの参考に、少しでもなればいいかな https://t.co/cYwmn
03-06 22:50

NHKスペシャル「被曝の森」がひどすぎる 識者のコメント - Togetterまとめ https://t.co/epbndLGjlO @togetter_jpさんから こういう酷い番組を作っていると、表現の自由関連の問題が出てきた時に擁護しづらくなるんだが(呆)
03-06 22:45

RT @AkiTanoc: https://t.co/YbzJsr462x
03-06 21:18

RT @nanaoku_h: みんながR-1で盛り上がっている間、テレビ神奈川では「鉄人28号」「超獣機神ダンクーガ」「戦え!イクサー1」「学園戦記ムリョウ」から傑作と呼ばれるエピソードを放送するというロボットアニメ謎特番が流れていた
03-06 21:13

RT @hidaka3: わははははは! 『イクサー1』の入浴シーン! ヒドい! ヒドい! https://t.co/AjWY2cHegk
03-06 21:13

特定の立場の人間(自然環境の場合もある)に自分の価値観を押しつけて「弱者」のレッテルを貼り、「私達が守ってあげる」と寄り添って、それをダシに色んな権利を外部から搾取する反吐が出そうな商売に、どんな名前をつければ良いのかね?
03-06 21:05

RT @MarikoKawana: @atu_nakamura はじめまして。元AV女優で官能小説家兼怪談作家の川奈まり子です。伊藤弁護士らの報告書を精読した上でフェイスブックにこの件について長文の投稿をしたので、お手すきのときにでも見ていただければ幸いです。https://…
03-06 21:00

RT @S_kisaragi: 特に、「小学生も観てる」という前提でみた、ガルパン劇場版でよかったところは、正式な書類取ることの重要性だった。あれは小学生でも社会人でも変わることがないところだ。 https://t.co/GIhxGCA3Xo
03-06 20:38

RT @S_kisaragi: ガールズ&パンツァーといえば、「ガルパンおじさん」や「ガルパンはいいぞおじさん」のイメージが強かった(というよりそれしかなかった)が、フォーラム盛岡での公開で、小学生とおぼしき男児と女児と一緒に来ていた親子連れを見て、ちと考えてしまった。
03-06 20:38

RT @HentaiEditor: ノクターンノベルズにてエロ小説を公開中です。主なジャンルは男の娘。Twitterで活躍している女装男子の方々が、アレとかソレとかされちゃう系。https://t.co/S59UyZJOI2モデル本人公認の官能エロスをお楽しみください^^
03-06 19:03

カラーIQテストのスコアが4だった。確実に目が悪くなってるな(苦) 青と緑のグラデーションで、二カ所どうしても判断できなかった部分があったんだよね。今までは0が普通だったのに……。
03-06 19:03

RT @MORI_Natsuko: 私もいつしか、官能小説執筆の際に編集部から「18歳以下(または高校生以下)にエロいことはさせないでください」と言われるようになってしまった。単なる活字で、ですよ。もう、「性の目覚め」というテーマは扱うのが難しくなってしまったのです。
03-06 18:45

RT @crowserpent: この問題にはおそらく、女性差別にまつわるいくつものジレンマが絡んでて、しかも現状あまりジレンマとして認識されてないんだよなぁ…。
03-06 18:30

RT @crowserpent: 見逃してた。とりあえず賛同&周知のためブクマ。/女子現代メディア文化研究会: ~国連女子差別撤廃委員会、「日本における女性の権利」保障~ 議題「性的暴力を描写したビデオや漫画の販売の禁止」についての意見書 https://t.co/AQDi81
03-06 18:30

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、モンスター娘のいる日常に投票しました! https://t.co/W4SixIHqz2 #TAAF2016
03-06 18:26

RT @hollyhock_staff: [ホーム開幕 C大阪戦]ガルパンビッグバナー、2016バージョン! #hollyhock #garupan https://t.co/gw1IR1gXVd
03-06 18:03

RT @sakura__n: ここね!!(ガルパン公式ツイートを見ながら) #garupan https://t.co/8F2eacCc1v
03-06 18:03

staple stable / 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和) #nowplaying #LISMO https://t.co/Vv6Zv8cJwe
03-06 17:39

RT @cle_masahiro: ああ、これぐらい割れてるのもいいな https://t.co/Hf25hxbNnF
03-06 17:07

ようやく今回の仕事の大山の一つを超えた。後3つ残ってるんだけどね(棒) とてもつらい(白目)
03-06 03:30

RT @Kelangdbn: ポルノ動画サイトPornhubにてUS各州で最も多い検索語 https://t.co/vxGXjGe3at https://t.co/PKMYbpJ85E
03-06 03:28

RT @aska01222: 「犯罪に手を染めた少年がやってた不気味な絵柄のカードゲーム」って、メディアが取り上げてるのがジェニーのカッターナイフという罠意地でも社会不適合者に持っていこうとするね。本当必死で笑える https://t.co/fPcLmHyu5W
03-06 03:27

RT @cjdmika: ULTRA JAPAN 2015アフタームービーついにフルverが公開されました🎉🙌私も出演させて頂いてます❣日本代表コスチューム発見してみて下さい❤️🇯🇵4Kの綺麗さとFINALKIDの天才さ😭✨#UMF#ウルトラジャパン https://t…
03-06 03:27

RT @m_m1941: .@loquat_priest さんの「科学とジャーナリズムと査読と検閲」をお気に入りにしました。 https://t.co/fO4IB9iBoF
03-06 03:19

RT @oshi_yyss: エクストリーム終わり!突き出されるような揺れが良かった!これから平和島➡羽田空港へ歩く🚶#ガルパンはいいぞ
03-06 02:11

RT @york21c: ガルパン4DXエクストリーム鑑賞了、感想・通常の4DXよりとにかく揺れ幅が凄い、背もたれから上半身が離れるレベル。・戦闘シーンでの突上げ、砲撃時の振動ヤバイ・揺れでだんだん座位置がズレまくって何度も座り直した。・体重軽めの人はシートベルトが必要…
03-06 02:04

RT @isaihaku: 塚口サンサン劇場で4号戦車と戦ってきた\(^o^)/ #garupan https://t.co/Vft8Gbzz36
03-06 01:40

本当過ぎてコメントできましぇん。 https://t.co/smy5xjKsuJ
03-06 01:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2068-ddc40462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索