2ntブログ

Entries

04/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Alpha_AlfLayla: さらに、柱にもPOPが……!かなり過激なPOPになっていますね!店員さん曰く「好きな作風だったので頑張りました」とのことで、ありがたいお話です……!(4巻+ドラマCD・書店訪問2)#ちょっとかわいいアイアンメイデン https://t…
04-06 22:04

RT @Alpha_AlfLayla: まずは、とらのあな様。1階入口前と、3階『虎角商店』の両方にコーナーを作って頂きました!まずは入り口付近から。私のサイン色紙と深見先生の手書きポップが飾られています!(4巻+ドラマCD・書店訪問1)#ちょっとかわいいアイアンメイデン ht…
04-06 22:04

RT @kv1_kv1_kv1: 少年の犯罪率が成人の犯罪率より高い理由 | 舞田敏彦のデータで読み解くDUALな疑問 | 日経DUAL https://t.co/0qjvazzW0q #日経DUAL
04-06 21:58

RT @PIKU2N_2: 白飛びや写りが微妙な失敗チェキ500枚を燃えるゴミ用袋に入れて出したら「これはプラゴミですお引き取り出来ません」とかゆー黄色い貼り紙されて戻ってきました。マンション中の住人にオレの色々なえっちな表情、3日ほど野ざらしにされました。 https://t…
04-06 21:38

RT @toshizoaraki: https://t.co/hFndMNIJC9作者や出版に不服申し立ても許されないクソみたいな有害図書制度だが、堺市のコンビニ規制のアレは、それすらジャンプで飛び越えてきてるという・・・。「自主的な協定」だから、やっぱり不服申し立てなんか…
04-06 21:17

RT @mogura2001: まさかのAmazon午前中完売……((((;゚Д゚))))))) ありがとうございます。『○×式で解説 誰でもかんたん!! パースがわかる本: 空間認識力アップで漫画・イラストが上手くなる! 』 斉藤 むねお監修 https://t.co/
04-06 18:23

RT @takatei: Yo 会話中執拗に踏む韻、それが俺には必要なmoving、でもお前が嫌なら一緒の日封印
04-06 16:44

RT @takatei: 彼氏が会話中執拗に韻を踏んできます。凄くくだらない内容なのですが... - Yahoo!知恵袋 https://t.co/m7W6Xs5J7y
04-06 16:44

RT @livedoornews: 500RT:【最強の仲裁役】映画「貞子vs伽椰子」 主題歌は聖飢魔IIhttps://t.co/E59pwtEcgDデーモン閣下は「吾輩が聖飢魔IIを特別要請し、両名の決着の場を華々しい音楽で盛り上げる運びとなった」とコメン… http…
04-06 10:25

RT @MSL_Sanatorium: 戦前の教科書かな?/TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/T4EeLE2sG2 #Yahooニュース
04-06 10:24

RT @striker508: TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民:朝日新聞デジタル https://t.co/ZQ130XIF4Qこれだけは言える。異常でしょ。
04-06 10:24

RT @gripen_ng: 朗報。無断転載してた複数のまとめアフィブログから賠償金要求額満額振り込み。無断転載されてる写真家さん、絵師さん!彼らは我々の貴重な財産を掠め取り、盗品で商売をする犯罪者です。泣き寝入りせずに毅然と賠償金を請求しましょう!削除請求では甘いです。
04-06 01:22

RT @skryta: そういえば、PCに抵触するから、商業創作からは消えたけど、蛮族キャラも、娯楽上、なかなか有効なキャラ類型なのだよな
04-06 00:35

↓各都道府県の不健全図書指定の最大の問題は、出版社や作者に通知が来ず、更に撤回を要求することも出来ないというトンデモ条例の鏡みたいな存在だからな(棒)
04-06 00:20

RT @dokuninjin_blue: 環境浄化調査員の中の人自体は、出勤直後に課内の女性に下ネタを飛ばした後、公用車で有害図書パトロールに出かける気のいいおっちゃんです。
04-06 00:18

RT @dokuninjin_blue: 「環境浄化調査員」という職が置かれており、書店やビデオショップを巡回して指定図書が陳列されていないかを調べているようです。
04-06 00:18

RT @dokuninjin_blue: たいていはアダルト向けの出版物なのですが、たまに「一般向けでの販売を想定したもの」と特記されていたりします。自治体によってけっこう運用には幅があるようですね。
04-06 00:18

RT @dokuninjin_blue: 各自治体の有害図書指定を受けた本や雑誌をいち早くお知らせするbotになろうかと思いましたが、需要があるのかどうかわからないのと、公開情報でない可能性があるのでやめました。
04-06 00:18

RT @dokuninjin_blue: とりあえず、公報回覧で各自治体の有害指定関係の書類がばんばん回ってくるので、情報収集にはうってつけの職場ですね。とりあえず回ってくるものは片っ端からPDF化して保存していますが、外に流すのはさすがに無理なので今のところ自己満足ですが。
04-06 00:17

ガルパン聖地で「パンチラ撮影」? 「ファンのマナー違反でコスプレ禁止」騒動が勃発 https://t.co/S7gcndRLGp @jcast_newsさんから商業目的が駄目なのは分かるし、パンチラもまあ分かるが、女装コスプレは良いのでは? 一体何をやったんだ(悩)
04-06 00:14

RT @area83ontweet: ガルパンまんが「魂」 | bbb #pixiv https://t.co/TPLsdRVvrK たまげる(魂消る)ミカさん。 #garupan #ガルパン劇場版
04-06 00:08

RT @redcrab_library: ミカでGoogle画像検索掛けた結果、こんなもんが出てきたw不意打ち過ぎるわww#g_tekketsu #garupan https://t.co/f4Z8T9wcqH
04-06 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2099-c1b3ffa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索